一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アヒャヒャ( ´_ゝ`)

ozrosaurus の hey girl って歌がめちゃくちゃイイので

ついつい検索かけちゃったんだよね


PV見た瞬間





てめぇは・・・!!!!!!!!!!





って思った。


職場のPCだったけど鳥肌立ったわ。殺意で。


あえてダレに似てたとかは察してくだしあ。





でもイイ歌なんだぉ!!!!!><



ジャパニーズhiphop苦手な人はダメだろな・・・




まぁこの曲はアタィも教えてもらった曲なんですけどね(ぁ


昨日すげーーー何回もエンドレスで聞いてた



http://www.youtube.com/watch?v=flw1-ISWnac







あと


metis の 梅は咲いたか 桜はまだかいな


http://www.youtube.com/watch?v=QfrvaE37des



こっちはジャパレゲ



これも人に教えてもらった歌なんだけども・・・



(・∀・)スバラシイ!!




もう最近好きな曲ageてたらキリがない。


ほとんどが教えてもらった曲なんだけどね(



元々オールジャンルいけるんで
どこから手をつけていいんかわからんのよね

んで人に薦めてもらってそこから開拓。謎

別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ねぇ。


ショックなことがあった(´・ω・`)




泣きそうだ(´・ω・`)






でもあたしは一人じゃないから頑張れるんだ(´・ω・`)









でも吐き出しちゃうお(ぁ








最近すごく毎日楽しかったのになーw


こんなことで気分落ちちゃって

でも一人で這い上がるしかないんだよね


がんばる。



別窓 | 日記!日記! | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(・∀・)モイス


あたし元気なときは

こっちの日記書かないんだ



とか思ったけどそうでもなかった(ぇ






今日一日通して考えたこと。




Gunz重たい。ちねばいいのに。あとイライラする事多すぎる。
つかGunzしてるときぐらいだろこんなイライラすんのwwwww

なんかもうぶっちゃけてしまいたい衝動に駆られるんだよwwwww



春なんで引越しとかがあって引退せざるを得ない人が何人か。

仲良しな子が引退すると寂しいなーやっぱり。


てか僕ネット依存しすぎ?ってオモタ


じゃなきゃ毎日毎日mixiのぞかねーし
Gunzだって絡みに行くようなもんだし


メッセあげるのもメッセしたい人がいるからなわけで。


あたぃ今ネット使えなくなったらどうすんだろwwwwww









案外平気なんだろうな( ´_ゝ`)



なんせ携帯というアイテムがあった


連絡取りたい人にはメールとかデンワすればいいんだと気付いたz







-------ここまで今日考えた事--------



そういえば
その変態携帯で

今日写真撮ったんだよ



mixiにうpったら横向きなの。



え、なんでなんで?これなんで?????
直して??????


。・゚・(ノд`)・゚・。




別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

もやもやーーー

全部を信用できない理由なんて人それぞれ誰に対してもあるわけで


全部を無条件に信用するってことがどれだけ怖いことかわかっているから


だからこそ全部をいきなり信用できんのです・・・




あたしが全部まるっきり無条件で信用してる人っていないんじゃないか


うはダメp-







まぁそんなもんだと割り切ってますが。


心を許したいから

もっと近づきたいから

だからこそ自分から歩み寄って少しでも近くにいられるように
誰にたいしても接してるつもりなんすが。



でも最近ある人に対しての態度が

自分でもわかるほどに冷たいなと感じるときがある



もう毎日自己嫌悪するんだけども

でも一度絡んでしまえばまたあたしは冷たくしてしまうわけで。



いつかこんなん続けてたら離れていってまうな


その人はあたしが気分の波ですべてが左右されることも知ってくれてるけどな。




この無性にイライラするんは何ででしょうかね・・・




そういえば天下布武ひさびさに打った


ちょい負けでした




昨日海で五分五分だったからマァヨシ( ´,_ゝ`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

宣伝( ´,_ゝ`)イ ヒ



Backward Region


http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=6942132




リンクしますた。

見てみてくだしあ。


あと視聴してみてくだせぇ。












ライブライブ!!!
デモデモ!!!

