一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

溜息禁止

今のテーマは「万有引力」

友達がいいこと書いてたんだ

勝手に引用





悩める人が増えるのは
何故なのか。

希望が叶わない。
上手く伝えられない。
何が何だかわからない。

中途半端なんじゃないですか?


【万有引力】
全てのものは、より大きな方へ導かれる。

神秘的な現象である
願いや祈りって、その思いをより強くさせるからこそ
御利益が起きる。
まさに万有引力。



駄目だなー
いやだなー
ネガティブになればなるほど
引力は弱くなる


自画自賛って言われるくらい
自分の行動、思考に
強さを持ってもいいんじゃないのかな?



遠慮とか思いやりのバランスなんて考えて希望が叶わない位だったら、信念とかプライド貫きたくならないかい?







とってもグッサリガップリ刺さりました

刺さって痛いと思うのは自分でもわかっていて出来てない事だったからかなー

へこむ前に
泣く前に
何か出来る事があるはず


助けてほしいって周りにアピるより
平気な顔して笑って過ごすほうがしんどいときだってある
無理するんじゃなくて心から笑えるように
僕は強くなろう
引力が強い人間になりたい

別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
