一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うああああああやっべぇぇぇぇwww

ちょっとだけ青春してきますた




今日は愛の告白ちっくなことしてきた(謎


いや告白はしてないんだけどね


気になってるおー的なこと言った





その本人に何度か言われたことなんだけど


好きな人 気になる人ができてもうめは伝えようとしないじゃn!

って言われた



図星( ´,_ゝ`)





だって

伝えて

どーすんの?



どーにもならないことがわかってるのに

どーなるの?



と思うわけで。






恋愛まんどくせーよ実際。


てかそれでいっぱいいっぱいになりたくない。


余裕は作るもの。




て。ここまでは言い訳で。






本心を伝える恐さってのはあたしだけがわかってることじゃないし
誰でもそうだと思う

それがどんな状況であっても
一歩踏み出すことの恐さってのは誰でも知ってると思う


あたしは極端に踏みとどまりすぎ( ´,_ゝ`)




色んなこと経験してきて

色んな失敗して頭打ってきて



踏み出すことが恐くて何が悪いんだ( ´_ゝ`)


とか開き直りたくもなる(ぁ


別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(,, ゚×゚)

おはようございまs。



なんかねぇ

今日はドキッとする発言を色んな人に何度かされたね(何


いい意味でも悪い意味でも( ´_ゝ`)・・・




とりあえず久々な人と電話したけど

茨城に行きたいとです。



友達できたのほとんど関東だs

関東オフしたいs

福島行きたいけどちょっと遠いs(


年内にはお金貯めて会いにいくお。福島!
あたい頑張る!!!!!!!!!!!!!!




そういえば今日は心が温かくなる話を聞きました


人の幸せな話に最近イラついてたけど(ぁ

今日ばかりは心あったまって、応援してあげたくなりました



婚約かーいいなー(((((




とりあえずさっきもらい物のチョコ食ったけどまずいです( ´_ゝ`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うは

今回とてつもなく生理重いなorz


眩暈とか頭痛とか生理痛はいつものこととして

吐き気とかどうよホントorz




昨日はPCを部屋に持ちこみ

ネット繋がらない状態で音楽かけてゲームしてた(


ネットが繋がらないPCなんてただの音楽プレーヤーですね



プレーヤーとして前のぶっ壊れたバイオたん置いておこうかと思ったが
あいつは変なエラー音出すからだめだ。





ずっと布団に潜ってて
なんか一つスッキリしたことがある


なるようになればいいってことで
いつもどおり僕は見てみぬフリしようと思った(


考えてもしょーがないことは考えんくてもいいんだ

いつもここに辿り着くまでに時間かけすぎ。
まぁ辿り着いてもまたアレコレ考えるんだろーけど。



永久ループ。まぁいつものことです

脳内のことは脳内で片付ければいいんです

全部あたしの脳内でしか起きてないことなんです

現実で何かあって
でもそれについてgdgdgdgd考えてるんは僕のダメな脳内です


別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(疲!li-ω-)-з

結局寝たの昼の11時すぎとか。゚(ノA`○)゚。゚


全然寝付けなかった




なんか色んな人に対するドス黒い感情が渦巻いて

もうダメな子になりつつある



この人達にたいして
しばらく自分から連絡は控えようと思います



あとで個別に吐き出してやるんだから!ぷんすこ!(AAry




心配してメールくれてアリガトウ(´∀`*)

でもあたしは大丈夫だお


自分との戦いなんだ( ´_ゝ`)


ドス黒い感情がずっとグルグルグルグルしてて

もう絶対素直になんかなれない( ´_ゝ`)


本当の言葉じゃなかったとしても
あたしは傷つくから


それが好きな人からの言葉なら尚更だし
そうじゃない普通の友達だってそうだ



まぁそれであたしがイライラしててもしょーもない事なんよなorz



本当は大事にしたいし

笑っててほしい


あたしは、ひねくれたいわけじゃない


何かをぶつけたいわけじゃない



好きな人?

いるよ?


でも伝えてどうするの?

どうなるの?