音源まだあああああああああああああ?
別窓 | φ(`д´)メモメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CD

チラ裏



No.1


Weed time Daville & vydz kartel
no new friend daville
This time i promise daville
Can't Get Over You daville

I want it that way Allister
None of My Friends are punks Allister
Overrated Allister
Radio Player Allister
Some where on fullerton Allister
Waiting For You Allister
Flypaper Allister

I'm Coming Out Amerie

光  Mondo Grosso
Life feat,bird Mondo Grosso
Samba de Gato Mondo Grosso
SHININ' Mondo Grosso feat. KJ




No.2


Illumination DAISHI DANCE
P.I.A.N.O DAISHI DANCE
Romance For Journey DAISHI DANCE
MOON GARDEN DAIHSI DANCE
SNOW DAYZ DAISHI DANCE

cannibal rock jazztronik
bentro mi alma jazztronik
Madrugada jazztronik
流星 jazztronik

Butterfly(feat.Monday Michiru) MONDO GROSSO

Real Thing Monday Michiru
別窓 | φ(`д´)メモメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

もやもやする。




人の言うこといちいち信用してても埒が明かないんだけど・・・




でも信じたいんですよ

よりどころがほしいんです




でもなぁ・・・

あたし何がしたいんやろ( ´_ゝ`)



どうせなら100%全部信用できて

それが嘘なら嘘でがっつり傷ついてきたほうが


まだそっちのほうがマシなんじゃないかと。




体裁とか世間体とかどーでもいいんですよ


無駄に経験してきてしまったおかげで

今まで何人の人を疑って生きてきたんだろ



すぐゆれる・・・ちょっとしたことで・・・



あたしどんだけ飢えてるの?^^;;;
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ´_ゝ`)・・・

夜の仕事の日数を減らそう( ´_ゝ`)


と思って求人見てたんだけども・・・



画面見てたら眠くなってきた><。





岡山離れてみようかな。とか思ったり。


同じとこで同じ生活ずっとしてて

でも何も変わってなくていつの間にか一年経過してて



向上心が低いほうではないからgdgdな生活を送り続けるのは合わない




でもしたいことがあるわけじゃないんだよな( ´_ゝ`)



免許取るまで

って決めるか。



実際この店にあたしは大して必要じゃないんだし。

それはあたしが努力してないとか言われそーだけど
何をどう努力???これ以上ここでどうがんばれば???


人には人のがんばり方が
働き方があるわけで。


あたしは今のままここに身を埋めるわけにはいかないので。




せめて昼の仕事を見つけてこよう( ´_ゝ`)

去年は掛け持ちして色んなことがいっぱいいっぱいになって
結局心の中が最悪な状態になったわけだけど。

あの頃には戻りたくないな(´・ω・`)



別窓 | 日記!日記! | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACKWARD REJION



http://www.purevolume.com/backwardrejion




さりげなく宣伝(ぁ
別窓 | φ(`д´)メモメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひといき。

とりあえず二度のオフが終わって気が抜けましたな



次は兵庫で飲み会><*

兵庫だから僕は行って飲んで適当に騒いで帰ってこよう(((






うううううううううう



気分の波


しかもちょっとした波でこれまた厄介な。




ちょっとしたことで気分が落ち気味になる( ´_ゝ`)





でも機嫌直るのも早いんだ


メールとかメッセ来たらすぐ(((



ようはかまってほしいだけなんですな

イタイ事です。



もっと大人に振舞いたい

どうしたら大人になれる?


