一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しちがつ!

おいおい下半期突入ですよ

誕生日まであとちょっと・・・=また年取る!


まぁ別に気にしたことはないんですが。




風邪が治んねぇえええええ


鼻がまだ詰まって鼻声っ子



(;´д`)



息がしづらくてかなわん><。





最近まだ長袖のパジャマ愛用中なんやけど

さすがに暑くなってきた


寝る時つのは涼しい時間帯だからおkpkなんだけどな






DSがマンネリってきた(ぁ






逆転裁判クリアしたからだな


次はなんしよっかなーーーーーーーーー


ゼルダはフリーズするし・・・dmp






wi-fi使って通信しようぜ!


どうぶつの森で村を行き来しようぜ!



カエルっ子はまだPC復活しないのか!







今月頑張ってお金やりくりして

来月は千葉にgoです


滞在日数を四日間くらいにしとこうと思っとります



カツカツな予定になりますがね!><。


絶対そんな長く休みとれんもん><。





早く茨城行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




茨城自体には何もないんだけどな( ´_ゝ`)













最近お肌の手入れに気合い入れてるのに

荒れてる様子は一向に改善されませんな




手入れつっても

毎日パックするようにしてるだけなんだけど。




化粧水の消費率がハンパねえええええええええよww

財布がないとーわ!w




ダイエット

ダイエット

ダイエット


これ考えると最近病んできた(ぇ




もうジムいくぜ


体動かして汗かきたいんだ


プールで思いっきり心臓止まるほどの動悸と共に泳ぎたいんだ!!><





一月七千円くらいかなぁやっぱり・・・



体しぼって茨城行ったら褒めてもらうんだ!









そういえばここ最近連絡とってなかった人が夢に不意に出てきた


その人は友達のぬこタンにちょうど一年前に紹介してもろた人なんやけど

ぬこが連絡取ってみれば今は山口におるそうな。



あの人はほんまに・・・

知らんうちに状況が二転三転しとるんだからびびる




しばらくあっちにおるらしい


イコール


しばらく会う機会はないと。





久々に会いてーな(;´д`)



あの妄想?想像力?には癒されまくった記憶がある






あの八剣伝での出来事を忘れはしません




軟骨のから揚げとかを使って
BUMPのダンデライオンの歌詞の再現



ちょっとした演劇でした

すばらしすぎた





もう何してんだ早く帰ってこいよ全く。













あああああああああああああああ



茨城行きてえええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アッチィ。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 雨!大雨!( ・∀・)イイ!!>>

この記事のコメント

茨城に来るなら是非栃木にも来てください(*ノノ)
忙しくて会えるかわかりませんけどOTZ
2007-07-02 Mon 18:24 | URL | 月窓 #-[ 内容変更]
つっきーに会いたいwwwすげー会ってみたいwwwwww
腕の筋肉で腕枕してください><(
栃木ってどこだああああああああああ
2007-07-05 Thu 17:49 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。