一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(・∀・)モイス


あたし元気なときは

こっちの日記書かないんだ



とか思ったけどそうでもなかった(ぇ






今日一日通して考えたこと。




Gunz重たい。ちねばいいのに。あとイライラする事多すぎる。
つかGunzしてるときぐらいだろこんなイライラすんのwwwww

なんかもうぶっちゃけてしまいたい衝動に駆られるんだよwwwww



春なんで引越しとかがあって引退せざるを得ない人が何人か。

仲良しな子が引退すると寂しいなーやっぱり。


てか僕ネット依存しすぎ?ってオモタ


じゃなきゃ毎日毎日mixiのぞかねーし
Gunzだって絡みに行くようなもんだし


メッセあげるのもメッセしたい人がいるからなわけで。


あたぃ今ネット使えなくなったらどうすんだろwwwwww









案外平気なんだろうな( ´_ゝ`)



なんせ携帯というアイテムがあった


連絡取りたい人にはメールとかデンワすればいいんだと気付いたz







-------ここまで今日考えた事--------



そういえば
その変態携帯で

今日写真撮ったんだよ



mixiにうpったら横向きなの。



え、なんでなんで?これなんで?????
直して??????


。・゚・(ノд`)・゚・。







人を好きになるのも簡単

嫌いになるのも簡単


でも一度でもほんとに嫌いになった人を好きになるのは難しいな




やっぱり一回でも何かわだかまりがあった友達とは

もし仲直りしたとしても同じ形じゃねー気がする



ネットでも一緒だそんなん。




なんか昨日Gunzですごいイライラしてしもぉた・・・


んで若干イジメてもぉた(ぁ




相手は空気読んだのか

部屋出て行きましたがね・・・




あたしの器がショボイの?


って思って自己嫌悪。




でもきっとまた会ったらイライラしてまうんだ




んでダレかに愚痴ってー

スッキリしてー

また会ってイライラしてー





あたしが中々腹を割って話さないからだろうなー














すっごぃ関係ないけど



ありすの店の裏に住み着いてるウラン(猫)は元気になっただろうか・・・



スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ねぇ。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | もやもやーーー>>

この記事のコメント

てか愛情でも友情でも
いちど入ったヒビは元にもどらないっすよねぇ

器のでかさ関係ないとおもふ(´・ω・`)

うらんはね
天国へ帰りました
いつかまた出会えると信じてる
2007-03-26 Mon 12:49 | URL | ありんちょ!! #-[ 内容変更]
物と一緒かなあ
壊れたら中々元には戻せないのと一緒で。

何とかして元に近い形にはできるんやろけどw


うらん・・・
ありすのミクシ見て寝起きで泣いたぉ

ウラン幸せものだぁ
ありすと出会えて幸せやったと本当に思う
2007-03-26 Mon 13:43 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! …
∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
