一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

滞っているもの?

が何かわからない





今何が澱んでいるのかわからない




まぁ別にたいしたストレスは抱えてないんだけどな


ピョン太郎の事以外は。




まぁ最近は基本放置プレイです



あんたさ

どうしたいの?


って思うwwwwwww






会う日を決める



じゃ○○日に会う?



仕事終わってからじゃシンドくね?起きてられんの?



後日なら○○日になるよ



あたしはどっちでもいいし両方でもいいしたまにはお前決めろ



返信なし。寝た可能性あるけど7割の可能性で明日に持ち越そうとしてる






予定たてらんねーよ



疲れるよ絶対疲れるwwwwwwwwwwww

あたしピョン太郎に何求めてんだろうwww





って思ってたらメールきたこれ



んじゃ両方にする?


って聞かれたので
面倒なので「んじゃ両方で」

つっといた





何このリアルタイム実況。

まぁそれはいいとして





オマエはそれでいいのか







明日とりあえず会ったら


めんめんへの宣言どおり白黒はっきりさせますけどね。




今んとこの気持ちではあれだ




お前はあたしに会いたいのか?

流れで的なノリでならいらねーんだよ?

あたしからだしんどいんだよ











けどあえてピョン太郎と会う方向で話を進めてるとこを振り返ると

やっぱ好きなんだろうなー




でも一喜一憂しないのは?

それはきっと冷めてるかr(





だって付き合ったとしても

絶対疲れるってわかってるし、そういう助言も貰った


それは確かだと思う



でも可能性を捨てきれないのは好きなんだきっと




別にこれでダメでも

ちょっと痛いって思うぐらいな程度な気がする






あたしが思うピョン太郎の性格

・言いたいことを我慢する
・押しに弱い
・でもほんとは主導権握りたい
・断りきれない
・誘いきれない
・喜怒哀楽を表に出すのが苦手
・テラ内弁慶









これはwwwwwww


あたしの理想からかけ離れてるじゃないか!!!!

びっくりするわほんまにwww
なんであえてこのタイプやねんwwwwww




と。



何度思ったことか。





できるなら彼氏にはしたくないタイプなんだよね



説明がつかないことってのは対処に困る








好きなの?って聞かれたらYESって答える

独占したいの?って聞かれてもYESって答える

付き合いたいの?って聞かれると maybe... ってなる(((ぁ





恋愛感情と何か他の感情を取り違えてるんかもしれんな


とりあえずあってからだ

行動あるのみ



言いたいこと聞きたいこと全部スッキリさせてくるんだぜ





最近ずっと体調悪いのがもしピョン太郎の事も関係あるのなら

きっとそれも解決するんじゃまいか?


毎日軽い吐き気との戦いが嫌だ

おいしくご飯をいただきたいです
別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 努力をする決心と必要な勇気>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08 Mon 23:38 | | #[ 内容変更]
なんつうか
石橋叩きすぎても割れて渡れんくなるけど
事を急ぎすぎるともともこもなくすのも事実・・・・・。

あたし
愛ちゃんには幸せな恋愛してほしんだよホント

それがチュン太郎かどうかわかんないけど可能性はなきにしもあらず・・・だな

ひとと接するにはガマンと妥協の連続だが
あたしは1年ガマン続けて疲れたからもうしらん(

とゆうことはカ疲れる人相手にしても一時的にはガマンできても持続はできないってこったす(・`ω´・)
結論
っぶっちゃけ犯せばいい
2007-10-10 Wed 09:54 | URL | ありんちょ #-[ 内容変更]
春闘とは、「春季闘争」の略語で、毎年春に労働組合やその全国組織が一斉に賃金引上げなどを要求する運動 http://macedoine.misterblackband.com/
2008-11-15 Sat 08:09 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
