一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

見事。

ケリつけてきたよ!


ちゃんと言いました(メールで




かえってきたものは、これからの二人の縁を結んでいく言葉ではなかったわけですが。


それでも結果としてはあたしはこれでよかったと思う





答えが想像できてた時点で先が見えてたってことなんだよね



あたしが想像してたものの一つに

「いつかは絶対大阪に帰るから岡山で付き合うとか考えれない」




まさにそれがあたってしまったわけで。


実際予想してた時には、確率としては低いものやと思ってた




今は転勤で岡山に来てるけど、
いつかは大阪に帰るし
今でも帰れるものなら帰りたい




というのが彼の言葉だった





あたしはその気持ちを前から知ってた
でも自分の気持ちを優先した



じゃないとあたし一人では昇華できる程度の気持ちではなかったから






今後の彼との間に気まずさを生んでしまったかもしれない


それでも言わずにはおれんかった



つくづく言葉や約束が欲しいんやと思い知ったな

一緒にいれるだけじゃ満足できませんでした




結局あたしと彼は、一緒に寝る程度のことしかせずにすんだわけで
それは彼が思いとどまってくれたんだと思う


優しさを考えれば涙も出るし
あたしがした自分勝手な事を思えば後悔の念も出る






だけど出さないんだぜ!



だってあたしが望んでこうなったわけで。



人のことなんて考えてられない

あたし自身で精一杯




↑で書いた考えも、ブログを書いてる今になって浮かんできた言葉かもしれない






きっと今無理に付き合ったとしても
彼とは未来はなかった

本当に今そう思う



今はよくても、結果的にいつかは終わるものだと思うから

だってあたしは彼のために大阪移住なんてできない







つづく↓↓↓以下、ちょっとヲトメになるので要注意

















まぁ色々書いたけども

好きだよ!

会いたいもん!

ショックだったよ!





わかってた答えだとか何だとか言ったって

ちょっとは期待した!




「ハグもするしキスもするのにエッチは何でしないん?」

ってあたしが聞いたときに


「なんでかな。わからん」





そう答えられた時


あたしはあの人の思慮深さを知った気がする




だって、しようと思えばできた

ぶっちゃけ勃つもん勃ってたからね。毎回毎回。




その時、流れで告白してしまおうかと思った

けどできなかったのは、めちゃくちゃあの人が言葉を選んでたから。



んで言ってくれた



「愛が悪いんやない」







もうね


人のせいにしてくれたほうがよっぽどマシ



そしたら後からあたしもアナタを責めることができたのに





あたしはあの人に説教してやるつもりだった

でも言葉の中にあたしが突っ込む隙を与えてくれんかったんよな


これはあたしが相当甘いんだと思うけども。







一緒に寝てる時のこと。

あたしは普段、人と寝るときにくっついて寝ることができないんやけども

何でかな


一緒に寝てる時に相手は彼氏でも何でもないのに
めっちゃ幸せだった




ここ数年で一番幸せだったかもしれん



思い出したら心が穏やかになる





仕事終わった後にあの人の家に行くことが決まってる日だって

またそういう気持ちで眠ることができるんやと思ったら


仕事だっていっぱい頑張れたよ


体調崩してたなりにも






周りにはいっぱい強がった


でもあたし結局あの腕離したくなかった



だからめちゃくちゃ怖かったんよな





寝やすい、なんてことはなかった

寝付くのは相手がいつも先だったと思う

起きるのもあたしが先




でも寝付いたときの体勢と
起きたときの体勢が一緒なんよな



寝てる時にあたしが暑くてちょっと離れても
結果的にはまた同じ体勢。



暑いのに
体勢がちょっとシンドイときもあるのに

めっちゃ幸せだった


きっとあの人を好きになった理由なんて
結局そこだけだった




食の好みも全然違うし
あたしはあんな性格の人、できれば付き合いたくない
いっつも優柔不断で何考えてるかわからんし
本音なんて口に出したことのが少ないって自分でも言うてた
なのにワガママやし自己中やしさ
あたしが何かきっかけや選択肢を与えないと行動なんて起こさない




それでも好きだった
一緒にいるときで一番幸せだったのは寝る時間だった








いつの間にか自然消滅で会わなくなる前に

大阪に帰ってしまう前に


あたしの気持ちを言えてよかった



ちゃんと向き合ってよかった




それで相手を少しでも悩ませてしまったとしても

そんなのいちいち考えてたらあたし自身動けんくなる




やっと今一人になって

全部振り返って

これ書いてる間に涙も流れた気がするけど



寝て起きたら昇華してる気がするんだよな


皆ありがとう



強がったけど

あたしは皆の気持ちがうれしかった



強がったあたしのこともきっと見抜いてくれてたんかもしれん


やっと前に進める!

ケリつけてよかった!!!



あたしの行動やその方法は人からしたらどっか間違ってるんかもしれん
そしたら教えてください



ちょっと泣いたらすっきりしたよ!



泣いた理由こそ、もう一緒に寝ることはないんかなぁ

って切なくなっただけだし



結局一緒に寝れたらええんか!って話だけど

実際、ここまで一緒に寝て安心できて幸せにしてくれる人なんておらんと思う



あたしはそれが愛溢れた行動にしか思えなかった
だから幸せやった



あたしがあの人なら
好きでもない相手をあんな風に抱きしめて寝たりなんてできない




っていう風に自分に都合いいように解釈するんだ><
今だからできる!!><



あたしは
あの人をこれからも頑張って好きでいようなんて思わないし
落とそうだなんて思わない

付き合いたいとかそんな考えは既に無い





足はもう前に進んでるつもりだもん


目は既に周りを見てるから






きっと彼との縁はもう少し続くんだろう


それでもあの人が傍にいない寂しさで落ち込む日なんてなくなると思うんだ






これがあたしの今の脳内


文章構成できてないかもしれんから掃き溜めブログにはぴったりだね!





とりあえず、あいつんちに忘れた指輪2個を回収せんとな・・・

最低でも二週間後になるらしいけどね・・・さすが月末月始・・・
これから奴は忙しい期間に突入だとさ( ´_ゝ`)




指輪(´・ω・`)

自分の家の洗面台にあるとちょっと期待したがな(´・ω・`)


色っぽい忘れ物やねwww作戦?wwwって言われたけども

意図的に忘れ物するなら指輪なんて忘れんかったぞあたしは(



あああああああああああああああああ
指輪あああああああああああああああああああああああ




あの人はあの人で、気まずさなんてあんまり無いみたいだから(上っ面かもしれんが


まぁあれだ


今日はちょっといい一日だった!(指輪のことは除いて)
スポンサーサイト
別窓 | 日記!日記! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おぅふ | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | やっと>>

この記事のコメント

2008-11-13 Thu 08:54 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
