一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

曖昧( ´_ゝ`)

天気が微妙

晴れてるんか曇ってるんか曖昧な空ですな



うzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




スカッと晴れてほしい


日光浴びさせてくれよ!




UVカットしないといかんけど!!!!!





I'll latch on u.
'Cause my heart is in ur hand.
I wanna be with u.
With own my heart.





英語の勉強中なわけやないよ


ただいい言葉が多いのでコピペしてるだけ(ぁ





mixiにも無駄にのっけた


恥ずかしいので和訳は言わない( ´_ゝ`)




何悟っちゃってんのコノコとか思われたら恥ずかしい(*´_ゝ`)






英語勉強しようかな



んで英語で口説いてみようか(●゚,_・・゚):;*。':;






通じないだろなwwwwwwだがそこがいい(



あたしの小学校からの得意技は言い逃げです( ゚,_ゝ゚)






どーしょーもないんだわ


あたしが一番ダメな子かもしれんな





でも恋に落ちてる(・∀・)


これはもう確かなことなので




今更自分に言い訳つけて逃げたりしない



ただそれが


どうすれば真実と伝えることができるか





言葉ってのは難しいもんだ( ´_ゝ`)






u still blind if u see winding road.
Coz there is always a straight way to the point u see.



別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ('∀`)r>>

この記事のコメント

恋それは唐辛子
ウソ
エキサイト翻訳できないのが悔やまれる

英語で口説いたら相手は英検1級持ってたり
2007-04-09 Mon 18:44 | URL | うさぎ #-[ 内容変更]
英検1級とか!!!
しゃーないスペイン語でも習ってくるか。

エキサイト翻訳使って外人とメセしてたが
ありゃだめだろ(ぁ
2007-04-11 Wed 05:13 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
