一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雨!大雨!( ・∀・)イイ!!




最近寝るのが朝の七時半とか。




家族全員が家出てから寝てるかんじですね








大変眠たいです。



でもその波を越えたらまたその日も八時前とかに寝てしまうんだ






DSおもしろいけど


これ絶対常にやってたら飽きるな。




すでにマリオとか脳トレとか英語漬けとかやってねーし









蚊がうざいでs!


毎日どこかをかじられます!!!






なんか最近アレだね。




アレだ。




アレ。

















つまんねええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

梅雨。

もうすぐ6月も終わるんだなぁ・・・


なんかすでに一年の上半期が終わってしまったわけですが。




てか一年って早いなぁ(´Д`)ハァ…




去年を振り返ってみた。





営業

メンヘラになる

仕事やめて次の仕事さっさと見つけて一ヶ月限定ニート

そっからひたすら今の生活。




変化が少ない一年だったけどさ

それなりに楽しかったんだよぬ



去年の今頃までは年始から引きずってた憂鬱な気分を抱えてたんだけど

なんか近頃すげー穏やかだしな




周りが落ち着いてるからだと思う






だからこそちょっとした環境の変化に戸惑って
気分の波の上下が激しいわけですけども。




今年に入ってからはやりたいようにやってるつもりだし


年女ってことで、なんとなくやりたいことは
後先考えずにやるようにしてきたつもりです。





別窓 | 日記!日記! | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

神戸いってきたあああああわっしょい

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー



りかちゃんとデェツしてきた><*





でっかいバナナジュース飲んだ!!!念願の!www




また後日写真うpするけどデッケェ!

これは2人で飲んでちょうどよかったw



ラオスとも合流してちょっと落ち着いた雰囲気な居酒屋いってー

六甲山の展望台から夜景みた!!!




さすが二本三大夜景に数えられるだけはあるな、と。



お見事でした。





すげえええええええええええ癒された!!!!!!




んでりかちゃんちお泊り!






パパはイイ人そうだったし

めいちゃんは相変わらず和み系だし

りかちゃんに至っては一緒におるだけで癒されるんですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



なんであたしは男じゃないんだろう!((((ぇ








楽しかっただけに帰りが寂しかった(´・ω・`)


また絶対近いうちいくんだ!




あとあと



合同誕生日会もだぬ。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラシイ!!




別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

('A`)ヴァー

つっかれた




なんかもう放心してしまってだめだぽ







今さっき帰ったんやけどさ


もうリビングに⊂⌒~⊃*。Д。)-зゴローン

ってなってしばらく放心してた




なんか疲れたなぁ・・・



気分的に。






あとどうしてもなぜか体がシンドイ





こゆとき心に余裕なくなるのは当然で。





五月病かね・・・・・・





そういえば今日さ。mixi見てて思ったわけさ。

続く。

別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヒッヒッヒ

子猫三匹生まれたあああああああああああああああ


萌える




ちっちゃい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







456596176_122.jpg









でも今は納戸の奥深くに母猫が隠してしまいました



目が開く前には出てきてくだしあーーー><;





別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とか何とか

まぁ長ったらしくぐちぐち日記書いたわけですけども

ついさっき子猫生まれたんで全部ふっとんだ

ひゃっほおおおおおおおおooooooo

現在二匹
まだ生まれるだろか
別窓 | 日記!日記! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近の僕。

最近のアタィの様子



→何食べても「まぁまぁ」くらいにしか。
  うまいのはうまい
  けど三口目くらいからは味がよくわからんなる。




→最近毎日最低でも一杯は。
  麦焼酎でコーラか100%ジュース割り。
  また前みたいに晩酌がクセになりつつあるなー・・・
  しかも銘柄が、かのかってとこが泣ける



仕事→やる気十分。でもだりいいいってなる
   とりあえず稼ぎたい。昼はじめようかとか思うしまつ。
   つか仕事仲間でイイおねーさんな人がおるんだが
   前々から思ってたんだけど・・・なんかこの人の話を最後まで聞くのがだるい(ぁ
   なんか・・・なんかああああああああああああああ

   めっちゃエエ人なんやけどな・・・
   話し方の問題なんかな・・・大半を聞き流したいんだ本当は。
   いや聞き流してるけど(((((



休み→寝るonlyってくらい寝てる
   もうdmp



友達(リアル)→連絡はボチボチ。でもコッチの都合でなかなか予定がたたねーー


友達(ネット)→最近こりん星から来たカエルっ子くらいしかまともに会話してねぇwww
      しかも話題の中心には常にブラジルっ子がいる件



PC→音楽聞く機械になりつつある
  あとメッセとsoulseekとVIP
  gunzは休みの日だけ!






まぁこんなかんじでした



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。