一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日二回目

今日中に何回更新できるかな

別に何回だろーがどうでもいいんすけどね









明日は楽しみにしてた休みであり
家飲みの日でもある










なのに落ちてしまった(;´Д`)









どうすればいいかわからんし
きっと私には何もできんから



だから誰にも手を伸ばせない











なんかすごい孤独だ






まぁいいけどさっ( ´_ゝ`)


疲れてるし睡眠不足だしショックっぽいこともあったし。

しょーがないよなこういう日が数回、実際あるんだから。












以下


ネガティブ伝染したくない人はスルーしてくだしあ



今のあたしには
誰も引っ張りあげることはできそうにないので><










少なくとも形はどうあれ今までに出会った中での
特に大事な人が

日記で見過ごせないことを書いてました







一時の気分の波だとしても

やっぱりあたしは見過ごせなかった






言いたくないことを聞き出したくはない


でもこのまま放置して
例えばあたしにとって最悪な結果になったとしたら

きっと死ぬほど後悔するに違いない









あたしが相手にとっては

多少は必要な人間なのかもしれんし
そうじゃないかもしれん







今あたしが出来ること
してもいいことは何だろう








去年の

まさに今頃



あたしはこの人との繋がりに依存してた

この人との繋がりが当時落ちまくってたあたしの救いだった






大事なんだよ


いなくなってほしくないと思うあたしに

いなくなりたいだなんて聞かせないで










だが


自分の無力さなんて知ってます


けどそれを嘆きたくないから
できることは全部したい










でも何もできない



なぜなら相手が私に向かって手を差し出してくれないから



少しこっちに伸ばしてくれるだけで

あたしはその手を掴むのに。





そしたら引っ張りあげることもできるかもしれない



一度手を繋いだら
そのまま一緒にどん底に落ちてもいい



そしたら上がっていけるじゃないか










こいつはいつもそう














久々に涙が出た















そうじゃなくても

盆から言い訳すら聞かされず
あたしを放ったらかしにしてる人もいる






何も言わない
何も聞かない



どんだけのもんだったんだよ


人の縁ってさ

五年かけて築いた縁ってさ


そんなに簡単に切ってしまえるもの?

あたしはだめだ


寂しくてだめだ












とまぁ
色々あるわけだが










出口は見えてる



はい上がってみる




そこがもし振り出しだとしても。










だから休み前の今日一日ぐらい思いっきり泣いちゃうんだぜ






言葉や行動に出せないものを
目から外に流してやる
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<底辺うろうろ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 明日つか今日>>

この記事のコメント

在留届とは、海外に滞在する際に、日本国大使館や総領事館に自分たちの所在地や緊急連絡先を届け出る制度のことをいう http://gatekeeper.photobycolin.com/
2008-11-25 Tue 08:00 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
