一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どーして?なんで?誰が悪いん?

えー

昨日仕事から帰ったら


母親と喧嘩。



久々に大喧嘩



叩かれ蹴られ部屋カオスにされ><;;;;





三時間ほど言い合いしたあとに母親が一階に下りたので

弟の原付でコンビニに逃げ(ぇ


帰ってみると





見事に部屋がひっくり返ってました(何




クローゼットやタンスの中を全て引っ張り出されぶちまけられ




部屋においてある大理石の少し重めのローテーブルをひっくり返され


まぁそのテーブルの足は一本折れてましt





コンポやポータブルDVDプレーヤーもひっくり返ってるし・・・

こわれたらどうしてくれるんだksg




それ見ておさまったイライラが再沸騰




とりあえずベッドの上に散乱したものを床に全て放り投げ(ぁ


そのまま布団に潜り込んだ




そして見た夢がキムニィの夢ですよと・・・




こっから下は

ちょっと掃き溜め。




見たくない人はスルーで。
どーしてなんかなぁ



あたしはするべきことはちゃんとやってる


お金のことだって何も言われる筋合いない




親のしてきたことなんてずっとずーっと黙ってみてきて

何も言わなかった



たとえそれが理不尽なことでも。




あたしは十分頑張ってるつもりやし

何度母親のあなたの期待に応えようとしたか数知れない


でも何度も何度も裏切って



返ってくる言葉は「それがどうしたんや」






あなたと話すと傷しかつかない



あたしはたった一人の親だから大事に幸せにしようとしてるのに




姉や兄のとこに行ってみようかと言えば



「あんたもウチを裏切るんか」



裏切り続けてきたのは誰やねんなと。




あああああああああつっかれたぁぁぁぁぁ




とりあえず



mjd帰宅拒否したすwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 日記!日記! | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | メモ:今日見た夢>>

この記事のコメント

うちにおいで(´∀`*)ポッ
2006-09-24 Sun 02:51 | URL | tk #-[ 内容変更]
うちにてwwwwww

tkのご両親への挨拶考えとかなきゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006-09-24 Sun 03:01 | URL | うめ #-[ 内容変更]
大きいテーブルや、ベッドを喧嘩しなかったの?
2006-09-24 Sun 15:10 | URL | BlogPetのチェシャ猫 #-[ 内容変更]
きたよぉぉぉぉ

いろいろ大変だろうけどもいっちょやってしまえよっ!!!

リネにきたら、きっとつらいのもぶっ飛ぶさっヽ|・∀・|ノ
2006-09-24 Sun 17:12 | URL | 夜智 #-[ 内容変更]
よちたんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

リネ行ってみたいおww
けどきっとPCのスペック足りないな(ΦωΦ)(ぇ

よちたんのHPいつ見てもすごすwww


いっちょいてまったるわwwwwおkwwwwww
2006-09-24 Sun 18:02 | URL | ume #-[ 内容変更]
そういうままんには
うさちゃんパンチをお見舞いするお(・ω・)
2006-09-24 Sun 18:11 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
うさちゃんパンチ!!!!!!

強いうさちゃんかっこいいお!!!(*´д`*)ハァハァ
2006-09-24 Sun 20:56 | URL | ume #-[ 内容変更]
喧嘩イクナイΣΣ(・A ・ )

ume痛い痛い?


ョショシ[。´・_っ・]ノ[っc_・`。]・゚・゚

2006-09-24 Sun 21:41 | URL | ぬこタン☆+。 #-[ 内容変更]
喧嘩イクナイヨ(´・ω・)(・ω・`)ネー


痛いし痛くしてやったお!!!!!(ぁ
2006-09-24 Sun 23:40 | URL | ume #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
