一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無理だ・・・

わけがわからん


あたしはどうしたらいい?




ハグしとけばいいと思うよ



とか意味がわからん







なのにどうしてメールは来ない?


君の言葉がわかりません。意味もわかりません。態度も意味がわかりません。





やっぱりそこまでの人


だったのかな僕は?




それすらも言わないアナタに苛苛は募ります。









きっとすきなんだ




ナニがって答えなんて出ないけど

これが本気か一時の気の迷い(いつものやつ)なのかはわからんけど



今そばにいないことがすごく寂しいと思う





今度はあたし


引かない




自信はいつだってないけど

泣き寝入りなんてしない










最近ずっとぽっかり穴があいてて

たまたまそれを埋めてくれた人だからかもしれない


聞けば応じてくれて
求めても応じてくれて
大事にしたい友達だからとフラグなんて立てずにいた


思い出に一発ヤッとけばよかった なんて思ったりしない

きっとこれからも、このまま続けていくなら
あたしはきっとあなたとはそんな事にはならないね

同じ布団で一緒に寝て。それだけだ。



手はつなぐ
ハグも欲しがる
キスも欲しがる
体はいらないのね

あなたはあたしに何を求めてるんだろうね



あたしは抱き枕以外の何者にもなれないのか





絶対白黒つけてやる


あいまいになんて終わらせない





それで傷がついてもかまわねーよ


今よりラクになれるんなら望んでそっちの道を通ってやる




ただでさえ落ちてる気分で

なんでここであいつのことで悩まないとだめなの?






あいつがいなけりゃ今みたいに悩むこともなかった

あいつがいなけりゃ久々に寂しさも思い出さずにすんだ





好きなんだ。きっと。





わからんけど。っていう言い訳やら保身のようなオプションはもうつけないよ


ピョン太郎が好きだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今すべきこと。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 自問自答>>

この記事のコメント

はじめまして。エドです
相手の考えてることがわからないみたいですね。。。
文章から感じた範囲でコメントします。
まず言葉で気持ち(思ってること)をぶつけてみる
のはどうでしょう?
うめさんは今後彼とうまくやっていきたいんでしょう?
私は好きになったらずっと一緒にいたいって思います。
そのためには意思の疎通が大切だなって。。
僕なんかに言われなくてもわかってると思いますが、
直接聞いてみるのがいいと思います。。
がんばってください。
2007-09-24 Mon 21:54 | URL | エド・モンド・本間 #-[ 内容変更]
エドさん>
はじめまして゚+.(*ノェノ)゚+
コメントありがとうございます!><
この日記を書いたあとのことなんですが
色々考えてみた結果、相手にはどういうつもりなのか
はっきり聞いてみることにしました(゚∀゚)
アドバイスありがとうございました!
たまーにしか書いてませんがまた見に来てやってください(・ω・`)
2007-09-25 Tue 05:25 | URL | うめ #-[ 内容変更]
また見に来ました。エドです
聞くことにしましたか。それがいいと思います。
応援しています!
2007-09-26 Wed 01:26 | URL | エド・モンド・本間 #-[ 内容変更]
エドさん>
ありがとうございます!!!><
きっと、なるようになるんだ

それはわかってたことなのに二の足をふんでました
なんとか、やるだけやってみようと思います!
2007-09-26 Wed 04:48 | URL | うめ #-[ 内容変更]
小説・エッセイを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101266/
2008-11-19 Wed 09:04 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
