一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まぁ。

体調復活・・・ぽい!!!


でもまだ微熱が続いてるからダルダルですね。





今日はもういい一日だった



病院いったけど、特に血液検査は問題なかったし

(゚д゚)ウマーなもの食べたし

まぁ天気は悪かったけどね( ´_ゝ`)












まるいちにちたったわけですが。





いっぱい笑って

すげーあたし今日元気だったwwwwwwww



自分でも何この上々さはとか思ったもんね。










でもなんかやっぱりだめぽだたw

我慢してた?のかわかんねーけどwwww

時間帯の問題もあるかもだしなぁ




まぁがんばりまっ














あたしがおらんくなって困るんは暇つぶしがなくなるからで

ちやほや自分をすきでいてくれる子をそばに置いておきたいだけ

すきって言ってないと相手が離れていく。暇つぶしがなくなる










これ聞いて




そういうことやったんかぁ

って唖然とした




って表現が正しいんかな










一生懸命だったのはあたし一人やったああああああああああああああ











まるいちにちたった今でつらくなっちゃうよね。エェ。






結局傷つくのが怖いから疑うとか言うてたけど

単純な僕はすぐに信用してしまって。





暇つぶしの何が悪いん?
って言われたらおしまいやけど。


あたしは真剣やった。



でもこれが

なるべくしてなった形ならあたしは開き直る



そう前に決めたもん( ´_ゝ`)






迷惑やったならその時にそう言うてほしかったですな・・・


ネット上でだけでとどめておきたかったってことか


ネット上でだけで友達やら夫婦やらなんやらおるけどな
そういう関係がよかったんかな


だめやなー言葉ひとつひとつ鵜呑みにしすぎて
勝手に期待したんはあたしか。




もう今更やけど。






今更すぎる。











経過がどうあれ


結果が今の状態に落ち着いてしまったんなら





もう何もかも今更すぎるんやな。




あたしもぐちぐちぐちぐち言うのやめよ( ´_ゝ`)








負 け な い お


スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごめんね | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ( ^,_ゝ^)おkおk>>

この記事のコメント

僕がぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・`)
2007-04-19 Thu 19:40 | URL | あや #-[ 内容変更]
あや>
うはおk(´;ω;`)wwwwwwwwww

まぁ世の中には色んな人がいるってことでFAだz
あたしも同じこと思われてるかもだから人に( ^ω^)
2007-04-19 Thu 20:08 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
