一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

波。そう波。うぇーぶだよwave

気分の波てのがこれまた厄介なんですyo


落ち始める時間帯としては夜ですよね。エェ。



いろんなこと考えてしまう





今年の夏にサマソニ行く事になって

色々考えてるんだけどね・・・


それでテンション急上昇したんだけどね・・・



てか知らないアーティストのほうが多いんだけどどうしたらいいのこれ・・・





あえて東京の会場を選択


交通費滞在費チケット代で10万は使うのは間違いない



まぁそれはおいおい稼いでいくとして。







(´・ω・`)



別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

弟+うに

20070426155826
暴れすぎです
花瓶はひっくり返すわ
庭でゴロゴロしたあとにフローリングでゴロゴロして床がざらざらになるわ

そんなウニは下の弟と仲良しです

寝る時は大ちゃんのお腹の上やら腕枕で寝てます

萌え!!!!!!!!
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヴぁー







あたしは



何やったんやろうと






不意にオモタ(謎














本当に短期間だったけど



マジで恋してたんですね僕





過去形ではないけど





それはもうしかたのないことで

なるようになった形ならあきらm(ry

って何度言い聞かせてることか。





あたしは


いらないんだああああああああああああ




ってことで開き直ろーz





って言い聞かせるんは疲れる

けどそれしか方法がない





まぁいいす( ^,_ゝ^)


当分仕事ばっかり頑張る





あとギターもね( ^,_ゝ^)








他人をうらやましいと思う


この気持ちは今はとても邪魔だと思った

嫉妬とか羨望とかね


もう何も届かないのにね( ´_ゝ`)

別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(;゚д゚)

喉が痛いんです


この一週間
ひたすら体調は停滞( ´_ゝ`)


体が病んでるから心が病んでるのだと

逆もしかり

心が病むから体も病むんだと



そう思って最近は笑って過ごしてるbbb




けどさ



喉痛い(;´_ゝ`)



昼過ぎにたたき起こしにきた母親が声にびびってました



ドスがきいてる(・ω・)



おっさん声やんかあああああああ










笑って過ごせば
周りは笑って返してくれる


それがまた次の笑顔に繋がるわけで。





やっぱり沈んだら自分で引き上げていくしかないんだね( ´_ゝ`)


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぎたー

20070422162734
20070422162733
練習しはじめた

写真はオーナーが持ってきてくれたギターでs

指があと5ミリ欲しいと切実に思った

眠い( ´_ゝ`)

車の中で撮ってみた足。

新しく買った靴なんだけどヒールのとこが激しく可愛い

うpしてないのは
足を撮ってるとこを人様に見られたくなかったからでs

あかんな…寝そうや…電車眠い
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ごめんね







なんかほんとごめんごめんね?










あたしだけじゃないよな


てかあたしとか何を頑張ってるの?ってかんじだよね




たかだか体調不良で休んで。

でもその間にもっとムリしてる人がいて。



もう表に出さないようにするから!

きっとはたから見ててイライラするよな。





こんなん、たいしたことない!!!

頑張る!!!



もう体調不良が仕様になってるんだったら

それこそ開き直るしかないやん( ´_ゝ`)




今日一日の自分を振り返って

かなりの自己嫌悪




つらいときこそ

しんどいときこそ



ふんばるとこなんだよね



笑うから。





今日から笑うから。



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まぁ。

体調復活・・・ぽい!!!


でもまだ微熱が続いてるからダルダルですね。





今日はもういい一日だった



病院いったけど、特に血液検査は問題なかったし

(゚д゚)ウマーなもの食べたし

まぁ天気は悪かったけどね( ´_ゝ`)












まるいちにちたったわけですが。





いっぱい笑って

すげーあたし今日元気だったwwwwwwww



自分でも何この上々さはとか思ったもんね。










でもなんかやっぱりだめぽだたw

我慢してた?のかわかんねーけどwwww

時間帯の問題もあるかもだしなぁ




まぁがんばりまっ










別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ^,_ゝ^)おkおk

体調復活!!!!!!!!!!!!!!



熱が完璧に6度台まで下がったのが20時頃だから

まぁ朝起きてからは12時間は苦しんでたって計算で。



まぁ寝てたんだけどね。






ようやく貧血おさまったかなー


立ちくらみも少なくなってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





てわけで明日お昼に病院いったら仕事復帰だz





食欲は微妙!


でもアイスは食べたいです!



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:4 | ∧top | under∨

(・´ω`・)







体調最悪やからかな


もう何も良い方向に考えられん( ´_ゝ`)よくないなこれ




今日はもうさっさと布団入ろヽ(`Д´)ノ




でも寝すぎて寝れない件


(・´ω`・)・・・





熱あがったりさがったりダリイイイイイyo


37度から38度に上下しすぎ



体いたい。・゚・(ノд`)・゚・。



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´-ω-`)ヨシ。

ぶっちゃけてしまいますよ











すこぶる体調悪い


ここ三日間ほど。




今日はずっと眠かっただけか思ってたけど

もう日付変わる前あたりからやばかった





気持ち悪いし頭痛い( ´_ゝ`)


やっと家に帰れたと思って気が抜けたんかな




しばらく玄関でブーツも脱がずに座って放心してた

つか立ち上がれん;



