一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うほ!いい扁桃腺!(

本格的に扁桃腺腫れてキタ━━(・∀・)━━!!

現時点で37度あるから
これ放置してたら明日か明後日には熱が出るだろうな( ´_ゝ`)

明日は咽喉科けてーぃ

事務所でDownしてました

つか昨日の時点でおかしかったんだけども
ぬことカラオケ行ってきたんだよね(*´_ゝ`)

あたしが言い出しっぺだし
多少なら平気だろうとwww

まぁ実際平気なんだけどな(・∀・)

寝た場所が硬くて体は痛いが(´;ω;)

カラオケ楽しかった━―━(゜∀゜)━―━―!!

久々すぎて声出んやったけどな(^,_ゝ^)

あとあと今日は

ユニクロでずっと欲しかったロングカーデ買ったあああああああ

毛が抜けまくりで今日着てた黒のワンピが・・・

なんか違う素材に見えました(

携帯から長文疲れた(´・ω・`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょ

まじ腹減った

クリープたっぷり砂糖抜きなコーヒー飲んだせいで吐きそう

腹減った

アイス食いたい魚食いたい米食いたい酒飲みたい飲みたい飲みたいのみt(ry

まじで最近イライラするwwwなんなんこれwww

今日とか駅のマックの店員に意味もわからず『は?』とかプチ切れてしまた

レシートいりませんつったのに渡そうとするからって
これはひどい

助けて二階堂(麦焼酎)
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だりいいいいいい(;・∀・)

ひぐらしの第一話だけがiPodに入れれないのはですか?

2~26話は入ったのに。


GUNSLINGER GIRLは全部入ったのに。


youtubeからD.Gray-manをDLしたやつも入ったのに!!!




あら



とんだアニメ厨ですね





アニメいいよアニメ




つか漫画読みたい明日買いに行こう





オヌヌメうp希望( ',_ゝ`)




特に裸


おすすめアニメあったら全てうpしてくれお( ^ω^)(ぇ

別窓 | 日記!日記! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´∀`)・・・

(´-ω-`)ンー

駄目だ

強がる言葉しか言えない
つか弱いとこ見せるかのように言いたくねー

つまらん意地小さなプライド

寝よ(´_ゝ`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヴぁー

11/24(火)ぬこと天然ボケと岩盤浴(何

      60分間だけだったけど肌がすっべすべ!!!
      ブラックシリカゲルあなどりがたし。



11/25(水)朝から病院

      とりあえず眠い。






てことで昼寝した(´∀`)



何回か暴れまくる猫に起こされたけども。


みぞおちに何回か致命傷くらわされたけども。






んー




夜寝るより昼間に寝たほうが寝た気がするのは何でなんだぜ?



確実に思うのは





今日また寝れなくなるね('A`)ヴァー
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

心の声

今日二回目の日記( ',_ゝ`)



ずぅぅっと同じ曲繰り返し聴いてる('A`)



心の声/SEAMO

マタアイマショウ/SEAMO

コエヲキカセテ/SAKURA

sunny holiday/solid base



最初の三つでテンションsageて浸って

最後の曲でテンションageてって感じだな( ,_ゝ)




しかも最後の曲だけめっちゃ前の曲で

最後だけ洋楽( ゚,_・・゚)ブブッ




心の声


マタアイマショウ



これカラオケで歌うんだー




覚えよっと





今日は僕だめなんだ



もう1日こんな感じなんだ






何も考えてないのに何もしてないのに涙出そうになる|`・ω;)









まぁいいか



別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うにー!!!

200610211910344
200610211910342
20061021191034




ええ。


こんなに大きくなりました。






かわええええええええええええええええええええええええええ




けど暴れまくるので傷だらけです



一時間後には治るほどの小さな浅い傷ですが


母親のコゲとか

ウニにものすご絡まれるんで最近たまに素でキレとります(ぇ




別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(・´ω`・)ぶちころすぞ

あーイライラすrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



原因は何だろー

わっかんねぃ



iPod活躍してますよえへへへへへ


でも相当傷がつきやすいらしく。



HADAKA!!!!!
iPod nanoは傷がつきやすすぎるってことで

訴訟問題まで起こしてるから気をつけるんだぜ!!!!!



