一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

れっつごー東京

過密スケジュールです

相当。





あとちょっとだあああああああああああああ

よく考えたら四泊五日って普通に旅行だよね



ってことでスーツケィスかいますた(´Д`)b






二万弱。


イタくなんてないもん。。。


必要経費だし( ´_ゝ`)






サマソニも楽しみなんだけども

他の空いた日に色んな人が会いに来てくれるんだよね><*




楽しみだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









あとあと


ようやくこの日がきた







智樹&ぴろと や っ と 会 え る



五年目に突入した僕たちですが

あたしが関東行く話したら予定あけてくれた!



どーせピロは友達と遊ぶ以外は暇なんだろーが。





五日間のうち、ピロのために二日も余裕もって予定あけとくとか

なんといういい嫁(



みす。





ディズニーシーとか提案してみちゃうんだから><



あとお台場の夜景と水族館><*



二日もあれば色々いけるよね><







ってことで行く日までにはまたこの連絡無精に話をつけないといかん


サマソニの日

汗まみれになって化粧もすっかり剥がれ落ちたあたしを迎えにきてもらうのか

翌日ゆっくり待ち合わせするのか決めないとだぬ










9日 にんt → あんこ&彼氏
10日 智樹  →  カジ 雪 みやび ヤッコ カビタイガ
11日 サマソニ with みやび 智也 ぶらちんk ガム?ゴム?(みやびの友達
12日 ピロシ
13日 ピロツィ(多分 そして帰還






という過密スケジュールでいかせていただきます






とりあえず今んとこまず楽しみなのは・・・


新幹線です( ・∀・)




三時間近くも乗るとか名古屋以来だからなああああああああああ

楽しみだあああああああああああ



別に鉄道マニアとかじゃないけどさ

新幹線で遠く行くとか、モロ旅行ってかんじでwktkするんですけど。






とりあえず喉の調子がおかしいことになりつつあるので

当日に体調崩さないようにきをつけますだ
別窓 | 日記!日記! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<千葉いきてええええ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | ああああああああああああああ>>

この記事のコメント

新幹線も好きだけど夜行列車に乗ってみたいす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
体壊さないよーにね(´・ω・`)
2007-08-07 Tue 23:28 | URL | うさこ #-[ 内容変更]
航海士は、船の安全かつ確実な航海を守り、海上輸送に中心的な役割を果たす http://dandelion.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 03:56 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
