一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ねぇ。


ショックなことがあった(´・ω・`)




泣きそうだ(´・ω・`)






でもあたしは一人じゃないから頑張れるんだ(´・ω・`)









でも吐き出しちゃうお(ぁ








最近すごく毎日楽しかったのになーw


こんなことで気分落ちちゃって

でも一人で這い上がるしかないんだよね


がんばる。








「全部吐き出しちゃえ!
 思ってること考えてること我慢せずに言え!
 私は全部受け止めてあげれるよ?」








って言ってくれた友達がね



あたしから離れてくんだよね







ねぇ






離れてくなら

   歩み寄って  だなんて言わないでください



あたしがヘタ打ったならまだしも・・・

いあ
ヘタ打ったのかな?





わかんない



でもね

気分で振り回さないで。





付き合い短くてもさ




それでも本音を吐いていいよ

愚痴っていいよ

そんなことで嫌わないよ



って言ってくれたことに対してすごく嬉しかったのに。









あたしは必要じゃなかったってことなら



もういらないならハンパに構わないでください。







あたしが落ちてることで周りが気まずくなるなら


いくらだって元気になってやる




元気な姿で絡みたい人がいるんだ


あたしには今すごく大事にしたい人がいるから
そんな小さな事なんてどうだっていい







負けるもんか!!!
















(´;ω;`)ウッ…



(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アヒャヒャ( ´_ゝ`) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (・∀・)モイス>>

この記事のコメント

たまにしかコメントしてなくてごめんなすぃ(iДi)

たしかに元気に宮チチのほうが見てて楽しいけど…無理して元気に振る舞ってるのゎ見たくないんだなぁ(´ω')
人に甘えたい時ってあるぉ
その時に素直に甘えれるかだよね。素直に甘えて受け入れてもらえないなら他の人に甘えればいいんだぉ。
人間一人で生きてるわけでないんだし(*´ω`*)
2007-03-27 Tue 20:18 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
ちょwwwwwwwww
友達の事は小さい事なんですかwww

とりあえず。
何があったか分からんけど友達は大切よー。

どうだっていいなら別に構わないけど、その人に聞いてみたらいいじゃない。何が原因なのかと。
いや、直接何か言われたなら別だけどなー(´・ω・`)

大丈夫だお
うめなら( `・ω・´)
2007-03-27 Tue 23:15 | URL | あや #-[ 内容変更]
てか。
もしかしてうめも僕の日記で気分害した?

抽象的な事書いたからさ。
うめみたいに異性の交友関係中心についてblog書いてる人には勘違いされてもしょうがないよなーって今気付いて。

もしこの内容が僕の事言ってるんだったらスマソ。
昔メッセでうめに言った事があまりに酷似してるもので。
ちゃんと覚えてるのよ?(^ω^)
ああゆう日記書いた後だし、もしかしたら僕の事?って思ってさ。
勘違いだったらこのコメ忘れてくれ。



あとちょっと気になった発言。

>あたしには今すごく大事にしたい人がいるから
>そんな小さな事なんてどうだっていい

うめがこんな事言うとは思わなかった><;







2007-03-28 Wed 14:16 | URL | あや #-[ 内容変更]
よちたん>
いあいあwあたしこそ全然のぞきにいけんくてごめんよ><;
無理しても気をつかってくれるのがすごくつらいので
最近はなんとか元気だお1w
周りの人がいるから元気吸収してる^^wwww



あや>
>あたしには今すごく大事にしたい人がいるから
>そんな小さな事なんてどうだっていい

うめがこんな事言うとは思わなかった><;


そうだなぁ

ちょっと誤解があったかもな。


あたしはさ
トモダチはすげえええ大事なの。

だけど相手があたしのことそうは思ってくれてないとして
けどあたしの気持ちは相手に中々伝わらないとして。

mixiにも書いたが
言葉が伝わらない
言葉を伝えれない
じゃどうしたらいいの?

なんてことをいちいち考えるのはやめた ってことなんだよね

誤解あってショック受けさせてしまったならごめんよ。


トモダチとの関係が小さなこととは思えないけど
そのことでいちいちgdgd自分の中だけで考えることは
とても小さなことやと思ったんよね


一人で考えてても気持ちは伝わらないから。


あと、
これはあやのこと言うたわけじゃないw

全然別の人だからw
なんだかんだでmixiでちゃんと絡んでくれたりしてるじゃない。

色々誤解させてしまってごめんな。
今度ゆっくり話そうz!!!!
2007-03-28 Wed 22:00 | URL | うめ #-[ 内容変更]
最近忙しくて見れなかった&コメント残せずにすいませんペコリ(o_ _)o))

なるほど②そうゆうことがありましたか…うまくいえませんが…今度時間ある時にメッセで私に何でもぶちまけてください('∇^d)
愚痴でも面白い話でも何でも聞きますし、話し相手になりますよ(ノ´∀`*)
2007-03-28 Wed 23:46 | URL | 月窓 #-[ 内容変更]
自分が窮地に追い込まれたとき
そのときこそ周りを冷静に見てみてごらん

そこに誰がいてどうしてくれたか

楽しいときに笑い合える人間なんてくさるほどいるんだ
苦しんでいるときこそ相手の出方で人間見極められる

相手には悪いが
わたしはそうして相手を観察してる
もし
愛ちゃんが本当につらいとき苦しんでるときに
そこにいてくれるのが本当の友達だと思うんだぉ

友達とゆう言葉にふりまわされてはいけない
軽んじてもいけない
所詮他人
されど他人だと
ありすは思うぉ(´・ω・`) よくわからんねw
すまそorz
2007-03-29 Thu 11:21 | URL | ありんちょ!! #-[ 内容変更]
そうだったのか。。。
安心したお(´;ω;`)ぶぇ

親だって兄弟だって血が繋がってるだけで「別の人」
友達は血すら繋がってない「赤の他人」
だからいくら一生懸命説明しても10割伝わる事はないと思うんだ。
けれども気持ちを言わなければ5割も伝わらない。
1割でも多く相手に自分の気持ちを伝えるために言葉があると思うんだお。
だからその友達を信用するかしないかは自分次第。。。という事になると思うんだ。

何が言いたかったかよく分かんないけど、
こんなんでうめの気持ちがよくなるかは分からんけど、
とりあえず僕は好きな人(男女関係なくなw)には元気でいて欲しい。
頑張れ、なんて他人事みたいだしり来たりだけど、頑張れ。

長文駄文失礼しました><;
2007-03-29 Thu 12:16 | URL | あや #-[ 内容変更]
ああ、あと、メールの返事やれなくてスマソ><;
早めに料金支払ってきますね(((
2007-03-29 Thu 12:17 | URL | あや #-[ 内容変更]
つっき>
いえいえwいそがしいところアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
コメントとかきにしなくていいおww
単なる掃き溜めなんでwwきにすな^^b

つっきーにもお世話になりっぱで・・w
またいっぱいいっぱいになったら聞いてくだしあw



ありす>
うん・・・痛いくらいわかるんだーーー
てかそれで痛い目見てきたはずなんだけどね
やっぱり信じちゃうんだ(・´ω`・)

学習してないだけやけど
結局すがっちゃう・・・

だから素を晒すのが怖かったりね(・´ω・)

ありがとう><*



あや>
おまwwww携帯とまってたんかぃwwww
吹いたwwwwwwwwww


うん
あやの言ってくれてることちゃんとわかる!w
それに気持ちがめちゃくちゃうれしいすw

あやみたいな存在のためにさ
あたしも元気な姿でいたいんだよね(*´Д`)

まぁまた語りいれましょbbb
2007-03-30 Fri 03:24 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
