一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アレ。存在忘れてたわ

12月が来るなぁ・・・

いや早かった



このままやと気づいたら三十路突入してそうだ



てか最近職場関係でいろいろゴタゴタが続いてたんですが


しかも僕は休みがちで後から話を聞くってパターンが多かったんですが



やっぱこういう業界って問題ないときがないわな・・・



最近昼間に仕事手伝ってるんだけど

特に今月は年末調整とかあって死亡フラグたってます



週1休みでギリギリがんばれる程度だと思ってます



家の仕事も好調なんで必然的に僕の仕事も好調になるわけで・・・

睡眠時間ねぇよ・・・!



まぁでも家事手伝いよりは楽しいのでがんばれるな( ゚∀゚)



夜の仕事のほうなんて私が知ってる事の範囲内では
私は傍観を決め込むべきものと判断してるんだけどね

だから何ら思い悩むことはないはずなんだけど



ゆとりゆとりって叩いとるけどさ

団塊世代や、それに近い世代の人もどうかと思いますよ






別窓 | 日記!日記! | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本質

実際のところ出来る事は限られているし
自分で限界点を作ってしまっているのも感じる

夢に悩まされる事は
現実には一切関係のないこと

でも目が覚めてからも何故夢を思い出しては乱される

そう
私は悪夢を見たんです

ないものねだりの願望で見たとしか思えない夢は
悪夢としか言いようがない

一時間ごとに私を起こすものは自分の防衛本能じゃないのかと
そう思えてくる程に夢は残酷だ!

話しは変わるが
情けないし尊敬されるような人間でもないし
まだまだ精進しないとだめなんよな私は

でもありがとう
やっぱり君は私の友達で弟で癒しで必要な人で大切な人だ

元気に
健やかに過ごしてください

姿は遠くて見えないから
せめて成功を応援してるんだぜ
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

他が為 我がの為

人知れず流す

波があるのだ

時ではない

気分というものに

私は振り回された

それが何かは知る由もない

眠り目が覚めると

流したことどころか

こうして筆を取ることさえままならず

私は私の思う道を

前へと進のだ

何故なら

他がための物事は

我が為の物事に成り得る
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
