一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんね







なんかほんとごめんごめんね?










あたしだけじゃないよな


てかあたしとか何を頑張ってるの?ってかんじだよね




たかだか体調不良で休んで。

でもその間にもっとムリしてる人がいて。



もう表に出さないようにするから!

きっとはたから見ててイライラするよな。





こんなん、たいしたことない!!!

頑張る!!!



もう体調不良が仕様になってるんだったら

それこそ開き直るしかないやん( ´_ゝ`)




今日一日の自分を振り返って

かなりの自己嫌悪




つらいときこそ

しんどいときこそ



ふんばるとこなんだよね



笑うから。





今日から笑うから。









熱なんて出ててもさ


貧血で頭クラクラしてて気持ち悪くてもさ




結局がんばってるのってあたしだけじゃないんだよね







てかあたし以上に頑張ってる人が近くに沢山いる



じゃあたしもさ


たかが微熱が続いて

内臓に来てるのか知らんけど背中が痛くて



そんなことくらいで表に出してたらだめだよね









病は気から。ですよね。










頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



性根入れなおして気張るぜ。


スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぎたー | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | まぁ。>>

この記事のコメント

多少の我慢は必要ですが、必要以上に無理しちゃだめですよ><
無理すると…私みたいに入院しますから( ´_ゝ`)

でも、うめさんは普段から見てても色々と我慢して頑張ってるのでそこまで気にする必要ないかと…
本当に辛い時は甘えるのも大事ですから('∇^d)
2007-04-20 Fri 10:16 | URL | 月窓 #-[ 内容変更]
つっきー>
体調はどうですか!!!!!!!!!!

ありがとおおお><。
適度にがんばりますぉーw
つっきーこそ無理したらいかん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007-04-23 Mon 02:22 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
