一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヒッヒッヒ

子猫三匹生まれたあああああああああああああああ


萌える




ちっちゃい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







456596176_122.jpg









でも今は納戸の奥深くに母猫が隠してしまいました



目が開く前には出てきてくだしあーーー><;









('A`)ヴァー



なんかスッゲ体だるい






寝坊して美容院いけなかった。ワロチ。



次は明後日だなー
いけるかなー




母親が「でていこうかなー」とつぶやいたのを聞き逃さなかった

どうせ口だけということも知っている



弟2人+親父が母親に対して何様やねんな口調だったらしいと愚痴ってた


たしかに何様だよと。





まぁ軽く書いてはいるけども

軽く家庭崩壊の危機でした



軽くはねーけどな。











体シンドorz



頭も痛くなる手前の、あのズッシリ重たい感じがする('A`)





バファリン飲んで念のため抗生物質飲んで今日は日付変わる前に布団いこうと思います














最近焼酎毎日飲んでるんだが


母親がもらってきた焼酎ウメェ



寝酒です寝酒。単なる寝酒。


スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<('A`)ヴァー | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | とか何とか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
