一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(;´Д`)

夜になったら落ちちゃうYO

最近夜はだいぶ涼しくなったからなあ
切ねぇぇぇ

回りの人は変わっていく

あたしも自分の環境変えてしまえばあたしも変わるのかな

【変わりたくないし今のまま
今の自分のまま色んなものが欲しい】

それじゃ難しいんかね(´・ω・`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ち。

やっぱ物事そう上手くいかねーか。

すべてが思うよーに進むわけがない。

まぁそんなもんだ!

なるよーになってんだからしょーがない(・ω・)
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

千葉いきてええええ

岡山あちいよ・・・


てか関東すっげ楽しかった!!!!><*




色んな人に会えたから 大 満 足 ! ! !







ただピロシだけは・・・あいつだけはほんまに・・・・


八回殺す。以上^^



仕事だとしかたねえええええけどさ!><



それでも八回ころs(ry














あー



電話してぇw




声ききてぇよ久々にw













って呟く夢を見た。


今日の仕事中に居眠りしたときに。


ダレの声聞きたかったんだろね。ぜんぜん思い出せねー^^





てかこのリビング蚊いすぎだろ・・・常考・・・




別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

れっつごー東京

過密スケジュールです

相当。





あとちょっとだあああああああああああああ

よく考えたら四泊五日って普通に旅行だよね



ってことでスーツケィスかいますた(´Д`)b






二万弱。


イタくなんてないもん。。。


必要経費だし( ´_ゝ`)






サマソニも楽しみなんだけども

他の空いた日に色んな人が会いに来てくれるんだよね><*




楽しみだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









あとあと


ようやくこの日がきた







智樹&ぴろと や っ と 会 え る



五年目に突入した僕たちですが

あたしが関東行く話したら予定あけてくれた!



どーせピロは友達と遊ぶ以外は暇なんだろーが。





五日間のうち、ピロのために二日も余裕もって予定あけとくとか

なんといういい嫁(



みす。


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