そしたら10分くらいして麻雀帰りの親父帰宅





気まずいのでブーツ脱いで渋々リビング





その20分後に朝帰りの弟帰宅with彼女


ぶっころされたいのかと思tt


みす






パソコン立ち上げるだけ立ち上げても
触る気力がなかった><;



んで早めに布団入った



そしたら寝付けんわな(・∀・)フヒ



別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日は


ありす+めいちゃん 和式 らおー 




岡山に来てくれますた(*´Д`)'`ァ'`ァ



コトの発端は一ヶ月かもっとくらい前だったかなー


あたしが相当落ちてるときにアリスが会いに来てくれるゆーて><*



本当に実行してくれたアリスにはまじで感謝です




本当嬉しかったああああああああああああああ


ありすに会った瞬間感動した><。





和式はイメージと違ってふつーーに男前やったし年相応に見えんこともないし(ぁ

らおーはなんか一ヶ月前と比べて相当な好青年になっとった( ´_ゝ`)



ゴハンたべてー


後楽園でまったり散歩してー


ゲーセンいってプリクラとってー


カラオケでまったりしつつも皆がんばってー






いあいあいあいあみんな歌うまい

まじで癒された(´∀`*)





ぱああああああああああっと遊んだこともあって

かなりの気分転換になった!!!!!><bbb



まじでみんなありがとう(´;ω;`)


楽しかったー

また絶対みんなで遊ぼbbb




こんな何もないけど無駄に遠い岡山まで来ていただいて

ほんとうにありがとうの言葉しか出てこやんけど
まじで嬉しかったです



ありすに会いにまた兵庫行くんヽ(・∀・。)ノダァーッ!!




そういえば。








プリクラ忘れとった・・・


郵便でありすに送るか(・∀・)b

別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

あと数時間後には

ありす達と会えますぉ!!!!!!


和式もラモウも来るが

僕はとにかく早くありすに会いたい><*





目標は九時半起きなんだけどぬ・・・


今布団に潜ってるんだけど
寝付けなくて携帯からブログ書く始末・・・


結局こうなるならもうちょいPCの前におればよかった・・・(ぇ





仕事中はあんなに眠いのに┐(´д`)┌だめぽ






今日ひたすら空いた時間に音楽探してた




RADWIMPS
FreeTEMPO

あと色々バラバラと。



家でカボス使えんのが痛い


PC・・・一回初期化してみるかな(´・ω・`)




別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

曖昧( ´_ゝ`)

天気が微妙

晴れてるんか曇ってるんか曖昧な空ですな



うzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




スカッと晴れてほしい


日光浴びさせてくれよ!




UVカットしないといかんけど!!!!!





I'll latch on u.
'Cause my heart is in ur hand.
I wanna be with u.
With own my heart.





英語の勉強中なわけやないよ


ただいい言葉が多いのでコピペしてるだけ(ぁ





mixiにも無駄にのっけた


恥ずかしいので和訳は言わない( ´_ゝ`)




何悟っちゃってんのコノコとか思われたら恥ずかしい(*´_ゝ`)



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

('∀`)r




I believe when u don't believe in anything

everything is ok at the end.
if it is not ok, its not the end









気分的に英語


文法なんぞ無視で( ´_ゝ`)b





別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(;・∀・)???

眠い( ´_ゝ`)




お店の人タチと暇だってことで
早い時間からちょこっとだけカラオケいってきた


とりあえず大声出しとけ!!!とか思ってたら

カラオケ終わって職場戻ってみりゃ


喉が変。




なんか声が。


今は治ったけど、一瞬ハスキーでした。犬じゃないですよ。




別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

頭痛(´-ω-`)


低気圧のおかげで今日は頭部がご愁傷様だわ(




まだそこまで痛くないんだけど


夕方ころから目がチカチカしたり後頭部が重ーーーーいんだよな




寝不足かね( ´_ゝ`)











いやすっげー寝たし今日!


きっかり7時間寝てた!!!


途中途中で何回も起きては寝てを繰り返してたから

それも原因かな。



眠り浅いのはしょーがないんかなぁーーーーー



時間帯がなぁ(´・ω・`)




別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一人で。


舞い上がってますか? (挨拶)







某あやに言われるんだが

恋多き乙女ってな。



ごめwwwwwまたww恋に落ちそうwwwwwwwww(ぇ



まだ歩み寄るには不安があったりするのと

自分の中でどうにかしたい気分の波がありすぎて。



でも恋はしてます。エェ。






大体気になる人ができたら


恋したかもー



とか言うてるけど



結局いっつもひとりよがりw

それは自分から歩み寄ることをしなかったから。


恋してる自分がスキとか言うてましたな。エェ。だよね、ぬこタン(




言わなきゃ伝わらない

なのに言わない

無駄に傷つきたくない

でもスキかもしれない

いやでもこれ好きとは違うかも

あーやっぱこれは違うんかも

だから好きだなんていわない( ´_ゝ`)





↑そんなん続けてきてー


徐々に人に歩み寄れてるんは気付いてたけど。



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぬこタンへ(・∀・)

別窓 | φ(`д´)メモメモ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
