一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あさ が あらわれた !


一週間お疲れ私


美容院予約取れず

しかも今日天気悪いらしーのでヒッキー決定



寝る前のこの時間

咳がとまらんくて苦しいです



煙草吸い過ぎなんかな・・・

家におるときはそんなに吸わないんやけど(;´Д`)




今更だけど思い出したかのように ひぐらしやり始めた


コエー

セツネー

ヤッパコエー



曲いいなコレ




MAD見てたらやりたくなったわけです









すごく疑問に思うことがあったんやけど

ちょっと冷静になったら解決した



終わってしまったことやから前向きに考えれるんやろな

もしくはまた繋がれると信じとるからかな


もし後者ならとてつもなく滑稽な姿だけども。




そゆのを第三者の立場から見てきて

なにひとつ羨ましいなんて思えなかった



それは今も変わりなくあるものだけど。









なんかおもしろいことないかな(・ω・)


別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ねむい。

今日ほんまは昼ごはんいこうゆってたんだけど

相手からはモーニングコールがないし
あたしもいったん10時にはおきたんだけど相手が寝てそーだったので二度寝。


だけど気にかかってると何度も目覚めて携帯見ちゃうという





まぁそんなこんなで三時くらいまではベッドでgdgdしてたけど。






案の定むこうは爆睡こいてて

五時くらいに駅におったら「今起きた」つって電話きたしwww


あたしのマカダミアはあああああああああああ?(((




(´・ω・`)






まぁよくあることb


なんせあたしも気分とノリだけで行動してるんで

人のこといえねぇえええええってかすげー理解してしまう(´<_`  )





口を開けば女を紹介しろとかなんだとか言われるんで

あたしで我慢しろとか言ってみたら「お前がおってもなぁ^^」「華がない^^」っていわれました





SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE









と、
まぁ今日はそんな一日。




なんだかんだでいいやつなんです僕の周りのひとたちは。


日本がもっと狭かったら

もっとみんなと遊べるのにねええええ



とりあえず新幹線がもっと安ければいい

そしたら毎週の休みでもみんなで遊べるじゃない



日本は意外と広いみたいです
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(;´Д`)

なんか

五月病かねこれは

体調が思い通りにならんくてイライラする

早く扁桃腺とる手術がしたいです

(´・ω・`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

魚うppppppp



@事務所の水槽にて!!!


写真とりきれなかったけど

これは今日とったぶん!


うpしたのとは別に

いろんな種類も飼ってますぉ



水槽が四つも五つもあるだけにいろんなモノが生息してますだ




カメラマンbyうめwith変態携帯


写真は↓↓↓
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今と昔

今あって昔にはないもの




昔にはあって今はないもの










色々考えるけどさ




結局振り返ってもしょうがないことで。






なんせ前見て歩いていくしかないbbb
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
