一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アリ(´・,_ゝ・)(´_ _)ガト♪

おk生理痛の苦しみからやっと解放ktkr。


昨日までのが嘘のような。



いろんな人に心配かけてしまったー

でもそれが嬉しかったんです実は。すいませn(


心配してほしくてわざわざ日記に・・・浅ましい子!




(´Д`)ハァ…




でもまだ本調子ではないですな


実際昨日は体が病んでて心も病んでおりました

人の暖かみが嬉しかったーーー


ありがたいことです本当に。




何かが吹っ切れたのか

ちょっと前までの落ち気味だった気持ちが浮上してます


生理によるバイオリズムも関係してるんやと思います


生理二日目を迎えた今日から三日間は
欲求不満との戦いになりそうです(ぇ





まぁそれはおいといて!



そうそうブログのテンプレ変えたんだった

見にくいなコレwwwww
でもまぁいいか自己満足ブログだし!><


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(;´ω`)…

やばい



あたしまだ忘れてない



夢に出てきただけで揺らぐのに


リアルに生きてる痕跡を見たくない





はぁ・・・(;´д`)



体調悪くて瀕死で弱ってる状態に追い討ち?(;´д`)ヤダヤダ










生理痛がひどいorz


ピル治療してる間はずっとこんなの?毎月?


憂鬱になるorz



昨日今日の二日間何も出来なかった


こんなの毎月とか困る




だって世の中は生理に甘くない( ´_ゝ`)



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

DB youtube

http://dragonballsoul.seesaa.net/article/34088666.html
別窓 | φ(`д´)メモメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オエッ( ´_ゝ`)

やべー


食べたら気持ち悪くなるかすぐお腹いっぱいになるのに




今日はオーナーにモダン焼き奢ってもろたから意地でも完食



明日飯いらねえええええ






習慣って怖いな



大してお腹すいてないのに、いつもの食事の時間に目の前に食べ物きたら
KIAI入れてでも食べちゃうんだからー


おかげでお腹が痛いっすよ。ええ。





てかあたし何でブログ書いてんだろ


こんなことmixiにでも書けるのに




まぁmixiとか気付いたら69人


そのうち本当に絡みがあるのって何人なんだって話ですけど





よっぽどのことがない限りIN率低くても許します





消してもいいんだろうけど

何か消したくない人とかね



リア友は別にあしあとつこうがつかまいが
別にどうでもいいやみたいな(





なんかmixiといいメセといい携帯といい

人との繋がりに依存してるなー


寝ぼけながらでも平気でメールして自爆してんのにね(


別窓 | 日記!日記! | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だああああああああああああ

さんがつなのか。




僕はなんぼ持っていきゃいいんだyo





っていう疑問が毎日常に頭をめぐります







アー







金ねえよあたしwwwwwwwwww(




六人分面倒なんて見れません


みなさんギリギリまで自力で頑張ってくださいね







8日休みとったけどもどうなることやら。



多めに持っていくけどね




そのために仕事KIAI入れて頑張ってるし!!!








楽しみだなーーーーー













てか最近mjdお疲れだな



気分的に疲れてるのもあるけども。





イライラしたらいかんなとか思いつつも。




あーなんか温泉つかって旅館で三日間くらいgdgdしてたいな



そういうデートがしたい年頃なんです(ぁ
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´Д`)あーあーあー

またオカンと大喧嘩


今回は大泣きしたわ




でも弟が信用してくれてたらもうしょーみどうでもええわ



おねーちゃんからメール来たんだけど


うちの姉と兄は二人とも母親嫌いだから応援してくれるし
自立しなって言ってくれる
励ましてもくれる

そのためになら誰もが気を使って言わない一言を言ってくれる






あんな親でもええとこあるんだけどな

でもおねーちゃんは本当ーーーーに母親嫌いやな昔っから


会うたびに喧嘩腰やし







でも



あれだなぁ・・・







ここまで実の親からの一言一言がきつかったのも久々かも




あんたの目の前で死んだるわ

とまで言ったし(ぇ







やっぱり


家出るために資金ためようかな・・・




何するにも一人暮らしするのって後回しに考えてた



家出るより車が先

免許取るより今の生活が優先

今の生活維持を優先してたら甘えが出て散財



だめな子w




なんだかんだで甘えてるから

えらそーな事は言われんのやけども。





実家に結局出戻ったん別に親のためだけじゃなく

実家にあるあたしの部屋ってスペースに戻りたかった



一人暮らしか・・・




お金ためようかな


次出るときは岡山からも出ようかと思うけども。
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オフ!

