一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

( ´_ゝ`)・・・

夜の仕事の日数を減らそう( ´_ゝ`)


と思って求人見てたんだけども・・・



画面見てたら眠くなってきた><。





岡山離れてみようかな。とか思ったり。


同じとこで同じ生活ずっとしてて

でも何も変わってなくていつの間にか一年経過してて



向上心が低いほうではないからgdgdな生活を送り続けるのは合わない




でもしたいことがあるわけじゃないんだよな( ´_ゝ`)



免許取るまで

って決めるか。



実際この店にあたしは大して必要じゃないんだし。

それはあたしが努力してないとか言われそーだけど
何をどう努力???これ以上ここでどうがんばれば???


人には人のがんばり方が
働き方があるわけで。


あたしは今のままここに身を埋めるわけにはいかないので。




せめて昼の仕事を見つけてこよう( ´_ゝ`)

去年は掛け持ちして色んなことがいっぱいいっぱいになって
結局心の中が最悪な状態になったわけだけど。

あの頃には戻りたくないな(´・ω・`)






今のままじゃあたしがほしいものとか

ひとつも手に入れられない気がするわ


それはお金で買えるものばっかやないけど。




新しい生活始めるためにちょっとがんばってみよ


フラフラしててもいいんだ

満足できれば。



別に岡山に居続ける必要もないんだとやっと気づいたわけだし。



お金が貯まらないんじゃなくて貯めれないだけ。

ちょっとリアルに計算しとこうwww


必要なだけ貯めて

あとは働きながら何とかしよう( ´,_ゝ`)



そうでもしないと何も変えれない気がする




とにかく私は仕事を変えたいんだ




営業やってたときは

こんなに気分の波なんてなかったのにな




生活の時間帯が変わるだけで
こんなにも色んな変化が起きてしまうんだなぁ


嫁に行きたい・・・(ぇ




帰って誰かがいる生活がしたいです



誰かと距離が近づくたびにむなしくなる

これはあたしのじゃないのになって。



なのに半端に与えられたら次を期待してまうし

んで与えられなければ拗ねて


面倒くせぇwwwwwwwwwwwwwwwww







あーお酒飲みたい(´・ω・`)


別窓 | 日記!日記! | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | BACKWARD REJION>>

この記事のコメント

gdgd。


あ!URLのせてない!
2007-03-13 Tue 19:54 | URL | 姉さん #-[ 内容変更]
のせてた( ´_ゝ`)
2007-03-13 Tue 19:57 | URL | 姉さん #-[ 内容変更]
いあね 歳いけばいくほど守るものも多くなって保守的になってしまうのも仕方ありませn
あたしもさんざんgdgd生きてきた( ´_ゝ`)
はっきり言って人に誇れることなんぞ何もねぇ ワロ

でもなぁ今ここにいる自分が
今まで生きてきた歴史の上にいる自分なんだと思うわけで・・
まぁたった30年だけどな(´゜c_,゜` )
まだまだカスだ
全然人間できてねぇし

そうだなぁ思うことは・・・
やっぱ思いついたときに行動起こすべきだったんだ
若さとゆう強さがあるうちに
自分が生きていく場所
自分を探す場所

石の上にも3年
されどあんまり長くい続けてもそこから動き出す勇気やキッカケはそんな出てこないもんさね(´・ω・`)
人はいつでもないものねだり
貪欲な生き物ですね

ああ・・今日も意味不明のコメントになってしまった・・・
2007-03-13 Tue 21:55 | URL | ありんちょ!! #-[ 内容変更]
昼の仕事だけにして掛け持ちしなければいいんじゃ
だめなの?(´・ω・`)

2007-03-14 Wed 09:17 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
姉さん>
おけ後でリンクのとこにも貼りつけとく


ありす>
思い付いたことを思い付いたときに行動
後から思えば『あの時こうしておけば』ってなっても
その時その時にはきっと難しいことなんだと

うん
まぁ
何て返せばいいのかわからんが
見守ってやってください

ありがとう



うさちゃん>
まぁそれが出来ない状態だからこその掛け持ちw
信頼してもらって信頼できる場所を捨てることは容易じゃないんだ少なくとも私にとっては(´・ω・`)
2007-03-15 Thu 16:11 | URL | うめ #-[ 内容変更]
夜はやっぱり生活が不健康だからなぁ(´・ω・`)
そうゆう意味でまともな仕事に就いて欲しいです。
おぬしの体が心配なんです(´・ω・`)

2007-03-16 Fri 20:41 | URL | あや #-[ 内容変更]
あや>
ありがとう(´;ω;`)ウッ…
あたしもちゃんと体のこと考えないとなぁ・・・

もうちょい見守ってやってくだしあ
2007-03-17 Sat 10:56 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
