一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

職業:家事手伝い な一日でした

夢にモラトリアムな付き合いをしてた聡が出てきた(謎



あいつ生きてんのかなー


いぁー昔のことを鮮明に思い出せたお。





昨日は休日でPCたちあげっぱだったけど。。。。



なんか疲労してそのまま放置。


どーせ平日のそんな時間に絡んでくれる人もいないだろーからゲームもやってないヽ(ヽ・∀・)アヒャ




早く寝るつもりが結局寝付けず・・・


昨日は弟に借りたD.grayman?だっけ?

そゆ漫画読んでた



まじ面白い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でもなんかこういう設定・・・

どっかで見た記憶が・・・



デジャヴですか?パクリですか?



まーでも面白いからおkおk!





GUNSLINGER GIRLってアニメも見た。

まだ二話目だけど。


面白い(*´д`*)ハァハァ



つか可愛いし、かっこいいし。




そしてひぐらしも見た。


泣いた。つか号泣。
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ・ω・)いー ぉヴぇ よー

い ぉヴぇ よう !!!




今日も元気に岩盤浴⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




肌がすべすべなんです




化粧のノリよすぎ




綺麗になりたいって欲求は果てしないですね


ダイエット 岩盤浴 


もう少ししたらジム




明日休みだし早起きして部屋片付けできたら

ちょっと外を走ろうかと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



運動したい運動

汗かきたい汗



でもここ何ヶ月かスニーカーなんて履いてないからなー

ちゃんとまっすぐ歩けるかな。かな。




カラオケ行きたいyo-


ぬこたnカラオケ行こうyo-


ビリヤード行きたいyo-


でもぬこはビリヤードは嫌な思い出あるらしい





(`;ω;´)





今朝、メッセしてて


「今日はおでかけ!」

「デート?」

「そそデート!」

「♀とね!」


「例の方ですか」

「いぇーす」



という流れになるほどに


あたし遊ぶ=withぬこ というイメージが定着




( ^ω^)おっおっおっ





てことでカラオケ行こうよ(何






最近疲れてんのかなー


毎日毎日

帰って風呂入って寝付くまでの間が



なーんか・・・・



(`;ω;´)








とりあえず最近の癒しがメッセなのは内緒ー
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ

あああああああああああああ



東京オフいいなー(*‘ω‘ *)



次は皆岡山に来ればいいのに!(´・ω・)(・ω・`)ネー♪(何






そういや昨日日記に書いたママン事件


今日はえらく機嫌がよろしかった。




あんま関わらないようにこっそり仕事に行ったけど(´゚ω゚):;*.




機嫌いいときは普通なんよな


話もマトモに出来るし!


この機嫌がいつまで続くかなぁw

気分屋sgてクマッター



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★




最近ひぐらしの鳴くころにのゲームの方頑張ってる(*´д`*)ハァハァ



まだ二個目の話だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー


早く解のほうをしたいお!(`;ω;´)




何でこんなにが多いんだろ(何




別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どーして?なんで?誰が悪いん?

えー

昨日仕事から帰ったら


母親と喧嘩。



久々に大喧嘩



叩かれ蹴られ部屋カオスにされ><;;;;





三時間ほど言い合いしたあとに母親が一階に下りたので

弟の原付でコンビニに逃げ(ぇ


帰ってみると





見事に部屋がひっくり返ってました(何




クローゼットやタンスの中を全て引っ張り出されぶちまけられ




部屋においてある大理石の少し重めのローテーブルをひっくり返され


まぁそのテーブルの足は一本折れてましt





コンポやポータブルDVDプレーヤーもひっくり返ってるし・・・

こわれたらどうしてくれるんだksg




それ見ておさまったイライラが再沸騰




とりあえずベッドの上に散乱したものを床に全て放り投げ(ぁ


そのまま布団に潜り込んだ




そして見た夢がキムニィの夢ですよと・・・




こっから下は

ちょっと掃き溜め。




見たくない人はスルーで。
別窓 | 日記!日記! | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メモ:今日見た夢

キムニィやん出てきた

とりあえず笑顔が素敵すぎた


でも兄やん料理してなかった(・ω・` )



