一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

梅雨。

もうすぐ6月も終わるんだなぁ・・・


なんかすでに一年の上半期が終わってしまったわけですが。




てか一年って早いなぁ(´Д`)ハァ…




去年を振り返ってみた。





営業

メンヘラになる

仕事やめて次の仕事さっさと見つけて一ヶ月限定ニート

そっからひたすら今の生活。




変化が少ない一年だったけどさ

それなりに楽しかったんだよぬ



去年の今頃までは年始から引きずってた憂鬱な気分を抱えてたんだけど

なんか近頃すげー穏やかだしな




周りが落ち着いてるからだと思う






だからこそちょっとした環境の変化に戸惑って
気分の波の上下が激しいわけですけども。




今年に入ってからはやりたいようにやってるつもりだし


年女ってことで、なんとなくやりたいことは
後先考えずにやるようにしてきたつもりです。








去年の今の時期を思い出してみた。




そりゃもう悲惨だった






依存症再発が怖くて酒に逃げるわけにはいかなかったので

ひたすら一人で抱えては職場で黙々と仕事したり音楽聴いたりと

それでも必死でがんばってきたつもりだった




周りからしたらそんながんばってないんかもしれんけどwwwwww







だけどなんか今年に入ってから

何もうまくいかない( ´_ゝ`)



体調はすぐ壊すし

すぐに脳内で「なんかおもしれーことないかな」とか考えてるし




何か変化があったらあったで気分も上下するのにな。






蚊にさされたとこがかゆい








最近のDS事情



いただきストリート

どうぶつの森

逆転裁判







なんか面白いソフトないかな( ´_ゝ`)
別窓 | 日記!日記! | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨!大雨!( ・∀・)イイ!! | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 神戸いってきたあああああわっしょい>>

この記事のコメント

あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
2007-06-24 Sun 05:11 | URL | 夏夢依由かむいゆう #-[ 内容変更]
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
2007-06-24 Sun 05:16 | URL | GARAPPA #-[ 内容変更]
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
2007-06-24 Sun 05:20 | URL | 人類最下の夢追人 #-[ 内容変更]
あびると山Pが結婚ってマジ?
2007-06-24 Sun 05:26 | URL | ナイスな椅子 #-[ 内容変更]
ジュビロの菊地直哉が15歳を犯したらしいよ詳しくはリンク
2007-06-24 Sun 05:32 | URL | GiRAFFE #-[ 内容変更]
眞鍋って意外とおっぱい大きいな
2007-06-24 Sun 05:37 | URL | ないとうりお #-[ 内容変更]
ジュビロの菊地直哉が15歳を車に連れ込んだらしい詳しくはリンクを見て
2007-06-24 Sun 05:42 | URL | 神崎花音 #-[ 内容変更]
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
2007-06-24 Sun 05:50 | URL | Katrina零梛 #-[ 内容変更]
何この嵐みたいなコメントたち(・∀・)ワロチ
2007-06-26 Tue 04:54 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
