一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ああああああああああああああ

すっげーイライラする




決めてもらわねーと何も動けねー男とかまじ死ねばいいと思う


氏ねじゃなくて死ね







もうイライラするからギリになったら連絡してやる



んで場合によってはブチギレてやる








夏で暑くてイライラしてんのはなあああああああああああああ

てめーらだけじゃねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!


こっちは毎日仕事してんだよクソニートが。





って言いたい気持ちを抑えつつ。





夢見が悪い。


おかげで、いつもどおりに家を出発する日に限って早起き。

んでいらいらMAX




なんだっつーんだksg




しゃしゃってんじゃねーーーーよばああああああああああああああか!!!!!!!!!!!









ほい(*´Д`)スキーリ
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無力

自分の無力さ加減を嘆いたことはありますか


あたしは別に今嘆いてるわけでも悔やんでるわけでもない



けどなんだか

近いうちにそんなことになりそうな悪い予感がしないでもない










アタシという人間一人で誰かを救えるとかそんなのは傲慢なんだと思い知らされ


だけどまた同じ思いをしてしまうのかと。


こゆこと考えてる時点で
あたしは悲劇の主人公にでもなりたいんかと思ってしまうときがある

それほどに色んなことを自分と絡めて悩んでしまうから。






好きな人でもないし
尊敬できる人でもないし


でもあたしが望む限り
ここにいる限りは関わっていく相手だと思ってた






案外人ってのは簡単に壊れてしまうときがあるってのはわかってるけど
それでも何か抜き差しならない事情があるんだと信じたい気持ちは残ってる




あたしらとの関係は簡単に捨てられるようなものじゃなかったと思ってる

それは絶対だと思う



「思う」だけやけど。














とまぁ



あたしが色々病んでも何も変わりません




待つことしかできないので。









まだ信じてる部分もあるんだけどな


あるがままに

事実がはっきりしたなら受け止めようと思います
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おkべいびー人生はこれからなんだz

何も失っていないのは

まだ何も得ていないからだ







どっかのえろい人がゆってました






(挨拶)







客と飲む酒


いい酒なんだけどなぁぁぁぁ





うまい酒なんだけどなああああああああ





相手が客っつーのが( ´_ゝ`)((













えあああああまんがたーおーせえええないよーーーーーーー



あああああああああああああああああああああああああ







疲れるな最近。





イキロあたし。
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だいえっと!

がんばってるお


ていっても食べたいもの食べてます(ぁ



汗流して運動するのが一番だろおおおおお

ってか岩盤浴いきたい・・・><




すげー汗かいた


しかも運動後三時間は風呂入ったらだめぽらしい




汗でベタベタなまま三時間後とか=もう寝てる時間なんすけど@@







@@とか初めて使った件







今度の水曜mixiで再会した中学のときの同級生と遊ぶ

のかな



わからn



花火誘われたけど休みとれんがな・・・

花火みたいよ・・・浴衣きていきたいよ・・・・





ってことで体重増減は今のところナシでしたと!


ちなみに運動しはじめてまだ三日ですよと!
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アッチィ。

鼻の調子はまだ治りません

もうイライラすrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr




昨日、地元の中学校の人から連絡きまして

来週遊ぼうかと。




てかmixiでたまたま再会したんだけど




再会・・・?


違うな。




初対面といっていいのか


いやでも三年間同じ中学校に通ってたわけだし・・・





でも覚えがないんだ



そんな人と来週もしかしたら遊ぶ?みたいなことに。






地元嫌いっ子な僕ですが

まぁ顔見知りでもないみたいなので平気かと。





卒アル見たらちゃんと写ってた

しかも最近ちょくちょく連絡取る西大寺のドン(ぇ)と同じクラス



誰yo!







別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しちがつ!

おいおい下半期突入ですよ

誕生日まであとちょっと・・・=また年取る!


まぁ別に気にしたことはないんですが。




風邪が治んねぇえええええ


鼻がまだ詰まって鼻声っ子



(;´д`)



息がしづらくてかなわん><。





最近まだ長袖のパジャマ愛用中なんやけど

さすがに暑くなってきた


寝る時つのは涼しい時間帯だからおkpkなんだけどな






DSがマンネリってきた(ぁ






逆転裁判クリアしたからだな


次はなんしよっかなーーーーーーーーー


ゼルダはフリーズするし・・・dmp






wi-fi使って通信しようぜ!


どうぶつの森で村を行き来しようぜ!



カエルっ子はまだPC復活しないのか!







今月頑張ってお金やりくりして

来月は千葉にgoです


滞在日数を四日間くらいにしとこうと思っとります



カツカツな予定になりますがね!><。


絶対そんな長く休みとれんもん><。


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
