一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっとだけ・・・

ネガティブになっていいですか
































と思ったがまだ溜めとこう(
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

酒とポッキーと男と女

飲んでキタ━━(・∀・)━━!!


0時頃からとりあえずマイミクの御堂君と飲み始め・・・


そこからカラオケにて残りの♂二人と合流





あらまぁ見事に大学生なノリ




3時には仕事後のヌコが参上⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃




まじ頑張って盛り上げてくれたwww


盛り上がってはいたが


あんまり期待してなくて乗り気かどうかもぁゃιぃな感じのヌコ





めっちゃ盛り上げてくれた(*´д`)



みんなさんきぅ><*








つーわけで
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

uhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhha

っちょ



去年の末からずっとつけてた



タイガーアイホークスアイルチルクォーツ


のブレスレットが・・・・


が・・・・・・・・・






切れた━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!!!






金運・仕事運に命をかけて作ってもらったやつなのにw



知り合いの子供によってブチッ




まぁそれはいいとして



切れたあと、仕事が結構忙しくて


しかもいい人ばっかりで



しかも楽しかったしハイだったし





あれ?無いほうがいいのかな?かな?(ぇ





どういうことか説明詳しくマーガリン(←人名
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

〔†〕 m(゜Å゜○)

まだ一ヶ月たってないんだなぁ

いつ頃退院するんだろ(

てか携帯からブログ書いたらね

なんか改行で保ってた全体のバランスが崩れる

豆乳クッキーを朝食にすると結構いいかもしれん

腹持ち(・∀・)イイ!

しかしこの三日間は飲み過ぎに始まり食べすぎですね

水曜日は久々にメセ立ち上げてPC触ってゲームしようかな!

ガンズとか重いからスパイダソリティア!(

つか京都行きたい・・・普通に紅葉狩りに行きたい
日帰りで行ってくるかな
別窓 | 日記!日記! | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テンプレ変えた

紅葉の季節は終わったんでテンプレ変更


なんとアリスのテンプレ



(;´Д`)スバラスィ



不思議の国のアリス の話って

色んな捕らえ方があるんだよねぇぇぇぇ



あたしはゲームに影響されて、ただの御伽噺って思えなくなってしまた(ぁ




最近ブログさぼりがちだなぁ


mixiもたいした内容書いてないし∵ゞ(´ε`●)





茨城に行きたい


ぴろと敏志に会いたい


んでTDL一緒に行きたい



解散したあとは東京。


んで色んな人んとこ突撃( ^ω^)



とくに、ぴろと敏志と、東京のトモキとは

そこらへんのバカッポーより付き合い長いzzzzzz




出会い方はそこらへんのネット恋愛の人らと変わらんのやけどな( ・∀・)HAHAHA


別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

purikura!!!!!!

200611082330472
20061108233047






とりあえず明け方五時頃の出来事でした^^





ゾンビのゲームもやったし太鼓の達人もしたお!





朝寝坊したけどね^^
別窓 | 日記!日記! | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ',_ゝ`)・・・うh

おはようございます



って別に早起きな訳じゃありません



まだ寝てないただそれだけ(何





なんか今日はやけに疲れた・・・


ちょっと頭痛かったからかなぁぁぁ



知り合いが入院したんだけど、なんか色々大変そー



あたしもいい加減行かないとなぁ病院


女性ホルモンが足りません



せっくsすればいいのか、そうかそうか



とりあえずこの際顔はどーでもいい技術重視からで(何





今日恋愛診断したんだ



まぁ何回もやってるやつだけど。




誰とやっても、あたしの方がどうしても熱中度?みたいな奴低いみたい







あるあrwwwwwwwwwwwwww(ぁ


別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヽ(★'∀`p)(q`∀'☆)ノ

おはようございます



先日のブログ



何度読み返しても自分で(・∀・)ニヤニヤしてまうでなwww





あれからあんまり彼からはコメント来んが・・・


もしかしてこういうときに限って空気読んだんかね(ぁ


せっかくネタにうぁなにをすrhjk@plp;





そういえばmixiから知り合った大学生(!!!三人


10月の22日の夜中に
飲み会することになりましたヽ(★'∀`p)(q`∀'☆)ノ





ちょw





若い男の子ktkr




つっても一つか二つ年下なだけらしい( ´_ゝ`)b



だから犯罪じゃない( ´_ゝ`)b




うちの友達の ぬこ と ヨーコたん拉致っていきます( ´,_ゝ`)b






つか扁桃腺治ったっぽいのはいいんだが・・・




あれだ




入院前なのに高熱出して寝込んでる子がいるんだよ><



39度とか><;;;



入院前だからこそよかったのか


いやよくわからんが(




とりあえず

お大事に!!!!!





丸何日間か連絡来ないからまじで心配したz
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょwww

誰か




あいつを




止 め て く れ



暴走しすぎだぜ・・・熱が上がってしまうじゃないか(


mixiのコメント欄で気付く人は気付くwwwwwwwww





名前晒すと・・・「下」www



恋愛系統のコミュで知り合った20歳かそこらの学生だった気がする



こいつの凄さに気づいたのは、そう・・・あれは初めてコメントをもらった時だった



その初絡みという場で彼は鬼才ぶりを発揮したんだ



いやもう今思えばマイミク申請された時点で

何かが狂い始めていたのかもしれない・・・




そう


彼は何かがおかしかった




別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
