一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2007年 総集編^w^

1月 年末からgunz復帰してたのでgunzしてた(・∀・)アヒャ
   仕事かけもちする気満々だったけど体調崩しまくって気管支炎なりかける


2月 コウジ・カジと岡山で会った!
   カラオケやら居酒屋やらゲーセンやら・・・
   

3月 コウジ・洋介・ペー・シャララ・ラオス・姉さんと岡山オフ!!!
   二日間遊びまくった!><
   2月と同様、某ラブホのvipルームにお泊りしました(・∀・)アヒャ!!


4月 ありす・アフォ達也・アフォラオスと岡山でオフ!
   精神的に参ってる僕のためにありすが岡山来てくれた(*‘ω‘ *)
   あと、初めて姉さんのライブに行った!
   カエルっ子と運命的な出会いを果たしたのもここらへん


5月 ZARDの坂井さん亡くなった つωT`)
   兵庫のラオスんちでありす・シロ・達也・洋介・ラオスとオフ
   モザイクうろうろできたし、映画も見に行ったぜ!
   アフォ達也のコスプレがいい思い出ですね


6月 子猫が生まれる!(゚∀゚ ) ムギとフウ!もう一匹は死んでしまた( ´・ω・)
   神戸にてありすとデカいバナナジュース飲む
   そして初ありすんちお泊り(゚∀゚ )


7月 ママンが子猫拾ってくる(゚∀゚ ) 命名なすび


8月 初関東!!!!サマソニ!!!!!!!!!!!!
   SUMもELLEもFOBもかっこよすぐる!!!!!!!!!!1
   一日目・ニンチにお迎えしてもらったあと、あんことあんこの彼氏と遊ぶ。
   二日目・秋葉原周辺にて五年くらいの付き合いの智樹と昼飯
   三日目・秋葉原にてカジ・みやび・洋介・カビ・大河・雪とオフ!メイドカフェ!
   四日目・サマソニいいいいいいいいいいいいいいい
   五日目・一日みやびんちでマターリ
   六日目・tkと出会いを果たす!!!やっと会えた!!!!!そして岡山帰還

   次いくときもこれぐらいの日数でいく予定だけど、もっと会いたい人いろいろいるんだぜ
   みやびと、みやびの家族達と運命的な出会いを果たしました
   きっとこれから一生モノの付き合いになることでしょう

   そして下旬にはサティーと倉敷で会った!いやー面白いね、木炭を箸と間違えるなんて!


9月 ピョン太郎と出会う。誕生日お祝いしてもらた!
   最初会ったときの印象は【あーこいつ男としてみるのは難しいね】


10月 ピョン太郎が好きだ!と気づく(ぇ
    三回目にして気づいた件。
    だがこの月の後半あたりから体調がどんどん悪くなる
    みやびと姉さんと岡山でご飯食べた!!!!!
    みやびとあたしにイジられる姉さんワロス
    彼の世界地図はとってもパラレルです(


11月 ほとんど体調崩してた記憶しかない。 
    ゆきちゃんちで鍋パした(゚∀゚ )
    んで翌日みやびと刺身食った(゚∀゚ )
    僕たち姉妹でダーリンとハニーなんだね!とか爆笑した記憶があr


12月 お仕事なんとかがんばった!
    いまだ体調戻らず。てか首のリンパがキモいぐらい腫れた。原因不明。
    クリスマスは中止でとりあえず仕事。
    なんか忙しかった記憶があるんだけどなー
    体力温存しながら仕事しながらってかんじだったなー




 
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