夢の中で兄やんに恋しそうだった



夢の中でキムニィと結婚したいと強く思ってた




現実もさほど変わりはない






mixiでコミュ作る夢

タイトル忘れた


とりあえずumeなんたらどーたらってコミュだった


色んなマイミクが入ってくれて嬉々としてたのを覚えてる



寝る前にコミュ検索してたからぽ







ってぇか


何調子こいてんだあのカス



mixi登録消す→メッセ消す→携帯着信拒否



これでおk





とりあえず絡みねーやつ抹消宣告でもしてみようかと思う




消したいのは一人だけだけど。





その反応見て今日は楽しむことにする!
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

('A`)…

今日さっき起きたんだが

マイミクからQを消してみようと思う(ぇ

そろそろ欝陶しいわこの粘着物質が('A`)

と思ったけど後から色々絡まれたり
周り(とくにセンセー)に色々聞きこまれてもやだし。

やーめた⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃(ぁ

アク禁か・・・

つか関係ねーけどさ

今また疑心暗鬼になっとる自分に嫌気がさす

だってそう思える行動を取ってますよね

思ってても口に出すな

せめて私の前でだけは。

まぁこんなん本人には言えんけど(´_ゝ`)



誰も信じれんからって独りになるよりも

例え後で涙流したり頭打つことになっても誰かを信じれるようになりたい

怖がってその場に踏み止まるよりは。

今日寝起きからdmp
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ほいほいぷりぷり


今朝(相当早朝)はぬこタンとプリクラ撮りに行ったzzzzzzzzz



すげーwrs



ぬこご主人様のナパちゃん とゆー方からのご要望で


こんなん撮りましたえへへ





20060921125752.jpg






普段SとMとの間で揺れてる私ですが(ぇ




かなり楽しかったwwwwwっうぇ



でも土足で踏んだり乗ったりするのには抵抗が・・・(;゚д゚)






でもぬこが「気にすな!!!!w」と言ったので





軽く体重かけさせていただきますた( ゚,_ゝ゚)





20060921125753.jpg




眼鏡姿。萌えますか?(




いや、

なんていうか




すいません







20060921130027.jpg






まぁこんなもんだろ!!!


こんな出来でも詐欺写っす( ^,_ゝ^)






あー今日は不信のとき見ないと!!!!!!!!!!






ドロドロしたドラマ見ると




人間こえええって思いますね








ちゃんと見るけどね!
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヾ(・д・`*)チョトチョットー

今日はぬこと一緒に
岩盤浴+デトックス足浴いってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


kwskはmixi参照(ぁ




なんかとっても今日は肌の調子が良好。


色んな人に腕を触らせて自慢してますた(ぇ





最近涼しくなってきたからかな



人肌恋しい


ていうよりも




常に誰かとつながっていたい!!!!!!!





だから常に休みだろうが何だろうが、ぬこタンとは連絡取ろうとしてるし(ぁ




メッセあげてる時は常にメッセしてたいし。




まぁ季節なんて関係ないんだけどな・・・






とりあえずこれ見た人全員メアドうp(´・ω・`)(ぇ



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




なんか日に日に冷静になってくあたしがいるなー



もう明日どーなっても

今日これからどーなっても


きっといつもどおり上手に笑える気がする





今の気分ではね!!!!!!!




気分屋なあたしは明日どーなってんのかわかんねーけど。








とりあえず






週末まで自宅療養中の暁サン


一時退院おめでとー!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´;ω;)

猫が生まれない

でも案外母猫元気

あれだけ病院連れてけつったのに・・・・・・

あたしに車さえあれば。

なんか聞いてはいけない歌

見てはいけないフラッシュ見てしまった

今日は落ちたまま就寝

明日は頑張って起きて
ぬこと岩盤浴だもん!!!!!!!

デトックス足浴?みたいなやつもやるし!!!!!

