一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オフ会!!!アリスのためのmixiのコピペですがw

7日


みややっこと合流


とりあえず朝ごはん。うめ眠気MAX

近場のパチ屋へ。打ちたかったらしい。

ちょwwwちゃっかり勝ってるやっこwwwwwwwwww

昼ごはん食べに行こうとしたら閉まってたので
うめがすきな雑貨屋へ。

やっこ、ヴィヴィアンのライターを衝動買い(

ウマーはハンバーグをご馳走になりますた(´∀`)

ゲーセンへ。やっこ格ゲー。うめ眠気MAX



13時頃駅前にてぺーと合流。そのままカラオケへ。

ちょwww
やっこは重低音きかせてるしぺーはイイ声してるしでモエス

シャララ・DX・らおーが合流

柿の種を片手に車から降りてきたシャララ見た瞬間(((( ;゚д゚)))ってなったのは内緒(

ぺーが持ってきたネタなオヤツ食う。12個中3個がハバネロ入りのチョコ。

とりあえずらおーが2個くらいあたってたよね。食べてた数もハンパじゃなかった

らおーのKENTY聞いてウメ満足。



ぼーりんぐ場へ

ここでシャララが男前っぷりを発揮。ボーリングうまああああああ

らおーのカーブには参ったwww鬼才あらわるwwww

うめの爪が割れる。

ゲーセンでちょっと時間つぶし



18時すぎに居酒屋へ!!!
シャララの車で移動したんだけど人数の都合上、
らおーは荷台へwwwwwww寒いのにwwwwwwワラタ(ぁ

一時間程度飲んだところで姉さん合流。
だけどその頃にはやっこはつぶれてました^^

とりあえずやっこ泥酔

つか皆なにげにテンションおかしいwwwwあたし含めてwwwwwコウジとか一瞬トイレで寝てたらしい(


いろんな方に電話。みやびの声に萌えた。写真にも萌えた。
充電切れてしまってゴメンナサイでした><;;;

もうとりあえず飲んだ。僕も酔ってたのでこの辺あやふや(ぁ

バス停で姉さんのバス待ち。酔ったうめは姉さんに絡んだ^^(ぁ
そして姉さん帰宅。

それからちょっとして居酒屋を脱出。




んで徒歩1分くらいの距離のラブホのviproomへ( ^ω^)





やばい。。。濃すぎて長くなる(ぇ




とりあえずカラオケやらイタストやらで満喫してましたな。



ちなみに今回

ぺーが白衣という萌えアイテムを持ってきてくれてたんっすが
らおーの白衣姿がwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか研究員だったwwwwwwwwww


ホテルでらおーはハッピ着てカラオケ。

ケヤキの神ktkr


男前すぎるwwwwwwwwwwwwwww




集中力ない私はイタスト途中で放り出してカラオケ⇒布団へ(ぁ





うめ こうじ やっこ が眠気MAXな中

らおーがプロジェクター起動してカラオケ開始(((



「お前ら寝たら掘るからな」


というレイプ宣言。


電気マッサージ機みたいなやつを右手にものすごい楽しそうだったwwwwwwwwwwwww



あんな純粋な笑顔を


僕は久々に見ました。






シャララのマッサージにより
僕はこれはもう寝るべきだなと。

だってぺーとかその結構前からソファーでダウンしてたしwww


みんな無理すんなよwwwwって思うけど

まぁらおーがとりあえずみなぎってたwwwwwww
あれはテンションつられるわwwwwwwwww



そしてやっこ覚醒



らおーとやっこ二人でちんk連呼


らおーはワルサーP38らしいです(((



寝かけてるあたしの耳に入れて笑わせようと・・・
見事に釣られてたけどそのうち二人放置でウメもDXもぺーも爆睡



シャララはサブルーム(三つ目のベッドある部屋)を占領してました。
1人静かに寝てました。そっちにマイク持ってらおー放り込めばよかったのかな(ぁ

まぁ運転手だしってこともありそっとしてましたがw







次の日 昼前に起床。

シャワーからあがったらなぜか小学生向けの算数の番組が大音量で((



ホテルから出て
そこでぺーと解散。

ぺーは最初から最後までとても丁寧な青年でした
つか居酒屋でほんとお世話になったw(泥酔してた子がいたから(((




そこからサンマルクで寝起きのゴハン。

シャララの車でユーパラへ。またラオウが荷台wwwwwwwwww

ユーパラで適当にゲームとか卓球とかネカフェとかカラオケとか
コウジとシャララは卓球ウマーだった。けどシャララにピンポン球を顔面直撃されたのは一生忘れない(ぁ

やっことらおーの卓球?え、あれ卓球だったの?(((



らおーがマッサージ椅子に座って本物のオッサンと化してました

カラオケーーーーーー
つか何気に皆歌うまいんだよ
うめは一曲歌うたびに撃沈してました


ユーパラで半日近くいたのかなー

夕方18時頃に函館市場へ!
廻る寿司!!!!!!!!!