ケースと保護のフィルム欲しいな(・´ω`・)




つか電池なくなるの早すぎじゃね?じゃね?



でも音楽聞くにあたっては問題ない

PV見れるってのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あと適当にyoutubeでDLした動画も見れる


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



傷がついたら凹む→開き直る

ってな展開が予想に難くないので気をつけようと思います
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

睡眠。睡眠。睡眠・・・!!!

髪切ったああああああああああああ

染めた!!!!!!


メッシュいれた!!!!エクステだzzzzz


200610171728266.jpg





んで今日岩盤浴いってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



ぬこの墨がオーナーらしき人にバレてたし(ぁ




ちょwwどますwww



まぁなんぼでも店はあるし


ちょっと間を置けばいけるようになるだろ( ゚,_ゝ゚)





120分間の岩盤浴中の記憶があんまりないwwww


寝て起きてを繰り返してたからなぁ



ゲルマニウム温浴を最初にしてたからあんま汗かかんやった


 


んでそのあとPCのパーツとか色々売ってるとこいって

携帯のメモリーカード買った!!!!!



microSDカード512MB



たけぇ。




( ´_ゝ`)・・・
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

プリクラと写真うp用に投稿→裸からコメあり!!!!!→下書きにできない





てことで晒しっぱなし。





あー眠い。
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

携帯厨

今日は携帯から!

最近あんまPCで日記書く気になれんな・・・

てかネタないんだけどね('A`)

明日は美容室!

そして泊まり!

火曜はぬこともう一人の友達と岩盤浴!

今月は自己投資の月やなぁ

最近毎晩メールするんが楽しみでしょうがない

けど睡魔に横殴りされることも多々ある(

寝不足に負けずに今月頑張ってがっつり稼ぎます

目標は愛知でヨチ仔とデェツ!

もう言い続けて一年以上なるもんな(´Д⊂

とりあえず今日は胃の調子がおかしい

明日美容室のために早起きする!!

寝付けるかのー・・・(´_ゝ`)謎

そろそろコンタクト買いに行かないかんな・・・

お金っていくらあれば足りるの?(ぁ
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´・ω・)(・ω・`)

今日はすっごぃ変なテンションだったうぇうぇうぇ



mixi書いてるときがピークだった(ぇ


なんだあのテンションてか躁状態( ゚,_・・゚)









んで今。




ちょっと下降気味。(ぇ




ひどいテンションになったときって

絶対その日のうちにド━(゚Д゚)━ ン !!!てなるからな(ぇ





とりあえず



不眠気味で体がダリィwww


たまんねぇなコレ





電話やメールしてるときは平気なんだけど



不意に一人になったら色々色々考えてしまってdmp




おkあれだね



こゆときは






寝る前に晩酌



じゃなくて。

酒は前みたいに依存症になるからやめて



寝る前にゲームでもしようかと思う(ぇ





高校のときにテトリスやれば寝付けると思って毎晩やってたからなwww


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

明日は岩盤浴っ岩盤浴っ



ちょwwww

よちたんぬこに会いたいのか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おk!!!

ぬこ拉致って愛知行くおおおおおお



でも二人してダイエッツ中だから

約束のお菓子の森?だっけ?には行けないお・゜・(PД`q。)・゜・



その代わりよちたんだけじゃなく・・・
ちゃっくさんメグタンにもお土産買っていくおwwww

吉備団子wwwwww(ぇ



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★



今日は寝たのが朝の10時すぎとかでした( ゚,_ゝ゚)



えらく長電話してたっす(*´・ω・)




初めて話したけど楽しかったおw





おかげで睡眠不足に追い込んでたらゴメス(ぁ





今になって若干眠いけど

明日は早起きだから帰ったら頑張って早く寝るんヾ(。・∀・)ノダァーッ!!


