一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人で。


舞い上がってますか? (挨拶)







某あやに言われるんだが

恋多き乙女ってな。



ごめwwwwwまたww恋に落ちそうwwwwwwwww(ぇ



まだ歩み寄るには不安があったりするのと

自分の中でどうにかしたい気分の波がありすぎて。



でも恋はしてます。エェ。






大体気になる人ができたら


恋したかもー



とか言うてるけど



結局いっつもひとりよがりw

それは自分から歩み寄ることをしなかったから。


恋してる自分がスキとか言うてましたな。エェ。だよね、ぬこタン(




言わなきゃ伝わらない

なのに言わない

無駄に傷つきたくない

でもスキかもしれない

いやでもこれ好きとは違うかも

あーやっぱこれは違うんかも

だから好きだなんていわない( ´_ゝ`)





↑そんなん続けてきてー


徐々に人に歩み寄れてるんは気付いてたけど。




時間がね

傷を癒すなんてウソだと思う。




あたしには傷があって

それを女々しく痛い痛い言うて怖がってる人間です




その傷をくれた人間

というよりは


ついてしまった傷の上からまた傷を負うことを嫌がってましたな




経験して頭打てば打つほど怖いものは増えていく

踏み越えていくべきものも増えていく


たまに自分がすげーーー弱くなってくのがわかる


だからブログとか書いてるわけで。







あたしいつも色んなことに不安なんですyo



でもまぁ



なるよーになる



この一言で解決できてしまう(ぁ





根が単純だから


ぐだぐだ自分で言い訳づけるのはダメなんや

きっぱり割り切って開き直ったほうがええっす



あたしはこれから先何かで傷つくことがあったら

また落ち込むのは落ち込むけど



なるべくしてなった形やと。





今までの二年間は無駄に長すぎたかもしれん


人と色恋でも友達関係でも
真正面から向き合う事は避けて通ってきて。



変わろうと決心ついたのは周りの環境のおかげ

開き直りってスキルを覚えました^^


あと自分のしたいように突っ走ろうとする友達のおかげかもしれん
本人にはそんな自覚ないんかもしれんけどw






目の前のものを大事にしようと。



自分の目で見て耳で聞いて肌で感じるまでは
すべてを信じて理解するのは難しい

でも一番深いとこでは信用してるんかな

そうしたいって自分で思ってるのは間違いないから。




そんなんダレに対してもそうだけどな( ´_ゝ`)



たとえそれが目の前におる人間でも
あたしは内心疑うと共に信用してる


矛盾してるけど( ´_ゝ`)心開きたいのyo




「半信半疑=傷つかない為の予防線」







ミスチルもゆってたぉー(・∀・)(ぇ





本当に100%人を信用なんてどれほど難しいか。

あたしが信用されるには自分が信用することって
頭では理解できてるんだけど。

心の中ってのは存外複雑に絡まりあってるものらしいっす




たたかう

諦める

開き直る

にげる



今ここ。(








ねね



みんなありがとう





さばさばした女になりたくて強がること覚えた

女々しい自分が嫌で本音隠すこと覚えた



そんな建前を剥がして

本音晒しても皆受け入れてくれて理解してくれた



ありがと








今日は上向きな気分らしいね


ほんとあたしテンション次第で日記の方向性変わるのな^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭痛(´-ω-`) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ぬこタンへ(・∀・)>>

この記事のコメント

いいんじゃない恋しちゃって(´∀`*)
愛ちゃんの気持ちいたいくらいわかるなぁ。。。w

やっと来週会えるから
いっぱいお話しようね(●´艸)あんなことやこんなこと(
ウフフ

2007-04-02 Mon 10:31 | URL | ありんちょ!! #-[ 内容変更]
ありす>
あんなことやこんあことwwwwwwwww
わくわくですな(・∀・)b

桜間に合わないかもおおおおおおおおおおお;;
2007-04-03 Tue 18:26 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
