一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とか何とか

まぁ長ったらしくぐちぐち日記書いたわけですけども

ついさっき子猫生まれたんで全部ふっとんだ

ひゃっほおおおおおおおおooooooo

現在二匹
まだ生まれるだろか
別窓 | 日記!日記! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒッヒッヒ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 最近の僕。>>

この記事のコメント

HNをうさちゃん→うさぎにく→くろうさぎ→くろうさぎにく、にしたいなと思うんだがトイレマンみたいな素敵な名前にも憧れる日々を送っています

にゃんこGJJJJ!

うちも金稼ぎたいけどなんかいろいろdmp
アフィリエイトにでも手をだそうかと思う始末ですわ(・ω・`)
2007-06-03 Sun 00:43 | URL | うさぎにく #-[ 内容変更]
うさぎMANにしようぜ!!!!!

アフィかー
あたしもうまく稼ぎたいな
てか自分でお店やってみたいな。
稼ぐ稼げない別として。

うさぎMANはラーメン屋の店長目指すなら
僕はうどん屋で対抗するんだが。
2007-06-03 Sun 04:46 | URL | うめ #-[ 内容変更]
USAGIMAN!!

ふたりでカフェやろうぜカフェ
オサレなカフェ
街のすみっこでさ
カフェバー
クッキーすら満足に焼けないけど(^ω^)
2007-06-03 Sun 10:16 | URL | ウサギマン #-[ 内容変更]
あああああああああ
カフェいいなぁカフェ

コーヒー入れればおk!!!!!!
クッキーなんてあたぃが大量生産してやるおwwwby明治製菓(((

うさちゃん昼間にコーシーいれて
僕夜にお酒混ぜ混ぜするお!!!!!

二部制!!!これで利益ぐんとうp!!!!!
2007-06-04 Mon 01:48 | URL | ume #-[ 内容変更]
SUGEEE!!完璧じゃね!!
駅前とかに建てれば飲酒運転されなくて安全だお!
仕事前にコーヒー飲んで夜は酒飲んで帰るんだな!
夢ひろがりんぐwwwww
2007-06-04 Mon 07:32 | URL | USAMAN #-[ 内容変更]
すげえwwwwww
朝も昼も夜も需要ある店とか吉野家なみだなオイwwwwwwwww
未成年も入れるようにノンアルコールビールも仕入れて
メタボリックなリーマン向けには養命酒とか黒酢も仕入れようぜwwwwwwwww
2007-06-05 Tue 06:16 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
