一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おぅふ

10月は厄月か


鼻水出たと思ったら熱出たよ

寝過ぎて今現在寝付けないという






微熱まで熱下がったからだいぶ動けるようになったけどもっ

頭いてぇなぁ・・・







11月は(・∀・)イイ!月になるかなっ



いや10月も決して悪い一ヶ月ではなかったが
体調崩しすぎわろた












君が行く 道の長手を 繰り畳ね
焼き滅ぼさむ 天の火もがも











古典読みてぇ。。。
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

見事。

ケリつけてきたよ!


ちゃんと言いました(メールで




かえってきたものは、これからの二人の縁を結んでいく言葉ではなかったわけですが。


それでも結果としてはあたしはこれでよかったと思う





答えが想像できてた時点で先が見えてたってことなんだよね



あたしが想像してたものの一つに

「いつかは絶対大阪に帰るから岡山で付き合うとか考えれない」




まさにそれがあたってしまったわけで。


実際予想してた時には、確率としては低いものやと思ってた




今は転勤で岡山に来てるけど、
いつかは大阪に帰るし
今でも帰れるものなら帰りたい




というのが彼の言葉だった





あたしはその気持ちを前から知ってた
でも自分の気持ちを優先した



じゃないとあたし一人では昇華できる程度の気持ちではなかったから






今後の彼との間に気まずさを生んでしまったかもしれない


それでも言わずにはおれんかった



つくづく言葉や約束が欲しいんやと思い知ったな

一緒にいれるだけじゃ満足できませんでした




結局あたしと彼は、一緒に寝る程度のことしかせずにすんだわけで
それは彼が思いとどまってくれたんだと思う


優しさを考えれば涙も出るし
あたしがした自分勝手な事を思えば後悔の念も出る






だけど出さないんだぜ!



だってあたしが望んでこうなったわけで。



人のことなんて考えてられない

あたし自身で精一杯




↑で書いた考えも、ブログを書いてる今になって浮かんできた言葉かもしれない






きっと今無理に付き合ったとしても
彼とは未来はなかった

本当に今そう思う



今はよくても、結果的にいつかは終わるものだと思うから

だってあたしは彼のために大阪移住なんてできない







つづく↓↓↓以下、ちょっとヲトメになるので要注意






別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっと

ケリつける勇気が出てきた

二ヶ月待ったけども何の音沙汰もないし
私にはその原因に心当たりがないから

最近体調不良でふせってる時に考えるのは
自分から言葉もなしに離れて行った人たちの事で。

体調悪くて寝付けんくて朝になって
体が病んでたら心まで湿気てくるんよな

出ない電話にコールするよりは
一方的に言葉を放り投げてやろうとメールした

返事がこないなら、それを答として受け取る

あたしらの
五年て時間はそんなに軽いものやったとは
思いたくもないけどな

あと一人は
こいつはどうせ女できたら毎回連絡途絶えるから

別れて病み始めたら連絡くるし。
問題ない(ぁ

でも心配はしてるけどな
残してるメモリやって繋がらん事知ってる

私にとって
心開ける友達てそれぐらい大事なんよな

全くの音信不通になって
平気でいられません

おまえら何のためのモバゲや!!!(ぇ

前はこれで生存確認できとったのに・・・( ´_ゝ`)

これで奴のことはあたしの中ではケリ着いたも同然

あとは
あの情けない27歳やな

振り回されるぐらいならさっさと見切りつけたるわ

自分の体のことで精一杯になった今

もう振り回されとる暇なんぞ無い

あたしが必要ないならさっさと放れ( ´_ゝ`)

それのがこっちも気が楽じゃ( ´_ゝ`)

なんで年上の社会人にあたしが説教たれんといかんのじゃ( ´_ゝ`)

@五日。
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

滞っているもの?

が何かわからない





今何が澱んでいるのかわからない




まぁ別にたいしたストレスは抱えてないんだけどな


ピョン太郎の事以外は。




まぁ最近は基本放置プレイです



あんたさ

どうしたいの?


って思うwwwwwww






会う日を決める



じゃ○○日に会う?



仕事終わってからじゃシンドくね?起きてられんの?



後日なら○○日になるよ



あたしはどっちでもいいし両方でもいいしたまにはお前決めろ



返信なし。寝た可能性あるけど7割の可能性で明日に持ち越そうとしてる






予定たてらんねーよ



疲れるよ絶対疲れるwwwwwwwwwwww

あたしピョン太郎に何求めてんだろうwww





って思ってたらメールきたこれ



んじゃ両方にする?


って聞かれたので
面倒なので「んじゃ両方で」

つっといた





何このリアルタイム実況。

まぁそれはいいとして





オマエはそれでいいのか







明日とりあえず会ったら


めんめんへの宣言どおり白黒はっきりさせますけどね。




今んとこの気持ちではあれだ




お前はあたしに会いたいのか?

流れで的なノリでならいらねーんだよ?

あたしからだしんどいんだよ











けどあえてピョン太郎と会う方向で話を進めてるとこを振り返ると

やっぱ好きなんだろうなー




でも一喜一憂しないのは?

それはきっと冷めてるかr(





だって付き合ったとしても

絶対疲れるってわかってるし、そういう助言も貰った


それは確かだと思う



でも可能性を捨てきれないのは好きなんだきっと




別にこれでダメでも

ちょっと痛いって思うぐらいな程度な気がする






あたしが思うピョン太郎の性格

・言いたいことを我慢する
・押しに弱い
・でもほんとは主導権握りたい
・断りきれない
・誘いきれない
・喜怒哀楽を表に出すのが苦手
・テラ内弁慶









これはwwwwwww


あたしの理想からかけ離れてるじゃないか!!!!

びっくりするわほんまにwww
なんであえてこのタイプやねんwwwwww




と。



何度思ったことか。





できるなら彼氏にはしたくないタイプなんだよね



説明がつかないことってのは対処に困る








好きなの?って聞かれたらYESって答える

独占したいの?って聞かれてもYESって答える

付き合いたいの?って聞かれると maybe... ってなる(((ぁ





恋愛感情と何か他の感情を取り違えてるんかもしれんな


とりあえずあってからだ

行動あるのみ



言いたいこと聞きたいこと全部スッキリさせてくるんだぜ





最近ずっと体調悪いのがもしピョン太郎の事も関係あるのなら

きっとそれも解決するんじゃまいか?


毎日軽い吐き気との戦いが嫌だ

おいしくご飯をいただきたいです
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