別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとかよ><;

本日午前5時

奴にたたき起こされ

かくかくしかじかな事があり

やっとQと完璧に縁切ったったヽ(´ー`)ノ

すっきりしたお

そこから寝れずうだうだしてたところに
ナイスなタイミングで電話

今に至る

楽しかったお!

やっと安定してきたし
この時間から寝るのもあって

今日はちゃんと寝れるかな?かな?

今は気分的に満たされてるぽヽ(´ー`)ノ

気分の波の上下が激しいとはまさにこのこと。

起きたらどうなってるかわからんけど

とりあえず寝よ(σд-)zzz
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ねみぃ(・´ω`・)

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ




眠りが酷く浅いです




昨日は布団に入る前にちょこっと昔のドラマのビデオ見て



布団に入ったのが午前五時頃?



いつもよりは少し早め!




しかし寝付いたのが朝七時(;゚д゚)


うちのママン起きてきた頃にやっと寝付いた件。



それまで携帯いじったり漫画読んだり目閉じて寝ようと努力したり・・





でもあれだ



いったん9時に起床

眠い

二度寝



そんなのを今日もまた30分~1時間ごとに繰り返してた





おかげで昼の二時頃起きた時には体のダルさがハンパねぇ・・・



いまだにダルい




頭はぼんやりしてるし

体動かしたくないし




でも明日明後日頑張れば休みだから頑張るお!!!!


今週はぬこと岩盤浴?かな?かな?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



楽しみヾ(。・∀・)ノダァーッ!!




時間に余裕できたら何か食べに行こうz(*´д`*)









以下 掃き溜め


別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ?('A`;)

眠。

 



帰宅したらAM5時過ぎでしたよっと。



とんでもねぇな。。。この眠さ加減。




んで寝てると10時頃から一時間おきに目が覚める


別に何も物音もないし家には誰もいないし


けど眠いからすぐ寝る



1時間後に覚醒


寝る


1時間後に(ry






ええ。疲れも取れないす。


んで寝てる間に来てたメールを何人かに返信・・・




やっと完全に起きて送信メールを確認




寝ぼけメールまんせーヽ(´ー`)ノ






弟に返したメールが一番ひどす



「朝市で起こすとか
 ねみぃし

 煙草
 お茶
 事故したら



 頑張れや」





何このメールwwww


誰か通訳してwwww
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あー

今日寒い



ジャケットの下はノースリーブですよっと




頭痛い







早く今日が終わらないかな
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ',_ゝ`)あぼーん

あーDLした映画

二つとも偽者ですげーテンションさがるz



ゼブラーマンとかほんとどうでもいいんですよ(ぁ




昨日やっとGUNSLINGER GIRL見終わったーーーーー



FBでDLさせてくれてありがとおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お世話になりまくりっす(´・ω・)(・ω・`)ネー♪





てか早くipod来ないかな(*´д`*)


まだ払い込み用紙も来てないんだけどね(ぁ




今年は色々お金かかるから・・・と思って

自分への誕生日プレゼント我慢しよ思ってたんに・・・



まぁええか(ぁ


色々今年は精神的につらかったから自分へ褒美


とか理由つけて買うんだ!(ぇ




常に音楽聴いてたいの(*‘ω‘ *)


常にPV見てたいの(*‘ω‘ *)

別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

今日は根限り寝てやろー思ったけど


友達の電話で真昼間に起こされる始末



寝れない→風呂→漫画→ツマンネ→PC→調子悪→なおた→チャット←今ここ




カボスでダヴィンチコードとデスノート落としてみた!!!



今日のうちに見れるかなー




あとあとあと




 i P o d  3 0 G B


注文しちゃったえへ(





なんかどーたらこーたらの理由で五千円ほど安くなってた1!!



