一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

努力をする決心と必要な勇気

神戸行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ありすと腹割って色々話し合いできてよかった



相手が友達だろうが彼氏だろうがさ

歩み寄っていくためにはお互いがお互いに感じたこと言いたいことを
ちゃんと相手に伝えることは大事なんだとわかった


ありすがあたしに対して感じていたこと

あたしがありすに対して感じていたこと


ちゃんと話し合えてよかった




まだまだ遠慮してしまう部分があるけどさ

これからもちょっとずつ歩み寄っていこーよね!


お互いが、全然周りにいなかったタイプだけどさ
それでもここまで歩み寄りたいって思ったのは初めてだった



出会ってくれてありがとう って素直に思う

これからもよろしく!!!!!><*






夜景も買い物も

きっと何回だって繰り越せばいいんだ



だっていつだって繋がってるから

会おうと思えば会える距離だから

何も不安にならなくていいんだぜっ!!!!><









そして、翌日みやびが三宮まで会いにきてくれた


みやびママの協力もあって、二人でしっかり話をすることができて
それはとても今後のあたし自身のために必要な話だった




それを、ちゃんと心にとどめておくために

自分でも確認するために書き残しておこうと思って夜更かししてます(


別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日

いらないものを吐き出して
言いたいことも吐き出して
やっと何か軽くなった気がする



色々言葉を並べてはみたけれど
本当に必要だったのは喉に詰まったものを吐き出すことだった




そんなのいつだってわかってるんだけどな。







難しく考えすぎる


敏感になりすぎる



何を泣くことがある?






私はこんなにも

恵まれているのに。







壁のむこうなんて見えなくてもいいんだ



だってそれは越えられる壁だろ?






この手に今無いものなんてねだらなくていい


手に入れてから喜んで憂いていればいいんだ





何も気に病むことはないんだよ








ずっと答えはわかってた


見えてたのに。








あとは何だろ



あとちょっとなんだ





もうちょっとだ。頑張ろ
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今すべきこと。

友達のカエルっ子としっかり話を詰めた結果


やっぱり会ってどういう気持ちなのか聞いてみたいと思います



それで距離をとることになろうが
二度と会えなくなろうが


今の状態が続くよりはマシかなと。




なんせ言いたいことを抑えられない性格なので
こういうことにはなると思っていましたが( ´_ゝ`)


だが相手の気持ちを考えずに暴走する癖があるので
そこは冷静にコトを進めようかと思う。




すきなのか?

と聞かれると、YES



付き合いたいの?

と聞かれても、YES




好きになった理由なんてしょーもないもんだ


人肌が今そばにない寂しさを思い起こさせてくれた人で

それが手の届くところにいた人がたまたまピョン太郎だったからかもしれない



理由とかきっかけなんてどーでもいいよ



あたしの気持ちは知ってるんだ



そのあいまいな態度の理由を聞くだけだな(゚∀゚)

別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無理だ・・・

わけがわからん


あたしはどうしたらいい?




ハグしとけばいいと思うよ



とか意味がわからん







なのにどうしてメールは来ない?


君の言葉がわかりません。意味もわかりません。態度も意味がわかりません。





やっぱりそこまでの人


だったのかな僕は?




それすらも言わないアナタに苛苛は募ります。









きっとすきなんだ




ナニがって答えなんて出ないけど

これが本気か一時の気の迷い(いつものやつ)なのかはわからんけど



今そばにいないことがすごく寂しいと思う





今度はあたし


引かない




自信はいつだってないけど

泣き寝入りなんてしない










最近ずっとぽっかり穴があいてて

たまたまそれを埋めてくれた人だからかもしれない


聞けば応じてくれて
求めても応じてくれて
大事にしたい友達だからとフラグなんて立てずにいた


思い出に一発ヤッとけばよかった なんて思ったりしない

きっとこれからも、このまま続けていくなら
あたしはきっとあなたとはそんな事にはならないね

同じ布団で一緒に寝て。それだけだ。



手はつなぐ
ハグも欲しがる
キスも欲しがる
体はいらないのね

あなたはあたしに何を求めてるんだろうね



あたしは抱き枕以外の何者にもなれないのか





絶対白黒つけてやる


あいまいになんて終わらせない





それで傷がついてもかまわねーよ


今よりラクになれるんなら望んでそっちの道を通ってやる




ただでさえ落ちてる気分で

なんでここであいつのことで悩まないとだめなの?






