一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

千葉いきてええええ

岡山あちいよ・・・


てか関東すっげ楽しかった!!!!><*




色んな人に会えたから 大 満 足 ! ! !







ただピロシだけは・・・あいつだけはほんまに・・・・


八回殺す。以上^^



仕事だとしかたねえええええけどさ!><



それでも八回ころs(ry














あー



電話してぇw




声ききてぇよ久々にw













って呟く夢を見た。


今日の仕事中に居眠りしたときに。


ダレの声聞きたかったんだろね。ぜんぜん思い出せねー^^





てかこのリビング蚊いすぎだろ・・・常考・・・




最近さっ

変な営業電話ばっかかかってくんだよ!!!!!!!!!!!!!1




まじしね




あの変にテンション高いのと

こっちが煽ったら明らかにイライラしてるのを隠しきれてない態度がイラつく







男「もしもしーウチこの三月にOPENした○ッ○っていうアパレル系の会社なんですけどぉー
 今10代20代の子を対象にファッションに関するアンケートさせてもらってるんですよぉー」


うめ「わたし36歳なんですけど」


男「え?そうなんですか??58年っていうデータきてるんですk・・あ、いやmこfdぐわhrg」


うめ「昭和3○年(テケトー)ですけど何か」


男「あーそうなんですかーwどうもすいませぇーんwで、アンケートなんですけどーw」


うめ「択一問題ですか?なら全部一番最初の答えで。」


カス「えwいや、あのですね」


うめ「BGMうるさいっすね」


カス「あ、聞こえますー?wまぁうち一応ファッション関係やってるんで音楽も大事っていうか」


うめ「明らかに関係ないですよね。切っていいですかwww」


うんk「えあいやそのですね、せめてあんけーt」


うめ「でコノ番号や名前やらどっから仕入れてるんすか」


うんk「それはですねーデーt」


うめ「データバンク会社から買ってるんですよね知ってます」


ちんk「あーそうなんですかーwもしかしてよくこういう電話かかってきますー?wあ、ウチ全然あやしくないんでーw」


うめ「で、ですね」


ちんk「はい?」


うめ「そちらは何を扱ってる会社ですか?ジュエリーですか手作りの」


ちんk「はい???いやうちはですねあの」


うめ「で、ジュエリーなんですか」


はg「あ、ジュエr-も取り扱ってますよー!一応各地で展示会やっt」


うめ「で、いくらですか。一番高いので」


はg「いやあの別にセールスとかじゃないんで」


うめ「で。いくらですか。一番高いので」


はg「だからあの・・・ うめ「で。いくらですか?」


はg「もういいです」プチッ







ストレスのはけ口にしてやろーと思ったけど飽きたのか 糸冬 了 されました






でも今日のこいつはもったほうだなー





あとは何回も「え?」「なに?」「なんて?」って聞き返してたら
「もういいです」のパターンがあったりとか




てめーらなってねぇなwwwwww






あたしがテレアポしてたときは

絶対こっちから電話なんて切らなかったんだぜ!!!!!(














別にこんなこと書きたかったわけではないけども


なんかネタないかと思ったもので。








なんか胸の内がすっきりしないなー最近




ほんとはさ!






欲しいものだってあるんだよ


でも状況が状況だから欲しいって言えないだけなんだ







ってことを誰かに声高々に言ってやりたい




とりあえず辛抱なんだぜ






一生このままじゃないんだから。
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ち。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | れっつごー東京>>

この記事のコメント

2008-12-01 Mon 06:34 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
