一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もやもやーーー

全部を信用できない理由なんて人それぞれ誰に対してもあるわけで


全部を無条件に信用するってことがどれだけ怖いことかわかっているから


だからこそ全部をいきなり信用できんのです・・・




あたしが全部まるっきり無条件で信用してる人っていないんじゃないか


うはダメp-







まぁそんなもんだと割り切ってますが。


心を許したいから

もっと近づきたいから

だからこそ自分から歩み寄って少しでも近くにいられるように
誰にたいしても接してるつもりなんすが。



でも最近ある人に対しての態度が

自分でもわかるほどに冷たいなと感じるときがある



もう毎日自己嫌悪するんだけども

でも一度絡んでしまえばまたあたしは冷たくしてしまうわけで。



いつかこんなん続けてたら離れていってまうな


その人はあたしが気分の波ですべてが左右されることも知ってくれてるけどな。




この無性にイライラするんは何ででしょうかね・・・




そういえば天下布武ひさびさに打った


ちょい負けでした




昨日海で五分五分だったからマァヨシ( ´,_ゝ`)





なんかああああああああああ


↑で書いたんは書いたんだが




もっと近づきたい心を許したいから歩み寄るんだと


だけどな・・・



相手の行動も不審すぎて僕がすべてを信用するのはちょっと難しいですよ(ぁ






怪しすぎなんだよwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ




もーーーーね・・・







でも一言一言にめちゃくちゃヽ(・ω・)ノ ワーイ ってなるんだ




アメェwwwwwwwwwwwwwwwww



まじあめぇwwwwwwwwwwwwwwww








まぁ痛い目見て学ぶことも大事なんかもしれんけど

同じこと繰り返すのはもうアホかと。






一回ドツボにハマッてしまったらとまれないんですけどね。










やべええええええええええええええええ


ときめく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(謎
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(・∀・)モイス | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 宣伝( ´,_ゝ`)イ ヒ>>

この記事のコメント

多分こうゆう事を言っているんじゃないと思うが・・・


とりあえず。
僕の事は信じてね><
僕は裏切られても裏切られても人を信用しようと決めたんです><
友達に人を疑ってばっかいるから心開いてもらえないんだよって言われたんです><
2007-03-25 Sun 13:15 | URL | あや #-[ 内容変更]
あや>
大丈夫

あたしはなんだかんだ言ってもさ
結局信じちゃうんだよな


疑ってまうのは人一倍信じやすいからだとわかった

あやタンも色々あったみたいやもんなぁ
まぁまた語ろうか
メッセINしやがれこのやろう><。
2007-03-26 Mon 02:36 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
