一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょぉぉぉ

今日


客の顔見た瞬間固まったべ






ちょ

カ●にそっくりすぎ





まぁ私が夏頃に恋してた人なんですが。








ちょぉぉぉ


こんな時期に切なくさせんなよ><;;;;;






半端に放置されてた分

まだ会いたいとか思うんだよな




久々に落ちた・・・





明日は仕事おさめだし


元気出してアゲてきます
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

memo

http://www.gunzfactor.com/gunzmouseremap.php
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

は?クリスマス?デュクシ!

めりくりいぶ!!!!!!


明日は家の事情により1日ヒッキーだぜ



ご飯作るんだぜ



和食にしてやるぽ







(´・ω・`)











あたしだって夜景とか

イルミネーションとか

とりあえず人並みとか(ぇ




見に行きたいお!!!!!!





仕方ないから家の庭のイルミネーションでも見ておくことにする
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

巻いた

200612211957052
20061221195705




髪巻いた



最近ちょっとこの作業が楽しい




つってもまだ二日目だけどね!!!!!!
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あれだよ


人間



アグレッシブに生きなきゃ駄目だね



こう アグレッシブに。 ね。








髪型変えたいよおおおおおおおおおおおおおお



恋するor恋したいor恋人できた

こういうときすげー髪型とか変えたくなる




この恋愛依存体質

治したいんですけども・・・





それにはあれだね


ステディを作ることから始めたいですね





てことで嫁にしてください><
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

HAHAHA!!!

やれやれだぜ!!!!!

風邪もだいぶ治って今日は絶好調にmixiなんぞを弄繰り回しておりました




とりあえず



過去の日記とかを見てたんだよね





んでコメントとかも。






ちょwwww名前があるよwwwwwwwwwwww





そうか・・・この頃はまだ絶頂期で

コメントも多くて毎回
少なくても何回に一回はくれてたんだな・・とひたっておりますた




切ねぇ・・・




mixiにINするだけはしてるみたいだけども


あしあとつかねえええええええばーろーーーーーーーーーーーーーー




別にいまさら未練はないけど(嘘


まぁ思い出に浸ってたんです。




今はもう彼の姿はあまり思い出せません(ぁ





人間は忘れていく生き物です^^
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(*´□`)ァ゙ー

なんなんだかねぇ(何



あたしが今したいこと!




その1

茨城行く!!!!!!!!!!!!!!!!





その2

温泉旅行!!!!!!!!!!!!!!!!





その3

京都行きたい







いやこれだけなんですけどね!


お金と時間さえあればすぐにでも実現可能かと思われます





茨城行きたい理由

三年?四年?来の友達に会いに行く


温泉(ry

温泉好きだから!


京都

清水とか嵐山の竹林行きたい!前いけなかったから!





あと会いたい人いるから!





あたし惚れっぽいよなぁ・・・


だめぽ!




なんかもうモヤモヤモヤモヤしてるんです!





もっかい会いたいなーーーーーって思う




えへ><;





でも基本放置されると| ´,_ゝ`)ノシってなるんで。



最近放置され気味だからこそ

いやーあたし気のせいだったんかな?って思ってきた(ぁ
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あーあ(・∀・)

頭いてーーー


胃が苦しーーーーー



酒いっぱい飲んだら何でこんな



これが素直ってヤツじゃね?


感情が溢れたけども

酔いがさめるごとに丁寧にごまかして勘違いって思い込んで



メールも電話も本ッ当役に立たNEEEEEEEE




とりあえず神田はナメック星に帰れ('A`)

拉致る気がねーなら半端なことばっか抜かしてんじゃねーよカス(ぁ



あたしは単純で!
惚れやすくて!
すぐ揺らぐから!


半端な人間ばっかりいらないんだっつの

皆そーじゃん

あいつもあいつもあいつも!!!!!

あたしが魔人ブゥなら皆チョコアイスにして食べてやるのに!!!!!(ぇ
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あーーー

めんどくさい。

皆クッキーになっちゃえ><

別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

四年か('A`)

来たねぇこの日が


四年間忘れたことはなかったなぁ・・・



さらにその三年前の出来事も

いまだに忘れたことないな



まぁ悪い方向での引きずった記憶じゃないんだし
問題ないんだけども。





明日は墓参り!(・∀・)



てことで早起きっす





なんかなぁ・・・


blogで本音吐いて

mixiでは上っ面晒して



何か意味あんのかね・・・?



まぁ皆と絡みたくて
繋がっていたくてmixiやっとるんだけどもな




最近また気分の波が出始めたな



気合い気合い!!><
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

京都行ってきたzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


総じて京都は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



景色に一番感動した



あ、あとラーメンね





鈴虫寺でお守り買ったーーーーーーーー

しっかりお願い事してきたーーーーーーーーー

絶対かなえてくださいお願いします本当に(





こういう願掛け的なものがすげー好き><*




遠くに見える景色とか

町並みとか


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




京都のはずれに住みたいです





ただ




生理痛と筋肉痛で死にそう






軽く山登りした。山登り。




本当に軽くだけど





息切れた(・∀・)






運動不足です。






嵐山の竹林行きたかったのになぁー



時間と体力と天気の面で断念。





次こそは。






大雨で写真どころじゃなかったしー



でも紅葉が見れてよかったーーーーー


ギリギリだったけどね!
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

おはようございます。どうも私です。



普通なら明日休みなんっすが、急遽木曜に休みを変更





んでその木曜日がハードスケジューーールです




朝7時起床。つか寝ねぇ。


9時にバスもしくはJRで京都へ。



夕方には帰宅しママンと医者の説明聞きに病院へ。




気づけば休み 糸冬 了



|ι´Д`|っ・・・





京都は間に合うかどうかわからんけど

紅葉を見に行ってきますヽ('∀`p)(q`∀')ノ



んで鈴虫寺行ってお守り買うんだ!!!


草鞋地蔵にお願いするんだお!!!



旦那が見つかりますようn(





あ、ちなみにこれ本気( ・∀・)hehe
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うめのなく頃に

なんか色んな人に色んなこと言いたいから書いちゃえ(



職場の人数増えてきたなぁ・・・



事務所のPCある部屋に

仲良しな子と二人

そこに店長加わった三人


の状態がぶっちゃけ一番楽だったぁ・・・




今日から来た新人はもともとあたしの友達だから

孤立しないように色々気を使ってあげるのは当たり前



オーナーにも頼まれてるし




けどなぁ・・・


約一名mjd癪に触るやつがいるんだよなー


なんか五月蝿い


とにかく五月蝿い






仲良しな子も近くにいるんだが


この子も最近ストレス貯めまくりでイライラしたり
情緒不安定になってるし





あたしはあたしで

感情の波がありすぎ
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