ヽ(´ー`)ノ




曲が陣取る分なんて頑張ってもせいぜい2GBだろうけど( ^,_ゝ^)






別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガチで

20061004043326
スペインに来年には半月くらい行けるように貯金しようかな

現実逃避ばんざい!!!!!!!(ぇ

今日はなんや落ちとったけども

寝たら元通りヽ(´ー`)ノ
になると信じて><;

ぬこが幸せそうだったのでそれを分けてもらうのさ(ぇ

今日は本当疲れた

明日は休みだ><

寝まくるお

明日いい一日になりますように!
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(!li-ω-)・・・

なんだかなぁ





あたし遊ばれてる?www





まぁいいけどwww





↑の言葉で片付けることが多い気がするな( ´_ゝ`)






絡んでる時楽しいし

好きだし



でも何が本当で何が嘘なんて確かめようがないじゃn


だけど居ないと困るんd




相手はさほどそうでもないとしても。






今日ある人に言われたああああああ




「何でそんな簡単に心を許すの?」



そんなの知らないよ

理性ではわかってんだよ簡単に信じるなって


でも


簡単に手の内さらすのは理解してほしいって気持ちがあるからじゃねーの?



って思った私がいる




まだ失敗して頭打ったことがないからだろうな





まぁいいけど。






依存してる?


してるだろうね



失くした後が怖いけども。






最初はこうなるなんて予想もしなかったのになー




仕方ない



つながりが無かった時には戻れないんだから。







それはあたしが自分で勝手に思い込んでこうなったわけだから


手のひらでゲーム感覚で転がされてることに気づいても


別にいいや。ってなるんだろうな。




それでいい。
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

hehehe(´∀`*)

20061002200334



ぬこにピアスもらったんだあああああああああ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




久々のピアスだったけど穴が塞がってなくてよかった(*´д`*)





今日ぬこはお昼から好きな人とデェツだったんっすが・・・



っちょwwwうはwww乙女wwwwwイイwwwwww



挙動不審すぎて笑えたwwww





イイナ-(・´ω`・)


普通にデートで食事とか映画とか行きたいなー


家に帰っても人と絡むのはPC通じてだけ・・とか・・・



なんかものすごく寂しい人間になってる(;゚д゚)



まぁ風呂入ってすぐお布団入って携帯いじりながら寝てるんだけどな('A`)




mixiのコミュを二つ作ったんヾ(。・∀・)ノダァーッ!!


別に意味はなかったんだけど( ^,_ゝ^)




最近ぬこを通じて知り合いになった人とたまーにメッセしてるんだけど・・


いつも曲をくれるんっす





えろげの曲





KOTOKO という名前はもう覚えたz(何



AIR Kanon を猛烈に薦められた





このPCのWMPにはえrgの曲いっぱいだおー





あー


今日は暇ぽ('A`)



何しよっかな('A`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

☆A HAPPY BIRTHDAY☆


20代突入だね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


あたしにとってもイイ思い出になったおw


誕生日迎えた瞬間にちゃんとおめでとう言えれてよかった



毎日絡んでいただいて・・・
本当に感謝してますYO゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつもありがとう><*





★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★




↑は私信です気にしないでくださいね(ぇ


ここ見てるかどうかわかんないけどw



あたしにとって大事な人なんで色んなとこでオメデトウ言いまくってるw(ぇ





9月が終わってしまいますた(;´Д`)


あたしも今月で一つ歳を取ってorz



でも別に言うほどヘコんでないけどw

ただ、周りとの歳の差が(ぇ



今月は仕事も暇な月で・・・


おかげでPC触れる時間があってイイんだけどもね・・



でもいざ仕事が忙しくなったらPC触れなくなって


今みたいにメッセしまくってる状態から抜け出すのがもったいない(ぇ



どう見てもメッセ厨です本当に(ry





別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
