一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヾ(・д・`*)チョトチョットー

今日はぬこと一緒に
岩盤浴+デトックス足浴いってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


kwskはmixi参照(ぁ




なんかとっても今日は肌の調子が良好。


色んな人に腕を触らせて自慢してますた(ぇ





最近涼しくなってきたからかな



人肌恋しい


ていうよりも




常に誰かとつながっていたい!!!!!!!





だから常に休みだろうが何だろうが、ぬこタンとは連絡取ろうとしてるし(ぁ




メッセあげてる時は常にメッセしてたいし。




まぁ季節なんて関係ないんだけどな・・・






とりあえずこれ見た人全員メアドうp(´・ω・`)(ぇ



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




なんか日に日に冷静になってくあたしがいるなー



もう明日どーなっても

今日これからどーなっても


きっといつもどおり上手に笑える気がする





今の気分ではね!!!!!!!




気分屋なあたしは明日どーなってんのかわかんねーけど。








とりあえず






週末まで自宅療養中の暁サン


一時退院おめでとー!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほいほいぷりぷり | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (´;ω;)>>

この記事のコメント

((*o´∀`)o。・゜゜・。【才乂〒〃千ョォ】。・゜゜・。o(´ε`o*))


知らない人だけどね・w・


とりあえず
日記がああああああああああああ(ry
2006-09-20 Wed 05:40 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
日記が下のほうて

結構致命的だよね?ね?ね?


今度またスキン変えてみるお!
2006-09-20 Wed 18:36 | URL | うめ #-[ 内容変更]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006-09-20 Wed 23:18 | URL | tk #-[ 内容変更]
ありがとう><******
2006-09-21 Thu 00:38 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
