一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと

ケリつける勇気が出てきた

二ヶ月待ったけども何の音沙汰もないし
私にはその原因に心当たりがないから

最近体調不良でふせってる時に考えるのは
自分から言葉もなしに離れて行った人たちの事で。

体調悪くて寝付けんくて朝になって
体が病んでたら心まで湿気てくるんよな

出ない電話にコールするよりは
一方的に言葉を放り投げてやろうとメールした

返事がこないなら、それを答として受け取る

あたしらの
五年て時間はそんなに軽いものやったとは
思いたくもないけどな

あと一人は
こいつはどうせ女できたら毎回連絡途絶えるから

別れて病み始めたら連絡くるし。
問題ない(ぁ

でも心配はしてるけどな
残してるメモリやって繋がらん事知ってる

私にとって
心開ける友達てそれぐらい大事なんよな

全くの音信不通になって
平気でいられません

おまえら何のためのモバゲや!!!(ぇ

前はこれで生存確認できとったのに・・・( ´_ゝ`)

これで奴のことはあたしの中ではケリ着いたも同然

あとは
あの情けない27歳やな

振り回されるぐらいならさっさと見切りつけたるわ

自分の体のことで精一杯になった今

もう振り回されとる暇なんぞ無い

あたしが必要ないならさっさと放れ( ´_ゝ`)

それのがこっちも気が楽じゃ( ´_ゝ`)

なんで年上の社会人にあたしが説教たれんといかんのじゃ( ´_ゝ`)

@五日。
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見事。 | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | 滞っているもの?>>

この記事のコメント

ヘッドホンの検索サイト。ワイヤレス、レビュー、ノイズキャンセリング、BLUETOOTH、SONYなどヘッドホンに関する各種情報をお届けしています。 http://cost.tallmadgetitans.com/
2008-11-14 Fri 09:03 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
