一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アヒャヒャ( ´_ゝ`)

ozrosaurus の hey girl って歌がめちゃくちゃイイので

ついつい検索かけちゃったんだよね


PV見た瞬間





てめぇは・・・!!!!!!!!!!





って思った。


職場のPCだったけど鳥肌立ったわ。殺意で。


あえてダレに似てたとかは察してくだしあ。





でもイイ歌なんだぉ!!!!!><



ジャパニーズhiphop苦手な人はダメだろな・・・




まぁこの曲はアタィも教えてもらった曲なんですけどね(ぁ


昨日すげーーー何回もエンドレスで聞いてた



http://www.youtube.com/watch?v=flw1-ISWnac







あと


metis の 梅は咲いたか 桜はまだかいな


http://www.youtube.com/watch?v=QfrvaE37des



こっちはジャパレゲ



これも人に教えてもらった歌なんだけども・・・



(・∀・)スバラシイ!!




もう最近好きな曲ageてたらキリがない。


ほとんどが教えてもらった曲なんだけどね(



元々オールジャンルいけるんで
どこから手をつけていいんかわからんのよね

んで人に薦めてもらってそこから開拓。謎







てか皆ありがとおおおおお


心配かけた・・・




落ち込んだんは落ち込んだけど


なるよーにしかならねえええええって考えて

結局は自分で浮上するしかないってわかってたんだ



んで皆のコメントとか。



もうね、自分が情けなかったです。エェ。

でも気合い入った。mjd。




もっと冷静になればね


色んなこと割り切れる人間なはずなのに。




かなり直情型な人間なことは自分でもわかってるんすが・・・w




自分のためにじゃなくて人のために


って考えたときすげー頑張れそうな気がしますた




リアルで心から笑うことが最近出来ないダメな子ですが

でもキツイ時だからこそ笑ってやるんす( ´_ゝ`)



今日だって仕事中に客にすっごぃイライラした

まじでコイツいてまったるぞくらいの勢いで(ぇ





だけど笑顔で流してやったz。

あたしかっけぇ(((










あと二時間頑張る。




負けません。ハイ。


スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぬこタンへ(・∀・) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ねぇ。>>

この記事のコメント

この人、同じ事書いてるけど何が目的なんだろう(

仕事ファイト( `・ω・´)
僕は寝r(ry
2007-04-01 Sun 00:41 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
ひろこさん>
アザスw
コピペオツっすw(ぁ



あや>
だよね(
きみんとこのブログでこの人のコメ見たもn

たまには起きて待ってrrrrrrrrrrrrr(ぁ
2007-04-01 Sun 02:17 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
