一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´-ω-`)ヨシ。

ぶっちゃけてしまいますよ











すこぶる体調悪い


ここ三日間ほど。




今日はずっと眠かっただけか思ってたけど

もう日付変わる前あたりからやばかった





気持ち悪いし頭痛い( ´_ゝ`)


やっと家に帰れたと思って気が抜けたんかな




しばらく玄関でブーツも脱がずに座って放心してた

つか立ち上がれん;



そしたら10分くらいして麻雀帰りの親父帰宅





気まずいのでブーツ脱いで渋々リビング





その20分後に朝帰りの弟帰宅with彼女


ぶっころされたいのかと思tt


みす






パソコン立ち上げるだけ立ち上げても
触る気力がなかった><;



んで早めに布団入った



そしたら寝付けんわな(・∀・)フヒ









あたしは

必要とされてますか



って不意に考えた






落ちたらいかん><


一人で考えてもいい方向には向かわない><





なるようになる


って言い聞かせて気分浮上(ぇ











頭痛い。



体が怠い





風邪かねぇ><;








気持ちが弱るな本当・・・




今日は念願のお好み焼き食べたから


きっと明日には元気いっぱいだよね(・∀・)




別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(・´ω`・) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-15 Sun 09:50 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