あいつがいなけりゃ今みたいに悩むこともなかった

あいつがいなけりゃ久々に寂しさも思い出さずにすんだ





好きなんだ。きっと。





わからんけど。っていう言い訳やら保身のようなオプションはもうつけないよ


ピョン太郎が好きだ。
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自問自答

日記のネタ?んなもんないっすよ

だから今日は真面目なの

人を恋の相手として好きになる時はどんな時ですか

一目惚れですか
好きと言われた時ですか
なんとなく好きになる感じですか

人を嫌いになる時はどんな時ですか

どうしても反りが合わない時ですか
嫌いと言われた時ですか
なんとなく嫌いと感じた時ですか

人ともっと近付きたいと思う時はどんな時ですか

人肌恋しい時ですか
そういう時に思い浮かぶのは誰ですか
むしろ誰でもおkですか

独りぼっちになりたい時はどんな時ですか

人付き合いが煩わしい時ですか
それとも周りの人みんなが嫌ですか
じゃなくて単に一人になりたいだけですか

全ての感情に理由はありますか

原因はありますか

あたしは今までネトゲやmixiで出会った人たちについて考えてました

嫌いな人なんていないに等しいし(例外はあるが

好きな人ばっかりだし

恋もしたような気がするけど
今思えば本当に好きにだったのってさ
そのうちのごく一部だったり

私が人と一定の距離を置くようになって

でもそれは無駄なことだと気付いて

でもやっぱり私から離れていく人は離れていくし

近付ける人はもっと近付いていける

恋がしたいと最後に思ったのはいつ?

愛されたいと思ったのは?

常に恋愛してた私がどうしてそれを避けるように?

今すっごい思う

恋がしたいです

ネガティブになっていくとか
そんな悩みがありました

でもそれは
自分からそういう人を無意識に選んでいたのだと。

私の行動や言動にも
問題があったのだと。

恋がしたいっつーよりは

もっかい誰かを好きになって

今までどうやってその相方と時間や空間を共有してきたのかを
思い出してみたいんです

つい昨日
あたしは自分が恋をしたんやと思い込んだ

一晩明けてみれば
相手は誰でもよかったのだと気付いた

これなんて秋のセンチメンタルグラフィティwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誕生日きたー!

ついについに

24歳になってしまたよ

はやいなあ・・・

去年の誕生日何してたっけな・・・後で日記みてこよ(*'ω'*)

昨日は飲みが終わってから
酔った時は特に一人で寝るのが嫌なあたしはぴょん太郎の家に突撃

あいつ

バスローブ着てた

欧米か。

女の影がありそうななさそうな・・・・

けど別に女いてもいいんだけど。

そんなの関係ねー!

でもできるなら今日とかに突撃したかったですね

でも他人がいるとなかなか爆睡できないもので。

それはあたしもピョン太郎も一緒らしく。

きちんと寝れないのに
誰かがおる部屋で寝るためだけに行ったとか

どう考えても睡眠不足です

ピョン太郎が仕事行った後に行った、店の子の家では2時間爆睡したがね・・・

んで誕生日を迎えたんは事務所だったんやけど

みんなにおめでとうのハグもらいますた><*

南風行って鉄板焼きいろいろ食べれたし満足!!!
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

底辺うろうろ

下のほうでうろちょろしてますな

どうも僕です

なんか最近複雑なんす

とても複雑

言葉にはできません

体調も悪いからなんか浮上できないなぁー

疲れたポ。

明日行きゃ休みだ
がんがる
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日二回目

今日中に何回更新できるかな

別に何回だろーがどうでもいいんすけどね









明日は楽しみにしてた休みであり
家飲みの日でもある










なのに落ちてしまった(;´Д`)









どうすればいいかわからんし
きっと私には何もできんから



だから誰にも手を伸ばせない











なんかすごい孤独だ






まぁいいけどさっ( ´_ゝ`)


疲れてるし睡眠不足だしショックっぽいこともあったし。

しょーがないよなこういう日が数回、実際あるんだから。












以下


ネガティブ伝染したくない人はスルーしてくだしあ



今のあたしには
誰も引っ張りあげることはできそうにないので><



別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日つか今日

男友達が誕生日前祝いしてくれるんやけどさ

フラグは折ってみせますから。

以上宣誓でした。謎
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんかなぁ

PCないならないで早寝できるわけじゃないんだなこれが

何てゆーのこの寂寥感

いつも誰かと空間を共有してたのにな

PC復活したらまたいつもどおりだ

もうちょっと頑張る

せっかく最近やっと連絡再開できた人もおるのにさ・・・

寂しーですね!

何より誕生日憂鬱だ

また何も成さないまま新しい年齢を迎えてしまうのかと。

まぁ人生なるようになる
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
