一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

神戸いってきたあああああわっしょい

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー



りかちゃんとデェツしてきた><*





でっかいバナナジュース飲んだ!!!念願の!www




また後日写真うpするけどデッケェ!

これは2人で飲んでちょうどよかったw



ラオスとも合流してちょっと落ち着いた雰囲気な居酒屋いってー

六甲山の展望台から夜景みた!!!




さすが二本三大夜景に数えられるだけはあるな、と。



お見事でした。





すげえええええええええええ癒された!!!!!!




んでりかちゃんちお泊り!






パパはイイ人そうだったし

めいちゃんは相変わらず和み系だし

りかちゃんに至っては一緒におるだけで癒されるんですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



なんであたしは男じゃないんだろう!((((ぇ








楽しかっただけに帰りが寂しかった(´・ω・`)


また絶対近いうちいくんだ!




あとあと



合同誕生日会もだぬ。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラシイ!!









そういえば最近DSのゲームを色々やってるんだけど



どうぶつの森





これはガチすぎたwwwwwwwwwwwwww


大ハマりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





カエルは癒し系だし

ツバメも癒し系だし

コブタも癒し系

住人全員癒し系



でも保険勧誘してくるホンマさんはうっとうしいな・・・





時間すすめようとしてミスッて11月にしてもーて


6月に戻したけどときすでに遅しで村は雑草だらけでした




どんどん動物共に愛着がわいていく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梅雨。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ('A`)ヴァー>>

この記事のコメント

住人て村によってちゃんと違うんだなー!すげええええw同じかと思ってたwww
ちょwwwwww
住人にカエルいるんかいwwwwwww
どんだけカエルに縁あるんだwwwwww
そっちの村は癒し系が多くてうらやましいよ。うちなんかひねくれ者2匹、マッチョ2匹、あとは同じことばっか言う爺さん1匹だぞ…そっちに引っ越してえwwwwww
本格的に通信したくなってきたwwww
2007-06-15 Fri 08:47 | URL | ゆうこりん(カエル) #-[ 内容変更]
めんめん>
なんか濃ゆーいキャラ満載だな!!!!!wwwwww
そう!wカエルがいるんだよwwwwwwしかも1番の癒し系ときたwwwwww
早くネット接続できるやつ入手せないかんな!!!!
引越してこいよwwwwww
2007-06-16 Sat 16:42 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
