一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誕生日きたー!

ついについに

24歳になってしまたよ

はやいなあ・・・

去年の誕生日何してたっけな・・・後で日記みてこよ(*'ω'*)

昨日は飲みが終わってから
酔った時は特に一人で寝るのが嫌なあたしはぴょん太郎の家に突撃

あいつ

バスローブ着てた

欧米か。

女の影がありそうななさそうな・・・・

けど別に女いてもいいんだけど。

そんなの関係ねー!

でもできるなら今日とかに突撃したかったですね

でも他人がいるとなかなか爆睡できないもので。

それはあたしもピョン太郎も一緒らしく。

きちんと寝れないのに
誰かがおる部屋で寝るためだけに行ったとか

どう考えても睡眠不足です

ピョン太郎が仕事行った後に行った、店の子の家では2時間爆睡したがね・・・

んで誕生日を迎えたんは事務所だったんやけど

みんなにおめでとうのハグもらいますた><*

南風行って鉄板焼きいろいろ食べれたし満足!!!
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自問自答 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 底辺うろうろ>>

この記事のコメント

遅れたけどおめでとうございやす><
なんにもないけど愛を送っておきます。着払いで
2007-09-14 Fri 15:01 | URL | うさ #-[ 内容変更]
ちゃくばらいwwwなんという愛wwwwww
あざす!!!!!
通称24歳
自称18歳でつ!!!(
2007-09-15 Sat 04:40 | URL | うめ #-[ 内容変更]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やっとうめのblog開けた
なんかすげー重かったの(((
2007-09-16 Sun 07:33 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
はだか>
それさ・・・きっともうノートが寿my(ry

ありがとうなんだぜ!!!!!!!!
これからも絡んでくだしあwww
2007-09-16 Sun 15:12 | URL | うめ #-[ 内容変更]
高麗人参は朝鮮人参とも呼ばれる生薬です http://marinate.sabellsenterprises.com/
2008-11-22 Sat 08:32 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