にしてもこの歌やばい。

でも切ない歌大好き(・`ω´・)(ぇ
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

痛いす><;;;;;;

右腕の肩が痛いんです><;;;;;;;



筋肉痛か

もしくは

寝るときに筋違えたのかな


肩が上がらない・・・・・・・・・四十肩?!!!!!!!(






今日メール返ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



どーやら



ばっさり斬られると思ったけども




どうやらまだそうとは決まったわけじゃなく





あれだね





死刑判決出るかと心配してたけども

何とか裁判長もまだ考えてくれてる
、みたいな(謎




執行猶予は短めでお願いします>< みたいな(謎




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆







なんか目の前の壁って

自分が今持ってる力を最大限に使えば越えられるようになってて


その壁を越えてみれば「なんやこんな低い壁だったんか」


って振り返るもんなんやと




でも今の自分の前ではその壁はとても高くて硬いものに思えるもんで。



そんな壁にブチ当たってる知り合いと話しながら、
あたしも色んなこと考えてたなー



営業時代、何度も壁にぶつかって

失敗しては生まれて初めての悔し泣きをしたり



悔しい 負けたくない

って感情がこんなにハッキリした形であたしに備わったのは
この営業時代なんよな


遅いけど><;



それまで闘争心なんて、なんとなくーぐらいでしか感じたことなかったけど





今のあたしは

自分のマイナス思考に負けたくないなー


とかは思うけど、




誰かに負けたくない

誰かに勝ちたい

むしろTOP狙いたい



なんて感情は一切なくて。



まだ火がつく余地のある闘争心を持った人が羨ましい





あたしはカケラしか無い気がする


それを大きくするか、そのままにするかは自分次第なんやけど




今の仕事を続けてることで自分に潤いが与えられるとは思わないし

今一番欲しい心のゆとりだって得られない

好奇心 闘争心 なんてものは一切起こらない





ある程度のメドがつけば転職するzzzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっぱりなぁ・・・

好きすぎr






ごめnなんでもない(




゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚








今日はゅきのオネダリ(ぇ)にお答えして



SEAMOのマタアイマショウ歌詞のっけちゃうよ(何


著作権云々?シラナーイ(ぁ



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

('A`)・・・

あああああああああああああああああああ






フラグ?知らんがな(´・ω・`)





なんか





('A`)・・・







とりあえずスキーリしたお!



これで反応あろうがなかろうが・・・







う  だ  う  だ  な  時  間  は 


終  わ  り  だ  ぜ
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テラムフフ(*‘ω‘ *)

(疲!li-ω-)-з



しょっぱなからDQNネタ(ぁ




「愛・・・月曜日起こしてくれん?」





( ゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚д゚ )?????





何故にわざわざ私が・・・?




  だ  が  断  る



てことでメールすら返しとりゃしません( ゚∀゚)フヒw





いい加減メールとかメッセをスルーされてることに気づけ(ぁ



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★




今日はmixiGunzの歴史(何 をうpしたんだけど


本当色んなことあったなぁ(´∀`*)



ゲームとは言え中の人は人間なわけで。



胃を痛めそうになったこともありますた(ぇ



でもいい思い出だよ(・´д)(д`・)ネー




Gunzはとりあえずゲームクリアと言い続けてきたので

暇あればたまーにINしては狩られに行く程度



TW始めたし´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)




でもMMOとか


レベルageする時間ねぇぇぇYO



しかも名前が不評で考え直せって言われ続ける始末




その人の名前ぱくって(ぁ



くりえ 作ります(ぁぁぁぁ





(*‘ω‘ *)うぇうぇうぇ





ブログのテンプレとか変えてみた!!!


バナーもくっつけたし!




このテンプレ・・・実は・・・・




月とか星の何個かは移動できるんっす(*´д`*)ハァハァ




まぁ移動したからといって

その位置をキープすることはできないんだけども。




テンプレイパーイw


日替わりにしたいくらい(ぇ




今苦戦してるのは


ぬこのブログのバナーが貼りつけられない(・´ω`・)



bmp形式だとうpロードできないのね(・´ω`・)




しのごの言わずにうpさせろと。





あーーーーー



ダイエット経過についてちょっとだけkwsk






あんまり減ってもなければ増えてもいません





以上。







ピザなんて言わせないお^^




微ピザでおk
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ゚,_ゝ゚)・・・

今日は夕方六時頃に岡山駅到着


なんか日が落ちるの早くなったなー・・


西口でお迎え待ってるときに、言いようのない切なさに襲われた





家族で連れ合って歩いてる人

学校帰りに友達やカップルで歩いてる人

私みたいにお迎え待ってる人

お迎えの車来たらしく嬉々として小走りになる人

電車の時刻表をぼーーーっと眺めながら煙草吸う人

交番で遠くを見つめて立ってる警官






あー





あたし何やっとんだろ?( ´_ゝ`)






