一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近の僕。

最近のアタィの様子



→何食べても「まぁまぁ」くらいにしか。
  うまいのはうまい
  けど三口目くらいからは味がよくわからんなる。




→最近毎日最低でも一杯は。
  麦焼酎でコーラか100%ジュース割り。
  また前みたいに晩酌がクセになりつつあるなー・・・
  しかも銘柄が、かのかってとこが泣ける



仕事→やる気十分。でもだりいいいってなる
   とりあえず稼ぎたい。昼はじめようかとか思うしまつ。
   つか仕事仲間でイイおねーさんな人がおるんだが
   前々から思ってたんだけど・・・なんかこの人の話を最後まで聞くのがだるい(ぁ
   なんか・・・なんかああああああああああああああ

   めっちゃエエ人なんやけどな・・・
   話し方の問題なんかな・・・大半を聞き流したいんだ本当は。
   いや聞き流してるけど(((((



休み→寝るonlyってくらい寝てる
   もうdmp



友達(リアル)→連絡はボチボチ。でもコッチの都合でなかなか予定がたたねーー


友達(ネット)→最近こりん星から来たカエルっ子くらいしかまともに会話してねぇwww
      しかも話題の中心には常にブラジルっ子がいる件



PC→音楽聞く機械になりつつある
  あとメッセとsoulseekとVIP
  gunzは休みの日だけ!






まぁこんなかんじでした










最近ブログもmixiも書く気が起きない



だるい




ネタない








いや前までネタなくても適当に日記かいてたんだけどな

まじだりい



でもやめません。


絶対やめない。


mixiなくなったら大半と接点なくなるz?(ぇ







色々考えることやら思うことはあるんかもしれんけど


そのときそのときで考えてることとか違う



ただ最近常に考えてるのはお金のこと



どうにかがっつり儲けたいです






やっぱ昼の仕事ちょっと始めようかな・・・って思う


それほど不規則な生活がストレスでたまらん





なんでみんなが遊んでるこのときにあたしは仕事してんの?

なんでみんなが働いてるこのときにあたしは寝てるの?

なんでみんなは会社帰りとかに遊びにだっていけるのに
あたしはそれが週1でしか許されねーの?



考えたらキリがねーけどさ。


これ選んだの自分だし。






休みが週2ほしいです。本当に。
一ヶ月のうち二週とかでいいから。週2休みほしい。



あああああああああああああああああああああ



イライラするぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これが毎晩の酒につながるんだな( ´_ゝ`)







働きすぎても疲れるし

かといって寝てるだけでストレスになる



あたしダメ人間じゃね?って思って。






だああああああああああああああああああああああああああああ











あとあと。




子供。




最近あきらめつつある。












きっとあたし子供産めねぇよ。


どんだけ濃い種持ってる男とくっついてもさ

妊娠できねーわ。たぶんだけど。



もうしょーもない不安抱えながら治療疲れた。


当分産婦人科いかねぇ。

別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とか何とか | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | あさ が あらわれた !>>

この記事のコメント

ブラジル人のサイズがまだ気になってる件。
こんなカエルっ子を今後もよろしくwwwwwwwww
2007-06-03 Sun 23:53 | URL | ゆうこりん(カエル) #-[ 内容変更]
ブラジル人のサイズわろちwwwwwwwww
カエルっ子のためにちくbの色なら聞き出した(((
2007-06-04 Mon 02:53 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