知らないままがいいことだってたくさんあるし

なかったことにしたいのかなとか思う

割り切れないのはあたしが子供だからって思う




だからヒネくれたことばっか言って

素直さとかどんどんなくしていって




自分が傷つかないようにするためだよ

悪いことなの?



言葉で武装するのは傷つきたくないから
(でもそれで人を傷つけることだってある

疑り深いのは人一倍単純で信じやすいから
(そのお陰で手に入れられないものもあったはず


僕の中は葛藤だらけです

別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くそ-

いらないなら切れよ!!!!!

うめもmixiも!!!!!!

半端にするから期待するんだろばーかばーか!!!!!!!!!!!!
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

あーあーあーあーあーあーあー

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・












あーあーあーもうダリィなっと。




永久ループ?はいはいわろすわろす







なんかもううざったいお



てめーらみんなちょん切ってやるお



(挨拶)























糸冬 了
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´゚∞゚)チュン

(_Д_)アウアウアー



明日は休みda!

そこまでテンションあがんねぇけど( ´_ゝ`)



別に誰とどこ行く約束も取り付けてないssssss


つかテラ平日すぎて皆忙しい件




ヤベー今日dmな日すぎてdmd


恋する乙女の日記をmixiで覗き見してたんだが
それ読むたびに羨ましくなるとともに・・・

こうなりたくないなって思う


あたしは今そればっかりに頭を使うことも
精神を削ることもしたくないし

一喜一憂だって疲れてしまうし
何しろそれで落ち込んだり浮上したりってのがもうしんどい


落ち着きたいのかな?
結婚するか。誰かと。(((((




恋する乙女KOEEEEEEEEEEEEEEEEよ!!!!!!!


日記読んでたらな、


なんか色々ぐちゃぐちゃになってて

でも最終的に諦めるみたいな流れになってて


でも好きですよみたいな



あたしそんな状態になりたくなすwww

絶対今よりダメな子になるもn(










なんかよくわからん日記になった( ´_ゝ`)





とりあえず人肌うp。話はそれからだ。
ってことだ。( ´_ゝ`)









memo: http://www.purevolume.com/search

MOTION CITY SOUNDTRACK
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ´_ゝ`)ぬるぽ。

ここ数日


 うさちゃん 姉さん つっきー うめ
このメンバでのメッセ祭りが熱いwww


何をそんなにみなぎってるんだろうとか思うけどもww



実際テンションageまくってんのはうめと裸とつっきー(


昨日とかウェブカメしちゃったyo!!!><*



同時進行でカジとQともウェブカメ。

え、なんでQの名前が?と思った人のための産業



最近また連絡来始めた
昨日多人数でのウェブカメの仕方聞いた
最近Q絡みなネタが旬(


ま、しょーみどーでもいいんだが( ^,_ゝ^)




二月半ばと三月頭のオフ会の話が大方まとまった

まぁあまり仕切りすぎても疲れるから来れる人は来てくださいお待ちしてますて感じかな

本当は皆に会いたいんだけどね><*




今日も話してたけど
つっきー姉さん裸うさちゃんとオフしたいおーーー


岡山 栃木 福島


(*´д`;)





まぁ年内に実力行使でs(´∀`)




早くつっきーpc届かないかなー><*

楽しみ!!!!


そしたら時間関係なくpc立ち上げていられるし!



まぁどんどんダメ人間になる可能性はあるけど( ´_ゝ`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【休日】PC触りっぱ【所詮ヒッキー】

今日は昼過ぎに起きてから今まで
ほとんどの時間をPCと共に過ごしました><;


最初はメッセしてて
そっからGunZしたりまたメッセしたりGunZしたりメss(


近々SSうpしよっと(*´д`)



本当もぉ勝てなくて凹むわああああああああ

もうこうなったら
キーボとマウス買い替えるか



でもつっきーが組んでくれたPCが来たらキーボ無駄になる(´・ω・`)

まぁそれ使えばええんか(



今日は久々な人ともメッセした!!!


