一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日は


ありす+めいちゃん 和式 らおー 




岡山に来てくれますた(*´Д`)'`ァ'`ァ



コトの発端は一ヶ月かもっとくらい前だったかなー


あたしが相当落ちてるときにアリスが会いに来てくれるゆーて><*



本当に実行してくれたアリスにはまじで感謝です




本当嬉しかったああああああああああああああ


ありすに会った瞬間感動した><。





和式はイメージと違ってふつーーに男前やったし年相応に見えんこともないし(ぁ

らおーはなんか一ヶ月前と比べて相当な好青年になっとった( ´_ゝ`)



ゴハンたべてー


後楽園でまったり散歩してー


ゲーセンいってプリクラとってー


カラオケでまったりしつつも皆がんばってー






いあいあいあいあみんな歌うまい

まじで癒された(´∀`*)





ぱああああああああああっと遊んだこともあって

かなりの気分転換になった!!!!!><bbb



まじでみんなありがとう(´;ω;`)


楽しかったー

また絶対みんなで遊ぼbbb




こんな何もないけど無駄に遠い岡山まで来ていただいて

ほんとうにありがとうの言葉しか出てこやんけど
まじで嬉しかったです



ありすに会いにまた兵庫行くんヽ(・∀・。)ノダァーッ!!




そういえば。








プリクラ忘れとった・・・


郵便でありすに送るか(・∀・)b





いやしかし帰ってからが眠かった



PCつけっぱで行ってたわけですが


メセのメンバ見るだけ見て風呂入って就寝。








んで一時間半か二時間後くらいに電話で起こされて

まぁ約束だったんでPCの部屋いってcabosの使い方教えて



そっから音楽垂れ流しでボーーーーーっと(´-ω-`)





コンタクトつけっぱだから目が痛い(´-ω-`)


GunzとかINして30秒で落ちた(









RADWIMPS(・∀・)イイ!!



マジ今はまってる(*´ω`*)

なんか落ちちゃうけどね歌詞がよすぎて(ぇ




ありすの影響でenyaを聞く僕(ぇ


一曲しか持ってないんだけどね・・・癒される(*´Д`)









三時になったら今日はもうPC落とそうかな

とか思いつつ現時点で@5分



なんだかんだいうてもちょっとだけ期待しちゃうよね。エェ。








明日の目標は昼一時起床。






今日はめっちゃ楽しかったです



ねーさんのライブいきたかったです

一人でもライブハウス突撃できる勇気りんりんが欲しいです


変なとこでちきnです










話の流れがかわりますが





「本気」ってどっからが「本気」なんですか?


本人がその気になったら本気の略?(ぇ

本当の気持ちの略?(

いっぽんぎ?(



ちょっと不意に気になったことですた。


別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´-ω-`)ヨシ。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