自分ひとりが何も考えず何も楽しまず何も期待せずにここにいるかのような





昨日はあんなに時間過ぎるのが早くて

鳴る携帯にwktkして

何してても気分上々で




すげー今日は煩わしい



メール

電話


全てスルー




まぁそれは返事の必要性がない相手だったりしたんだけども





今日は下向きらしいです(´・ω・)





またあの季節が来てしまうんだ


あれから2年経とうとしてる


変わらず時間は流れていくもんだから仕方ないけど




思い出したくないこともいっぱいあるのに



どーもこれから年末までの時期は余計な事考えてしまうな





そんな時間を過ごす事が無駄に思えてしかたがない





過ぎたものを振り返るってこと自体が無駄すぎる


まだ来てもいないものを憂うこと自体が無駄すぎる




この時期はあたし、考え深い人になるんっす(何
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今日はあたぃの誕生日です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


無事23歳になれました(*´д`*)ハァハァ



まぁなんとも




23って微妙な数字だよな( ',_ゝ`)



とりあえずメールやらメッセやら貰って嬉しかった><*



嫌いな人からどんな高価なもの貰うよりも

好きな人たちからのひと言のが何倍も嬉しい




っつか今日は仕事暇すwwww


天気悪いしちょっと寒いからかな?(・´ω`・)(ぇ




だから今日はひたすらメッセ(ぇ






これからどんどん寒くなるのかな('A`)



冷え性にはきつす(((( ;゚д゚)))アワワワワ





でも冬好き!!!寒いけど!!!!


人肌の恋しさは仕事の忙しさでカバー




しきれてないけどな( ゚,_ゝ゚)







とりあえず23歳


気を抜いてたら

気づいたら三十路とかありえるので



一日一日を大事にしようと思います(ぇ





去年の誕生日のブログ読んだら


ゴゴ市ってゲームで誕生日迎えたらしきことが書いてあったw



あの時は伸君にお祝いしてもろて


今年もメールもろて



気づけば一年以上たってるんだと痛感




いつも" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



その誕生日の二日前がイトコの結婚式





一年経つのは早い!!!!!!!!




来年は何してるんだろー(*'ω'*)



いい一年にしてやるzzzzzzzzzzzzzzzzz



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

inネカフェ^w^

今日はネカフェから!

withぬこタン



岩盤浴行ってきた!!!!


いっぱい汗かけて気持ちよかった!!!!!!!



んでその後ネカフェ(ぇ


なんとなくのノリっすノリ




肌すべすべですよ



この肌でせkk


いやなんでもない




顔文字ないからものすご無感情な日記ですね


顔文字あっても無感情だけど。





Qてめー朝っぱらから何たたき起こしてくれてんだよ

こっちは休みなんだよ



暇だから何だよばか!(ぁ





今日の愚痴つったらこれぐらい^^





明日からまた仕事ddddddd




来週から休みが水曜に変更。





つか今日昼間家のPCつけたら


神的な重さ。



何これ禁断の壷もメッセすらも上がってこないんですけど^^




今日はPC使えないかな・・・・





今日は久々に汗もいっぱいかけたし

気分も上々なんで


帰ったら寝ようかな><





PC使えるようならまた明け方まで起きとくけど^^





暇だしネカフェからGunzかメッセでもしてこよ(ぁ
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

引越し!ヽ(`Д´)ノ引越し!ヽ(`Д´)ノ

ブログをyaplogからFC2に変更してみますた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ブログ批評見たところ、かなり評判よかったので。



まぁ内容はヤプログん時とさほど大差ない内容になるだろな






mixiと両立の方向で!





まぁ今日も何もない一日でした


明日は休日(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



何しよっかな(*´д`*)ハァハァ




早起きできたら



美容院行ってきます





できなかったら










いつもどおりの休日になるでしょうね






いつかこっちのブログもアリスまみれにしようかと。



バナーもそのまま使用



FC2まだよくわからん(-ω-;)
別窓 | 日記!日記! | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