休みだからゆっくりメッセできた(*´д`)


mixi書いてないけd






なんかもぉ誰かと絡んでないと寂しいので

常に誰かに絡み行ったり絡んでもらったりしてました(*´д`)



所詮ネットされどネット





とりあえず明日ロフト行って
友達の誕生日プレゼントの下見してこよ(唐突

別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒い(・∀・)寒い(・∀・)寒い(・Å・)

今日仕事暇だったからメセ祭だった(*´_ゝ`)


ねーさんと裸で最初メッセした時
初めて姉とか裸とか乱とメッセしたの思い出したw



今となっては乱は行方不明だけどぬ(


何でもの時代に戻りたい(´・ω・`)



その後はつっきー・らおー・ぺーが参加(つか拉致


オフ楽しみ(●´ω`)





てか年内まじで福島行きたいいいい

裸とうさちゃんに会いたい.....φ(´∪q。 )

↑携帯にあった顔文字きm


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えへへ!

昨日は遅くまで電話!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


楽しかったよー!!!


帰ってからPCと格闘してみるね!><





ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


なんかまだ全然やし。


どうしよっかなぁー



久々に涙出た


いつからこんなに脆くなったんかな?



意味もない日記をmixiにうpしてみたり。

それって絡んでほしいし構ってほしいから( ´_ゝ`)



いつも暇さえあればmixi確認してるしwww

もうどんだけなんよwwwwww






でもイライライライラしてもーて

ダメだなー本当


人に八つ当たりとか最低



ごめんなほんと・・・






あああああああああああああがんばろ!!!!!



体調も戻ったし!!!



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

(´・ω・`)やだな

20070113050731.jpg



久々に落ちた



年明け初かもしれん(´・ω・`)




つか不意に携帯の受信メールを古い順に見たり

写メを見たり

たったそれだけなんだけどね









あたしは軽い女ですか?


でもあたし自身そんな軽い気持ちじゃないんですよ



じゃなきゃ半端なことはしないよ






もういらないんやな?
って思う


そしたら落ちた




後々不要になるなら
最初から欲しがらないで(´;ω;)













どうしたら満たされる?


常に何かに飢えてなきゃいけない?









あたしのしてきたことは
やっぱり間違ってたんかな



自分がその時良けりゃいいって思ってたけど

後々自分に返ってくることほど惨めなものはないな
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(*´Д`)ァ゙---

年明けらしく、仕事休んで死亡してる間に色々考えてみた



もう今真面目に考えたいのは仕事のことのみ。



とりあえずは今の仕事一本でやってきて半年が経過したわけだけど。


あたしは基本的に自分がやりたいことってのは忘れることが出来んタチらしい。




どうしても就いてみたい仕事がある

そのために資格がいるならまだもうちょっと頑張って

今の仕事でお金を貯めるか、仕事しながら学校でも通おうと思う



夢が捨てきれん・・・



だから時間くってもいいから努力はしてみようと思う




あたしの人生のエラーは高校から始まったな(ぇ




夢が叶わないままなのに色々期待してしまうし

PC開くたびに夢を見るもんだからお気に入りの数が増えていく(




gdgdでその場限りみたいな人生を送るのは

長く続いても今年いっぱいにしたいな。


なりたい自分が最優先だから別に結婚なんてどーでもいいわけで。

努力してなかったな。ほんと何やってんだあたしは。
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトルなし

200701042348474
200701042348472
20070104234847
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

a happy new year

明けましておめでとうございます




今年は年女だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




八白土星な僕は厄年明けです





今年の目標は不意打ちな色気です(





みす





今年の目標は心身ともに健康に。です。




女性の美しさってのは奥が深いのでまずは体内の健康からです(何






雑煮食った!!!餅2個!!!!!


豆餅も食った!!!!!砂糖つけすぎて砂糖の味しかせんやった!





今年はまず春頃にはイトコの子供が生まれる予感



順番的には次はあたしですよね。出産。





今年は良縁に恵まれますように><*







みんな来年もよろしくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



こんな僕ですがまた一年、僕と絡んでください(´∀`*)hehehe!
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