だけど午後の紅茶飲みすぎた私はぜんぜん食べれなかった
あーぁもったいなす(´ρ`)


らおーがここでも可愛さ発揮



とりあえずらおーは可愛いwwwwwwwwwwww




んで19時すぎた頃に岡山駅周辺でシャララ・らおー・DXと解散



やっこのバス待ちのため近くのネカフェに入って時間つぶし。


洋画を見るフリして爆睡(ぁ




正直疲れ果ててたなwwww




んで23時頃にやっこを送り届けてあたしも帰宅。







まぁこんな流れでした(*´д`*)



長くなったけど語り尽くせません。はい。

とにかくすっげぇぇぇぇぇぇ楽しかったwwww


まじで皆ありがとう!!!!!!





やっこ⇒笑顔かわいい男前。オサレさん。でも薄着で寒そうでした(
    雅うまかったwww重低音きかせて歌われてもう参った(
    居酒屋でペース速すぎてさっさと潰れてました(ぁ
    あと頭痛に襲われてたのもつかの間いつのまにからおーと
    ちんkネタで盛り上がってました。はいはいちんkちんk。


ぺー⇒(゚∞゚)←こんなかんじ。顔見たら妊娠するらしい。
   やべぇwwwうまれるwwww(
   真面目で敬語使われたのでうめも微妙に敬語使いました(
   お酒の席ではソフトドリンク飲みながら頑張ってましたwww
   壊れるくらい飲ませてやればよかtt


DX⇒約一ヶ月ぶりの小栗でした(謎
  就職前&教習で忙しい中来てくれますた。
  14日の時と違ったのは、コウジもなかなか酔っ払ってたっぽかったww
  いや実際どうなのか聞いてみないとわかんないけどw
  だって姉さんの乳を(ry


らおー⇒とにかくかわいい。んでちっちゃいオッサンww声がレゲエ声www
    ハッピ姿・ロデオに乗る姿・白衣姿・やっこを掘る姿(ぇ
    どれをとっても素晴らしかったです
    一番輝いてたかもしれnwwwwwwwww
    ワルサーP38wwwwwwwwwwwwwwwwww(


シャララ⇒運転ウマス!!!つかまじで最初怖かtt みす(
   オサレなイケメン!!!何着ても似合うwwwww
   中村獅童だったあああああああああああああああ
   マッサージウマー。卓球ウマー。ボーリングウマー。カラオケウマー。
   見たことないけどスノボもウマーだと思う(謎


姉さん⇒仕事帰りの疲れた身体で飲み会参加してくれました。
    なんかコウジとラブラブしてた^^(
    とりあえずいじめてしまってすいませんでした(ぁ
    あと化粧水忘れてすいませんでした(((





長くなりました



読んでもらうためっつか後で自分が読み返すために書いたようなもんだ(



ちなみに写真ですが

ラオウがどうしてもmixiに載せてほしいと。




二日間の思い出がギッシリつまった一枚です。フヒヒ




368651542_84.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<ひといき。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | あぁー( ´_ゝ`)>>

この記事のコメント

いあーマジで読んで笑いますた!!
とくにラモウの動きが!!やっこ ぺー 姉さんは会ったことないけどこの日記で何かが見えた(謎
やっぱあれやね
心のお洗濯( ´_ゝ`)
こうやって笑うために毎日がんばってるんだぉねbb
まああれだ愛ちゃん
ちんkどもに負けないように次のオフもすっげ楽しくするぜえ!!
女だけでオフってのもいいですな(*'ω'*)
とりあえずありすはまっさきに酔うので介抱ヨロ(何

酔って説教とゆう手もある(年上の権限?(意味不
ビリヤードしよう
そしてビリヤードのキューで和式の○○につっこm(マテ
そしてそのキューをラモウにプレゼント(ラモウ喜ぶ
これでいんじゃねw
だらだら無意味にコメントしてしまいますたww
ではでは(*'ω'*)ノシ
2007-03-09 Fri 20:53 | URL | ありんちょ!! #-[ 内容変更]
ありす>
コメントありいいいいいいいw
ちょwラオウいじりすぎwwwww
でもわかるwwwwwwwwwwwww

ラオウの動きはねぇ・・・もうあれは思い出し笑いするwww
次のオフまでにまた頑張って貯金しまああああああああ

ちんk共はおいといて
早くありすに会いたいおw
2007-03-09 Fri 20:56 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! …
意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^; …
∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
