一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(・´ω`・)







体調最悪やからかな


もう何も良い方向に考えられん( ´_ゝ`)よくないなこれ




今日はもうさっさと布団入ろヽ(`Д´)ノ




でも寝すぎて寝れない件


(・´ω`・)・・・





熱あがったりさがったりダリイイイイイyo


37度から38度に上下しすぎ



体いたい。・゚・(ノд`)・゚・。
















欲しい物を我慢するのも大人なんですかね




ほんまは言いたいこといっぱいあるのに言えない




一緒におりたいなら

なんで今一緒にいないの








あたしがどんだけ欲しいと言うても


どんだけ頑張っても



独りよがりじゃ何もできんしね・・・










とまた良くない方向に。


もう今日だめぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお





癒して(ノД`)シクシク







心の中が汚いと

外見も汚くなるから気をつける!(謎









僕はもうちょっと素直に生きてみますね。


別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ^,_ゝ^)おkおk | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (´-ω-`)ヨシ。>>

この記事のコメント

おふぃさに登場ぜよっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

考えすぎないように・・・と言っても無理だと思うので、
時にゎ~気の許せる人に~心を許してみるのも~
いいでないのかしらぁぁぁぁぁ?
一人で悩みすぎるとパゲになっちゃうぉ(´・ω・`)

そんな姿、みとうない(;Д;)うぇーん
2007-04-17 Tue 02:38 | URL | 夜智ょち #-[ 内容変更]
よちたん>
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
はげやだああああああああああああああああ

最近は心許しまくりですな( ^,_ゝ^)b
だからはげないはずっw
2007-04-18 Wed 20:39 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