200702152245232
20070215224523




オフってきますた






埼玉と兵庫からわざわざお越しいただきますた(´∀`*)




ジョイポ→プロントで昼飯→ジョイポ→ソニックボウル→ミスド→火蔵→ビグエコ→クリオネ



なコースですた





風呂はいりたい+布団で寝たいがためにクリオネでVIPルームいったんだけど
正直感動したわwwwwびびたwwwwwww



しかし楽しかったなー




次は3/7!!!!!


ぺー しゃらら らおー こうじ やっこ あと誰が来るっけ(



六人でおさまったらまたクリオネフラグですね^^




ちょっと寝不足だけど、楽しかったので問題ない!!!><




カラオケもみなぎってきました


お酒もいぱーい飲んだ



あと二週間は仕事しっかり頑張って

また遊び代稼いでこよう><




今回で三万くらいは使った気がするから



次はいくらだ?^^








馬車馬のごとく働かせていただきます。
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!!!!

あーあーあー


二日連続で釣られた僕がきましたよっと



ぶっちゃけ














うzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz













本決まりさせるつもりがないのに


なんとなくで話をすすめるからだ



めんどくせーあーめんどくっせぇぇぇぇぇ






つか無駄に期待してたあたしが悪いんですがね。


しょうがない。




もう期待しないようにします。


じゃないと後がシンドイんで。






いやでも今日は

素でやばかった




そりゃ明確な約束してたわけじゃない

けどなああああああ






( ´Д`)ハァ









所詮1人で浮き沈みしてるだけですよね



よくわかりました痛感した






やっぱりしばらく1人でいい




縛られるのも縛るのも疲れた

相手の言動ひとつで浮き沈みするのも疲れた




もう何にも期待しねーYO!!!!!!!!!!!


誰にも何にも





ホント最近毎日何かしらで疲れる・・・
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目の下のクマ対策

うめさんの一口メモ


美容ネタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




自分が興味あることしか調べません。ふひひw






気合入れて綺麗になってやるお!
別窓 | φ(`д´)メモメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

伸君ありがとう(´;ω;`)ウッ…


コメント見た瞬間うれしくて泣きそうになった><。



思えばもうすぐ知り合って二年経過するねぇw

頼りない姉でごめんね(´Д`)


たまにはブログ更新して近況を知らせておw








今日は二時間睡眠でした



起こしてもらってようやく起床

そして美容院へ



( ・∀・)イイ!!具合に仕上がって満足だったんだけど

事務所についてご飯食べた直後に





__○_パタリ







そして復活し
今のテンションに繋がるわけです


えへへ





昨日はいろいろとすっきりしたのもあって

よく寝れたよー二時間だけどw


でもなんかね

安心した



あたしから離れていこうとする人ばっかりじゃないんだなって思ったから












と思ったのもつかの間




今日久々に連絡来た人





「自分に余裕ができるまで連絡しない」



これって放置フラグですよね






知らないお?


放置されてて

あたしが忘れちゃったらどうするの?



どうしてそんなにあたしを信用するの?



あたしは信用できてないからこそ

放置されるともういいやってなるんだよ?




信用するに値することをあたしはしてあげれたのかな



あれだけ毎日とってた連絡が途絶えて三ヶ月目



きっといろんなものが変化してるお

気持ちの中で。




会ったこともない人との連絡に依存し続けてた二ヶ月間が懐かしいなー



会って恋愛感情が完全に芽生えてしまってからよりはまだ救われてるけど。


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちきしょー(`;д;)

昨日はお休みですた


またどうしようもない子になっとったwwwふひひwwww



そいえば弟の車を親父が決めてきだそーです



日産で名前にZが付く車。



まさか・・・







 フ ェ ア レ デ ィ Z で す か ?






