一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あぁー( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)・・・・


ツマンネ事でテンソンがたおち。




なんかダリィw








今日はもらったリンゴ酢が届いたーーー

楽しみやったからうれしーーーーーー






てかオフの飲み会





ビリケンより河忠がよかった(ぁ


でも予約しちゃったし

予算の関係がorz




まぁしょうがないっすな( ´_ゝ`)









あぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ


なんかせっかく順調だったのに

なんでつまづくかなぁ・・・



気分の波って怖いですね。





まぁ七日には必然的にテンションあがるでしょうな( ´_ゝ`)b




あぁ今日は疲れた



なんか気分が落ちる日だったみたいっす





しょーもねぇぇえええええええええええええ








前みたいなイライラはさすがになくなったんだけども><;




なんか相当不安定


それもこれも気分の波
それだけが原因かと・・・



だからささいな一言

ささいな態度で勝手に傷ついたり凹んだり



疲れる(´;ω;`)ウッ…







でも我侭に振る舞いすぎたら
後々後悔するんだ・・・




もうやだー
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会!!!アリスのためのmixiのコピペですがw | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | おkkkテンプレまた(>>

この記事のコメント

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぜってぇ福島で開催させてやrrrrrr


じゃなくて、このテンプレートの作者の名前何??
パクっていいー?(・∀・)((((
2007-03-11 Sun 18:05 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
おまw
パクるなら一応相手通せwwwwwww(ぁ

010101とか011111とかだった気がする(
このヒトのテンプレまじネ申


つか福島とかwwww西日本メンバは全滅だな(ぁ
2007-03-11 Sun 18:29 | URL | ume #-[ 内容変更]
あーwwそんな感じの名前だったwww
これ、いいよな(((
よし、この人の作ったやつにしよー(((((((((


おまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
大丈夫大丈夫!だいじょ・・・・(´;ω;`)ぶわぁぁっ
2007-03-11 Sun 20:53 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
福島じゃなくてせめて関東地方にしてくれ東京とか(
もうちょいがんばって愛知までこい(((
2007-03-12 Mon 20:46 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
