一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ねむい。

今日ほんまは昼ごはんいこうゆってたんだけど

相手からはモーニングコールがないし
あたしもいったん10時にはおきたんだけど相手が寝てそーだったので二度寝。


だけど気にかかってると何度も目覚めて携帯見ちゃうという





まぁそんなこんなで三時くらいまではベッドでgdgdしてたけど。






案の定むこうは爆睡こいてて

五時くらいに駅におったら「今起きた」つって電話きたしwww


あたしのマカダミアはあああああああああああ?(((




(´・ω・`)






まぁよくあることb


なんせあたしも気分とノリだけで行動してるんで

人のこといえねぇえええええってかすげー理解してしまう(´<_`  )





口を開けば女を紹介しろとかなんだとか言われるんで

あたしで我慢しろとか言ってみたら「お前がおってもなぁ^^」「華がない^^」っていわれました





SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE









と、
まぁ今日はそんな一日。




なんだかんだでいいやつなんです僕の周りのひとたちは。


日本がもっと狭かったら

もっとみんなと遊べるのにねええええ



とりあえず新幹線がもっと安ければいい

そしたら毎週の休みでもみんなで遊べるじゃない



日本は意外と広いみたいです





maroon5の新しいアルバムが見つからない


一枚目はアルバムの曲全部いけたのにな




みんなP2Pに頼りすぎて買う人がいないの?((







来週あたり美容室いこう( ´_ゝ`)


髪の量がもっさりしてきた


あと色も落ちてきたし根元が若干(ry




トップ短くしてーー

あとは長さあまり変えずにーーー


すげええええ軽くしてやろ( ´_ゝ`)




もっさりロングでパーマ当てるのも夢なんですけどね


なんせパーマが当たりづらい髪質。








ipod見つかったからテンソン高いよ今日は。


スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あさ が あらわれた ! | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | (;´Д`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