いいなー車


免許も先に取られちゃったssssss



親父っつっても五人兄弟のうち血がつながってるのは一番下の弟だけなんだけd(

あたしにとっては生活費入れてくれてる意味で「お父さん」




謎www




別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

取り乱した

あー

一度色々とぐちゃぐちゃになってくれたおかげで

かなり今すっきりしてくれてる




最近すぐに乱されるな


平常心とかどっかに置いてきたんかも\(^o^)/







今日は本当に取り乱した




まともにメッセですら言葉が出せないくらい










大泣きしたらすっきりした(´д`)





あたしは我が儘で

人に甘えてて

そのせいで困らせてて




ダメな子でごめんなさい
まじでごめん

自己嫌悪の嵐です













結局自力で浮上するしかないんだけども





泣いてもどうにもならんし
誰も引っ張りあげてくれんし


ただ少し背中を押すだけ。



でもただそれだけのために寄り掛かる自分







まじで吐き気がしたー


吐いてもすっきりなんかせんやった



胃じゃない
心の中に突っ掛かってたんかぁ。




あー



しんどす(´д`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マンドクセーw

あああああああああああああああ




ネット上でさ





なんでこんなにイライラすることがおきるんだろ










何なんほんま



いてまったろか









てめーらちんk軽いんだよ(謎










( ´ー`)フゥー...










嫌気がさした。





因果応報




って言葉があるのも忘れないでね。









イライラするわああああああああああほんと





女ってめんどくせw
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あー今日あたりヤバイな

死亡フラグ出てます。


涙腺が常に限界です。


今日とか駅の地下歩いてて涙出そうでした。





つれぇ(´;ω;)



過去に縛られることも

それによって今のあたしがかなりダメな人間に成り下がってることも

すべてに自信がもてないことも






どーして


なんで





そんな言葉ばっかりが
今でも浮かんでくる

もうどうにもできないことで

どうしようもなくて

何とかしようともしてないんだけど




言い訳並べて自分で納得してれば満足なんかもしれんわな






寝たくない



一人になりたくない






本当は言いたいことなんていっぱいある




一緒にいて
一緒に寝て
あたしの話を聞いて
あたしのほしい言葉をください





そんな我侭は絶対に誰にも面と向かっては言いませんけども。


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

節分。八白土星。一年乙。

九星でいう厄年が終わったあああああ

節分で一年が変わるらしく。


八白土星の厄年はオワタぜ




今年はいろいろあったなぁ



Gunzはじめた

Gunzでいろいろあった

好きな人ができた

フラグ折ったり成立したりだった

初めてオフ会した(プチだけど

久々に恋愛感情のおかげでいろんな起伏があった



丸一年半恋愛できんやったからなー( ´,_ゝ`)


これでも恋愛依存体質だったんだけども。



でもやっぱり大きかったのは心の余裕がなかったことやな



おかげで仕事やめたり探したりとかを繰り返してて
結局古巣(今の職場)に戻って

でも今現在はお昼の仕事もしたくて



あと

ちょっと好きな人ができるたびにいろんなことを期待してて

でも期待はずれに終わることも多かったな



ワールドカppをネタに電話したりメールしたり

高校生かと。




せつねええええええええええええええええええええ



なんか前まで

どうやって恋愛してたんだろ




すげー難しいことばっかりだ!


てかあたし最近恋愛ネタばっかだな!きも!


別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(*´д`)ァハァ








溶けた

















ウェブカメ→電話








なんてこtt




甘い言葉検定2級保持者はダテじゃない


コマシめ(ぁ





口先だけでも
誰にでもこんな感じだとわかってても
もう満足








だってあたしがここ最近一番欲しかったものを
無条件で与えてくれた






最近の私の心境を聞いてくれて
欲しがってるものを与えて埋めてあげる
って言ってくれた

足りないなら満足するまで与えてあげるって



名前呼んでくれて
甘やかしてくれた




もう満足。


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あららららら

あたしだってさびしーよ! (挨拶)



最近マイミクがGunz関係で充実してきた


と思ったら不意に昨日

ふつーーーの一般人の女の子とマイミク


マイミク(♂)のとこから覗いてくれてたらしい




恋する乙女は疑心暗鬼になりまくりで大変ですね!><;;;;(ぁ


まぁあたしの日記読んでも本音なんて数えることが面倒なくらいな頻度でしか書きません




基本mixiは建前&テンソン第一で考えてるんで、まるっきり上辺。


こっちは本音。本性。見て嫌な気分になるなら帰れみたいなね(ぁ




ほんと裏表があるなーw
mixi見てるとwwww

でもあれもあたしの本音っちゃ本音( ´_ゝ`)



いつだって自分の本音の本当に深いところは
人に晒さず生きてきたんだ( ´_ゝ`)




ごめんね裏表激しい子で( ゚,_ゝ゚)
でもわかりやすいと思う( ´_ゝ`)


だって気分が落ちた時ってmixiの本文gdgdだし(



とまぁ過去の日記を見て思ったわけだ( ´_ゝ`)



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
