一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自問自答

日記のネタ?んなもんないっすよ

だから今日は真面目なの

人を恋の相手として好きになる時はどんな時ですか

一目惚れですか
好きと言われた時ですか
なんとなく好きになる感じですか

人を嫌いになる時はどんな時ですか

どうしても反りが合わない時ですか
嫌いと言われた時ですか
なんとなく嫌いと感じた時ですか

人ともっと近付きたいと思う時はどんな時ですか

人肌恋しい時ですか
そういう時に思い浮かぶのは誰ですか
むしろ誰でもおkですか

独りぼっちになりたい時はどんな時ですか

人付き合いが煩わしい時ですか
それとも周りの人みんなが嫌ですか
じゃなくて単に一人になりたいだけですか

全ての感情に理由はありますか

原因はありますか

あたしは今までネトゲやmixiで出会った人たちについて考えてました

嫌いな人なんていないに等しいし(例外はあるが

好きな人ばっかりだし

恋もしたような気がするけど
今思えば本当に好きにだったのってさ
そのうちのごく一部だったり

私が人と一定の距離を置くようになって

でもそれは無駄なことだと気付いて

でもやっぱり私から離れていく人は離れていくし

近付ける人はもっと近付いていける

恋がしたいと最後に思ったのはいつ?

愛されたいと思ったのは?

常に恋愛してた私がどうしてそれを避けるように?

今すっごい思う

恋がしたいです

ネガティブになっていくとか
そんな悩みがありました

でもそれは
自分からそういう人を無意識に選んでいたのだと。

私の行動や言動にも
問題があったのだと。

恋がしたいっつーよりは

もっかい誰かを好きになって

今までどうやってその相方と時間や空間を共有してきたのかを
思い出してみたいんです

つい昨日
あたしは自分が恋をしたんやと思い込んだ

一晩明けてみれば
相手は誰でもよかったのだと気付いた

これなんて秋のセンチメンタルグラフィティwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無理だ・・・ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 誕生日きたー!>>

この記事のコメント

僕に恋しちゃえばいいと思うよ( ^ω^)





色んな人好きになったっていいじゃない。
それが思い込みだったとしてもいいじゃない。
そのうちの一人でも二人でもいいから、本気になれる人がいるならそれでいいじゃない。

僕は環境が変わるたびに好きな人変わるお( ^ω^)
人間皆そうさ。
愛されたたいし、愛したい。
愛されなかったら辛い。愛されたら嬉しい。

単純な生き物よのぅ( ^ω^)







ちなみに僕が人を好きになる瞬間は萌えた時です。
ああ、病んでる病んでr
2007-09-16 Sun 07:39 | URL | 結咲 #-[ 内容変更]
萌えっつーのは純粋な感情だよな
ドッ(*゚д゚*)キュン
てなるよな(((

こうやって考えを聞くとすげー為になる
そうしないと自分の殻に閉じこもって自己完結してしまうんだよw


ゆいさきに恋?
すでにどっぷりがっぷりハマッてるんだぜ(●゚д゚)b
2007-09-16 Sun 15:16 | URL | うめ #-[ 内容変更]
リコピンはカロテノイドの一種です http://comicsp.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 09:36 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
