一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

('A`)ヴァー

つっかれた




なんかもう放心してしまってだめだぽ







今さっき帰ったんやけどさ


もうリビングに⊂⌒~⊃*。Д。)-зゴローン

ってなってしばらく放心してた




なんか疲れたなぁ・・・



気分的に。






あとどうしてもなぜか体がシンドイ





こゆとき心に余裕なくなるのは当然で。





五月病かね・・・・・・





そういえば今日さ。mixi見てて思ったわけさ。

続く。







とある人の日記みててー


バトンやってたんだよね






☆年上は好きですか?





の問いに






嫌い・・・トラウマ。








って答えてたんだよぬ









考えすぎかもしれんけど


それってあたしの事でしょうか・・・w





とか思っちゃったわけで。



心当たりは・・・ないと思う

それでもあたしとしては悪い事したなんてひとつも思っちゃいないわけで



むしろ反省すべきは相手だと思ってるところもある






でもなぁ・・・・・



こいつ前のバトンでは年上ダイスキ!って書いてたんだよね






まぁあたしのことじゃないと









(´Д`)ハァ…









気にしすぎかな



そうだね絶対







生理だったあたしが悪いわけじゃないよね?(ぁ





みす。













連絡してこなくなったのは相手だし。ウン。


















そして今日久々に五年越しで仲良くしてる茨城の友達と電話したんだけど

たぶん今年夏に関東行くとき会うんだよな




疲れたあたしは「嫁にもらって幸せにしてくれませんか」というわけだ


まぁいつもどおりのネタでもあるんだけども。




すると彼はこう言う



「了解した。婚姻届持っておいでよ!一緒に市役所行こう!」

「俺が愛ちゃん幸せにしてあげるからさー茨城おいでー」









(´;ω;)ぶわっ










ネタでもいいんだよ!


甘やかしてくれればネタでもいいんだ!


なんだっていいよ!!!








与えてほしいときだけ何かを貰いにくるような人も



与えたいときにだけ何かを与えにくるような人も





もう疲れました





来週神戸で癒されてこよう(´Д`)


スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神戸いってきたあああああわっしょい | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ヒッヒッヒ>>

この記事のコメント

いやされて恋

ところでふぁいあーふぉっくすで見るとまたテンプレが崩れてますwwww読み図来www
2007-06-10 Sun 02:00 | URL | うさちゃn #-[ 内容変更]
気にしすぎいくない(´・ω・`)
誰だか特定しちまったじゃねー
2007-06-13 Wed 12:32 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
(´・ω・`)年上でごめんil||li _| ̄|○ il||li

ショウジキ、スマンカッタ(・∀・)ヒャー
愛ちゃんのmixiが消えてまったぁ(*´pωq`)なんでーーーーー
どこにおるーーーーーーーー
2007-06-14 Thu 02:12 | URL | 夜智ょち #-[ 内容変更]
うさちゃん>
癒されてきたぜ!!!
福島いきてぇ(´ρ`)


結>
たぶん特定されてない・・・はず(((



よちたん>
そいえばよちたん年上だっけ(ぁ
もう勝手にタメ扱いしてたぉ(´ρ`)

そうだよ!!よちたんのmixiいつの間にか消えてたからショックだったんだぜ!!

「うめねぇ」で登録してる(・∀・)
あたいもよちたん探してみるううう(゚Д゚ )
2007-06-16 Sat 16:39 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