ちょっとしたことで動じない

動じても表に出さずにいるヒトになりたい



感情を隠すのは得意だけど
でも表に出したくてしょうがない



だってそうしないと誰にもわかってもらえない





あああああああ


なんか今めちゃくちゃウザったい子になってる><。
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オフ会!!!アリスのためのmixiのコピペですがw

7日


みややっこと合流


とりあえず朝ごはん。うめ眠気MAX

近場のパチ屋へ。打ちたかったらしい。

ちょwwwちゃっかり勝ってるやっこwwwwwwwwww

昼ごはん食べに行こうとしたら閉まってたので
うめがすきな雑貨屋へ。

やっこ、ヴィヴィアンのライターを衝動買い(

ウマーはハンバーグをご馳走になりますた(´∀`)

ゲーセンへ。やっこ格ゲー。うめ眠気MAX



13時頃駅前にてぺーと合流。そのままカラオケへ。

ちょwww
やっこは重低音きかせてるしぺーはイイ声してるしでモエス

シャララ・DX・らおーが合流

柿の種を片手に車から降りてきたシャララ見た瞬間(((( ;゚д゚)))ってなったのは内緒(

ぺーが持ってきたネタなオヤツ食う。12個中3個がハバネロ入りのチョコ。

とりあえずらおーが2個くらいあたってたよね。食べてた数もハンパじゃなかった

らおーのKENTY聞いてウメ満足。



ぼーりんぐ場へ

ここでシャララが男前っぷりを発揮。ボーリングうまああああああ

らおーのカーブには参ったwww鬼才あらわるwwww

うめの爪が割れる。

ゲーセンでちょっと時間つぶし



18時すぎに居酒屋へ!!!
シャララの車で移動したんだけど人数の都合上、
らおーは荷台へwwwwwww寒いのにwwwwwwワラタ(ぁ

一時間程度飲んだところで姉さん合流。
だけどその頃にはやっこはつぶれてました^^

とりあえずやっこ泥酔

つか皆なにげにテンションおかしいwwwwあたし含めてwwwwwコウジとか一瞬トイレで寝てたらしい(


いろんな方に電話。みやびの声に萌えた。写真にも萌えた。
充電切れてしまってゴメンナサイでした><;;;

もうとりあえず飲んだ。僕も酔ってたのでこの辺あやふや(ぁ

バス停で姉さんのバス待ち。酔ったうめは姉さんに絡んだ^^(ぁ
そして姉さん帰宅。

それからちょっとして居酒屋を脱出。




んで徒歩1分くらいの距離のラブホのviproomへ( ^ω^)





やばい。。。濃すぎて長くなる(ぇ


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

あぁー( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)・・・・


ツマンネ事でテンソンがたおち。




なんかダリィw








今日はもらったリンゴ酢が届いたーーー

楽しみやったからうれしーーーーーー






てかオフの飲み会





ビリケンより河忠がよかった(ぁ


でも予約しちゃったし

予算の関係がorz




まぁしょうがないっすな( ´_ゝ`)









あぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ


なんかせっかく順調だったのに

なんでつまづくかなぁ・・・



気分の波って怖いですね。





まぁ七日には必然的にテンションあがるでしょうな( ´_ゝ`)b
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おkkkテンプレまた(

このテンプレート作ってる人・・・天才

てかもう大好き

使ってはないけどとりあえず全部DLしてますよ。ええ。





あー


三月ですよ><

早いなー



春がもうそこに(







昨日お休み

おととい出勤

その前日とその前の二日間体調不良で休み




なんで頑張ろおおおおおおって思ってるときに体調悪くなるかね・・・



てかあの地獄の生理から何か下半身がむくみすぎ

やっばいこれ・・・orz



んで何してても冷えてるもんだから

いざお風呂入っても布団入ってもあったまらないのねコレ



ブーツはいてるとすぐわかるわー


今日もちゃんとしっかりお風呂つかろうorz




でもなんかお風呂はいって汗かきすぎたら血液がドロドロになるとか言うてたな・・・







そう。 血液。



今日は肉じゃがと鯖の煮付け食べました



じゃがいも 青魚

がイイみたいです。




明日はマツキヨ寄ってナットウキナーゼのサプリメント買ってくるノシ

意地でも納豆は食べたくないんだstitch

別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
